最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム



ポルノグラフィティバトン

マリラブさんのところからもらってきました~^^
バトンやります!



ポルノグラフィティ

・ポルノグラフィティのお二人の名前を言えますか?
岡野昭仁さんと、新藤晴一さん!

・デビュー曲はなんですか?
アポロ!

・お気に入りの曲を5つあげてください
5曲って難し!…明日聞かれたら変わるかもw
・ジョバイロ
・ネオメロドラマティック
・MONSTER
・∠RECEIVER
・Rainbow

・昭仁さんのどこが好きですか?
歌ってる時のかっこよさ&しゃべってる時のかわいさw

・晴一さんのどこが好きですか?
ギター弾いてる時のかっこよさ&しゃべってる時のかわいさw

…まぁ、二人ともかっこいいしかわいいんだよ、だから好きなんだよ、うん(´∀`)

・お二人が各自でやっているラジオ名をあげてください。
昭仁さんがANNやってた。
晴一さんがカフェイン11やってる。

・ポルノグラフィティをかっこいいとかわいいに分けるとどっちですか?
上に書いたとおり(笑)
第一印象は、かっこいいだったかな^^

・ポルノグラフィティのお気に入りのアルバムはなにですか?
サンプと、∠TRIGGERかな~
あ、雲をも掴む民 も好き^^

・ぽっちゃり王子.かみかみ王子の他に昭仁さんに「~王子」をつけるとしたら?
ごめんなさい、ネーミングセンスないですorz
てか、ぽっちゃりじゃないよね?w

・晴一さんに作ってあげたい料理は?
むしろ作ってほし(ry

・もしポルノグラフィティのお二人と知り合いだったら?
ゲストとしてライブ後の楽屋とか入れてもらえないかなぁ(笑)

・その他のサポートメンバーの存在を知っていますか?
NAOTOさん、根岸さん、nang-chang、野崎兄弟、本間さん、とか・・・
宗本さんは今回のツアーから入ったんだよね。
ポンプさんは存在は知ってるけど会ったことない。。

・ポルノグラフィティの曲で聞くと落ち着く曲は?
いろいろある!落ち着く曲でプレイリスト作ってるぐらいポルノのこういう曲好き^^
・天気職人
・夜明け前には
・ウォーカー
・愛が呼ぶほうへ
・黄昏ロマンス
・何度も
・そらいろ
長くなるのでこのへんで(笑)

・散歩にあう曲は?
散歩はしないけど、通学途中で歩いてる時に聴いてたりして、
テンポと歩く速さが合ってると気持ちいいよね^^
・Winding Road
・黄昏ロマンス
・愛が呼ぶほうへ

・晴一さんの飼っている犬の名前は?
スゴロク!

・love up!会員ですか?
もちろん(*´∀`*)

・カラオケで絶対歌う歌は?
最近は、アップテンポな曲!
最近カラオケ行くメンバー的にも、アニメで使われてる曲が好評だったりするし(笑)
・メリッサ
・今宵、月が見えずとも
・アニマロッサ
かな…?

・このバトンを回す人
やりたい方どーぞー^^


ロングバトン

朝です。珍しく早起きして暇ですww

玲菜ちゃんのとこからバトンもらってきたからやります~^^



*ロングばとん*

□基本編

*名前わあ??
┗みしゅ
*ニックネームなに??
┗かなりたくさん(笑)
*誕生日いつ??
┗11月18日
*どこに住んでる??
┗岐阜
*何歳??
┗20歳

□恋愛編

*好きなタイプわあ??
┗優しい人
*嫌いなタイプわあ??
┗嫌いな人(笑)
*好きな人いる??
┗いないよ
*彼氏いる??
┗いません
*元カレ何人いる??
┗0ww
*どこまでいった??
┗wwwww

□学校編

*何年何組??
┗3年生。学科の中ではbクラス
*誰となかいいの??
┗同じ学科の子たち。特にクラスのいつも一緒にいる友達
*クラスなかいい??
┗最近知り合い増えて仲良くなってきた~
*校則守ってる??
┗校則無いねw
*授業中携帯さわる??
┗うんw時計とか見たりwwたまにメールしたりw
*校則厳しい??
┗大学に校則とかないからww
*学校楽しい??
┗楽しい!

