最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム



厚木・海老名に行ってきました

さっき、サウンドストリート21聞きました!
やっぱこの3人の会話は聞いていて楽しいですよね^^
中学生の頃の話とかもいっぱい聞けてよかったです^^

あと、「YELL」のPV見ました♪
今回は、もう、名作としか呼びようがない!!!
曲も歌詞もPVも。
観ていて、最後の方でグッときました><
歌詞に合っていて、すごくいいPVで、感動しました!


追記は、厚木・海老名の記事です(^^)
東京でのFCイベントの前に、いきものがかりの地元、厚木・海老名のいきもの関連の場所を巡ってきました~!!
なかなか関東まで行かないですし、朝から東京にいたから時間もいっぱいあったし^^

歩いて廻るのに、やまsanさん、ふうちゃんのコメントと、ホットミラクルさんのブログの海老名・厚木の記事を参考にさせていただきました。ありがとうございますm( ..)m

追記
 ↓

続きを読む


いきものがかりFCイベント「2時間目のホームルーム」 ライブレポ②

前の記事の続きです!!
(前の記事はこちら→ライブレポ① )

ネタバレありなので気をつけてください!

では下の追記からどうぞ!

続きを読む

いきものがかりFCイベント「2時間目のホームルーム」 ライブレポ①

遅くなってすみません><
Zepp Tokyoの夜公演レポです!!
ネタバレありです!!大阪公演に行かれる方は気をつけてください!

そうそう、9月から「いきもばいる」入りました!
携帯の機種変して、ダブル定額になったから、その時から登録しようと思ってたけどタイミング逃してて…
楽しいね!もっと前から入っておけばよかったー!

ライブレポ、めっちゃ長いです(^^;
下の追記からどうぞ!
 ↓

続きを読む

帰ってきました

いきものFCイベント「2時間目のホームルーム」行ってきましたぁぁぁー!!!
最高でした!!!(*´∀`*)
今めっちゃ幸せです
行ってよかったぁvV
ほんっと大好き!!!

幸せなままそろそろ寝ます。。。(*´ω`*)
↑ここまで帰りの夜行列車の中で書いてます(笑)



昨日、帰ってきて記事書書こうと思ったんだけど、その前に寝てしまいました(笑)

私が出かけてる間に、世の中は大きく変わってましたねー。
こんなに選挙選挙って言われてると自分も行きたくなるwまだ選挙権ないけどw
とにかく、まともな政治をしてくれることを願います。。



旅行記っぽいことを少し。。ネタバレはないです!!


29日の夜に家を出て、終バスで岐阜駅まで行って、名鉄で豊橋へ。
豊橋~東京に行くのには「ムーンライトながら」っていうJRの夜行列車を使いました。
指定席券を買えば、あとは青春18きっぷが使える列車です。
片道3000円ぐらい。めっちゃ安い!!
この列車、岐阜にも止まるんだけど、日付が変わるのが豊橋駅からなんです。
30日から青春18きっぷを使いたいから、豊橋まではJRより安い名鉄で行きました☆
toyohashi.jpg


5:05に東京に到着☆
こんな時間、駅には人がほとんどいなかったですw
人の少ない時間帯の東京を見たかったけど…コンタクト入れるのに予想以上に時間がかかり(笑)街に出るのは諦めました。


6:07に東京駅を出て、横浜で一旦下車しました。
18きっぷだと、好きなように乗り降りできるからいいですね(^^)
ライブ終わった後に友達とここで会う予定なので、軽く下見(笑)


10分後に横浜駅から乗って、茅ヶ崎で乗り換えて、厚木駅で降りました。
相模大橋を歩いて渡って、本厚木駅の方まで行って、いきものがかり関係の場所をいろいろ廻りました(^^)
ここらへんの詳しいことは次の記事で!!
写真とかも撮ったので♪
小田急線で海老名へ行って、ビナウォークに行って、その後JRで東京まで戻ってきました。


東京の駅の中、人がすごい…(汗
夏休み最後の土日だからだと思うけど、旅行っぽい人たちが大量に…
そんな人たちに紛れてお土産を買いましたw


まだZeppに行くまでに少し余裕があったので、東京駅の周りを歩こうと思ったけど、工事中だらけで、わけわからん↓↓
工事中の壁だらけで面白くなかったので、一駅先の有楽町まで山手線(←これに乗ってみたかったw)で行って、なぜかビックカメラに入り(笑)電化製品ではなく人混みを見てましたww
ビックカメラなら名古屋にもあるのに(笑)人混みを見に行くとかそーゆー所が田舎人ですねww


また山手線に乗って、新橋でゆりかもめに乗り換えました。
Zepp Tokyoに向かいます!もーすぐ会えるっとか思ってニヤけてくるのを抑えながら(笑)
ゆりかもめから東京湾が見えました~
海を見るとなぜかテンション上がる海なし県人(笑)
ゆりかもめの下を走る首都高の混み具合がやばかったですwまるで駐車場ww
お台場のガンダムが見えました!でかい!!