□家編

*家族何人??
┗4人
*ペット飼ってる??
┗以前はいろいろ飼ってたけど今は飼ってない
*家での自分の仕事わ??
┗洗濯物干しとか、お米炊くとか、お風呂掃除とか(意外とやっとるんやよw
*自分の部屋綺麗??
┗ふつうかな。
*部屋にテレビある??
┗無いです。あんまりテレビ見ないからw
*冷蔵庫やエアコンわ??
┗エアコンはあるよー


□携帯編

*機種なに??
┗au
*どれくらい使ってる??
┗1年半くらい
*メモリーわあ??
┗140件くらい
*電話着信音わあ??
┗もともと入ってた電話の音(笑)
*メール着信音わあ??
┗もともと入ってたメール着信音(笑)
*一日のメールの数わ??
┗日によってバラバラw多い日は50件とか。少ない日は0とか。
*月にどれくらい遣う??
┗よく知らないけど、少ないよ。ネット繋がないからねw
*携帯変えたい??
┗できればもうちょっと軽いのがいいけど変えるとめんどいから変えない(笑)


□日常編

*就寝時間わあ??
┗バラバラ(笑)基本的に25~27時の間ww
*起床時間わあ??
┗バラバラ(笑)休みの日はだいたい10~12時ww平日は6時半~7時半ぐらいかな
*寝る前何する??
┗いろいろーだいたいレポートかパソコンでネットやってる
*起きて1番にする事??
┗アラーム止める→二度寝w
*どこで寝る??
┗自分の部屋のベッド。
*1番好きな部屋わあ??
┗自分の部屋かなー


□部活編

*何部??
┗帰宅部(しかし帰宅しないww
*楽しい??
┗楽しいよ(笑)放課後遊び部なんでww
*先輩のことどう思う??
┗いない(笑)
*後輩のことどう思う??
┗上に同じ(笑)
*他にやりたい部活わ??
┗軽音部やりたかったけど、新歓の飲みにドン引きして2週間でやめた(笑)


□好き編

*好きな食べ物わあ??
┗フルーツ系
*好きな飲み物わあ??
┗お茶、天然水
*好きな色わあ??
┗黄緑
*好きな芸能人わあ??
┗芸能人よくわかんないw
*好きな音楽わあ??
┗いきもの、ポルノ、他にもいろいろJ-POP好き
*好きな遊び場わあ??
┗友達の下宿(笑)カラオケもw

『お友達バトン2』

『お友達バトン2』ふうちゃんから回ってきましたー!

名前・・みしゅ
回すひと・・フリーで~
その5人とどう知り合ったか?


5人を色で例えると


Q1. 罰ゲームはどうしますか?
A1. なし!
Q2. 身長はどんくらい?俺ちっちゃいけど
A2. 147.6cm。ちっちゃいよwいたの?とか言わないでww
Q3. 髪型は?
A3. ショートヘア。こげ茶色の染めてたのがかなり伸びてきてプリンていうよりメッシュっぽくなってるよw夏休みになったらインターンシップあるから黒くするよw
Q4. 好きな髪型は?
A4. 自分の?短い方が好き!
Q5. 自分の目について。
A5. 視力わるいです…両目で0.5ぐらい。裸眼で車運転できないけど、バドミントンはできる程度w
Q6. 自分の顔についてどうおもう?
A6. どうも思わないよw
Q7. 1日の中で1番好きな時間は?
A7. 睡眠!!!←
Q8. 送り主のことは好き?(答えなくてもよし
A8. もちろん。すごく親切な方です^^
Q9. 送り主の印象は?(これも答えなくてよし
A9. 親切な人!あと、すごく幅広く物知りだなぁと思いました。
Q10. 送り主との出会いは?(これも答えなくてよし
A10. いきものがかりの記事にコメントもらったのが最初やとおもいます。
Q11. 送り主のことどう思う?(これも答えなくてよし
A11. Q9と同じく!
Q12. 恋はしてますか?
A12. してないよw
Q13. その人はどんな人?
A13. だからいないってw
Q14. グダグダなバトンだったけど付き合ってくれてありがとう!
A14. いえいええ~

名前バトン

GWのおかげで更新率たかいよー(*・ω・*)b

今日1日かけて部屋の模様替えをしてみましたー。
夕食までに一応終わらせたけど机の上がごちゃごちゃで何もできない状況ww
とりあえず片づけんと勉強できんな…(^^;


今日は名前バトン!最近みんなやっとって面白そうやったで。暇だったからやってみた(笑)

【名前バトン】
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【○】 小川【○】 神崎【×】 中野【×】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【×】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【×】 望月【○】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【○】 桜井【○】
北【○】 西【○】 南【○】 東【○】 泉【×】 森【○】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【○】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】 とおる【○】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【○】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【○】
なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【○】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【○】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【○】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【○】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【×】
りな【○】 りお【○】 りの【○】 あや【○】 みう【×】 まお【○】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【○】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】

今身の回りにはいないけど、小学校のときの友達とか先生とか知り合いとかって人も入れて考えてみたよ(笑)

バトン

アッキーさんからまわってきました(^^)/

01,送り主に一言
これからもよろしく!!

02,一番好きなケーキは?
フルーツいっぱい乗ってるやつ←(名前分からんw)

03,一番嫌いなケーキは?
おいしくないケーキ(笑

04,彼氏と食べるならどのケーキ?
2人とも好きなケーキ

05,本題からずれます。あなたはMですか?Sですか?
分からん…(笑)どっちも言われたことあるww

06,ナルシストをどう思いますか?
まぁいいんじゃない?(笑)

07,頭がいい人とスポーツマンどっち派?
びみょうな選択肢やな…頭いい人でw

08,ミスド好き?
好き!