青海駅で降りたのはいいけど、Zeppとは全く逆方向に歩いてました↓
おっかしいな~と思って警備員さんっぽい人に聞いたら、丁寧に教えてくれました(^^)
ちゃんと辿り着けました!!よかったー!


FCイベントの内容についても、また次の記事で!!
書き始めるとめっちゃ長くなるから!!
とにかく、あんなに楽しいイベントはない!ってぐらい最っ高に楽しかったです♪♪


Zeppを出て、駅に向かおうとした時、コインロッカーに入れたバッグを忘れてることに気付きましたww
すぐ戻って取りに行けたけどw
どんだけ浮かれてるんだー(笑)(笑)たぶん、普通じゃないテンションだったと思いますw


またゆりかもめに乗って、新橋へ~
新橋で乗り換えて、横浜へ向かいました。


横浜で、神奈川に下宿してる高校の時の友達と1年半振りの再会~!
横浜に着いたのが22:00だったから、食べ物のお店しかやってなさそう…
友達がオススメしてくれたお店に一緒に行って、うどんを食べてきました。
かつおぶしがすごく良かった(^^)
関東の都会でめっちゃ地元トーク(笑)楽しかったー


23:36にまた夜行列車に乗るので、中途半端に時間が余る…
駅で、しゃべって盛り上がってました(笑)
突然、友達が「あ!相葉くん!」って言うから、え!?と思って周り見たけど、近くにいたのは女の子2人とおじさん1人…wそれっぽい人いないやん…?
…女の子たちが持ってたうちわの写真のことだったらしいですww
この日、嵐のライブもあったんですよね。
都会に行ったら有名人に会えるかも…とか思ってる人に向かってややこしいこと言うなー(笑)


帰りも「ムーンライトながら」に乗って帰りました。
小田原の辺りで日付が変わるので、車掌さんに18きっぷを渡して31日の日付を入れてもらいました(^^)
行きは何回か途中で目が覚めたけど、帰りは爆睡…


岐阜駅には、5:44に帰ってきましたー。
東京から帰ってくるだけで18きっぷの元はとれてるからこのまま家に帰ってもいいんだけど、まだ余力があるので、どこかへ向かうことにしました(笑)
どっちみち家に帰れるバスは7時ぐらいからしか出てないし。。
その「どこか」を決めるのに10分程悩み…高山行きの列車に乗り込みました。


半日で帰って来れる一番遠いところ…「下呂」で下車しました。
何のあてもなくふらっとこんな遠くまで来たのは初めてですw
大学の友達で実家がこっちにある子がいるから試しにメールしてみたけど、こっちにはいませんでした(笑)


本当にあてがないので、とりあえず帰りの列車の時間まで歩くことに…
下呂って言ったら下呂温泉だけど、温泉入れる準備も何もないし。。
とりあえず川原を歩いてたら、おじさんに話しかけられww足湯を教えてもらえました。
教えられた通りに少し歩いて、足湯~
gero_ashiyu.jpg


帰りも普通に帰ってきました。窓から見える景色がいい!
山と山と山と川と山と山と田んぼ…ってかんじの風景。
電車から見える風景が良さそうだからこの路線を選んだってのもあるので良かったんじゃないかなー
涼しくていいところでした(^^)


レンタルしてた18きっぷを返して、家へ帰りました!
疲れたー!足はまだ大丈夫だけど、腕が軽く筋肉痛です。
でも、それ以上に楽しかった!!!(*´∀`*)


気付いたら、この記事もかなり長いな…
あとから、海老名・厚木巡りの記事と、FCイベントの記事UPします!!(*^▽^*)ノ






あー…そういえば、歌ものばかり録音するの忘れてた…orz
岐阜では土曜日の夜に放送なので、セットして行かなきゃいけなかったんだけど…
そのうち先週の分のレポは書くけど、今週の分はないです(; ;)
どーいう放送やったんやろ…?(><)

2時間目のホームルーム

いきものがかりFCイベント、

当選しましたー!!!ヽ(≧▽≦)ノ

Zepp TOKYO で夜の部ですっ

楽しみー!!

いきものFCイベント♪

さっきFCイベントの申し込みしてきましたー!!
東京に行くことにしました♪♪
せっかく関東に行くんだから、神奈川にも行けたらなぁ~とか思って(*^ ^*)
めっちゃ楽しみvV

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