09,じゃあ、マックは?
普通に好きやけどあんまり行かない(笑)

10,好きな人いる?(芸能人なし)
いない。

11,イメージする人に回して
>>苺のケーキ
玲菜ちゃん

>>チョコレート
アッキーさん

>>チーズ
ホットミラクルさん

>>モンブラン
やまsanさん

>>シュークリーム
愛花ちゃん

>>その他のケーキ(何人でも)

>>チョコムース
なっちゃん

>>クレープ
メイちゃん

>>蜜柑ケーキ
どんなケーキか知らない…ww

>>タルト
ふうちゃん

強制じゃないので気が向いた人はどうぞ~

バトン(マリラブさんから)

Q:身長は?
A:147。四捨五入して1mになれる珍しい人(笑)

Q:髪型は?
A:こげ茶色のセミロングとロングの中間ぐらい?

Q:好きな髪型は?
A:ショート。成人式終わったし春になったら切ります。

Q:目について語って。
A:??…視力は良くないです。両目で0.5ぐらい?二重になりたいね(笑)

Q:顔についてどう思う?
A:えー?知らんし(笑)

Q:誰に似てる?
A:妹ww

Q:一日で一番好きな時間は?
A:睡眠!

Q:自分はどんな風に見えてると思う?
A:人間?

Q:送り主の事好き?
A:もちろん好きですv^^

Q:送り主の第一印象は?
A:面白い人だなぁ~

Q:送り主との出会いは?
A:ポルノの記事見てコメントしたのが最初かな…?

Q:送り主の事どう思う?
A:面白くていい人です^^これからもポルノ好き同士仲良くしてくださいm( ..)m

Q:送り主を動物に例えたら?
A:難しいこと聞くねぇ…

Q:恋はしてますか?
A:ないよ(笑)

Q:その人はどんな人?
A:

このバトンを受け取るレンジャー(色的に当てはめてみただけなんでスルーしてくれて良いですよ~)

赤レンジャー:アラキさん
青レンジャー:ズーミーさん
桃レンジャー:Natsumiちゃん
黄レンジャー:なっちゃん
橙レンジャー:玲奈ちゃん
白レンジャー:ホットミラクルさん
黒レンジャー:やまsanさん
緑レンジャー:ふうちゃん


『お友達紹介バトン』


・バトンを回してくれた人との関係は?
ブロ友さんです^^

・初めての出会いは?
ポルノの記事見てコメントしたのが最初かな…?

・見た感じどんな人?
お会いしたことないです…!

・長所は?
絵が可愛い&上手い!

・短所は?


・色で表すと?
赤~橙

・動物に例えると?
猫??なんとなく…

・モテそう?
なんとなくモテそうイメージ?

・一番の思い出は?
??

・ケンカした?
しないですよ(笑)

・ラブコール
これからも仲良くしてやってください~ヽ(*´▽`*)ノ

・イメージの合う10人(イメージ的に10人挙げてみました(笑)バトン指定ではないので、ふ~んと思って読んでくれればいいですよ(笑))

・センス良い人…玲奈ちゃん、愛花ちゃん、Natsumiちゃん
・おもしろい人…マリラブさん、なっちゃん
・優しい人…ふうちゃん、そらさん、dondondenさん
・明るい人…ズーミーさん、いっちゃん
・気になる人…??

口調バトン

玲菜ちゃんから回ってきました^^
「口調バトン」ですね。

追記に書いてます~♪

続きを読む

いきものがかりバトン

航平さんからバトンを頂いたのでやってみますね。

追記に入れてます^^

続きを読む

『ポルノグラフィティ バトン!』

バトンやります!!
マリラブさんからいただきました~(*^ ^*)
回してくださってありがとうございます!


『ポルノグラフィティ バトン!』

《シングルA面で好きな曲BEST3》
・ネオメロドラマティック
・ジョバイロ
・愛が呼ぶほうへ

えーらーべーなーいー!!難しすぎる…><


《シングルB面で好きな曲BEST3》
・夕陽と星空と僕
・月飼い
・ダイアリー08/06/09

これも多すぎて選べないです。。!><


《それぞれのアルバムのなかで好きな曲BEST3》
これはアルバム曲ってことで良いんですよね??
シングル曲、カップリング曲以外で選びます!


《ロマンチスト・エゴイスト》
・マシンガントーク
・ロマンチスト・エゴイスト
・リビドー


《foo?》
・夜明け前には
・Report 21
・デッサン#2 春光


《雲をも掴む民》
・n.t.
・パレット
・ビタースイート


《WORLDILLIA》
・元素L
・朱いオレンジ
・くちびるにうた


《THUMPx》
・Let's go to the answer
・うたかた
・ドリーマー


《m-CABI》
・ライン
・月明りのシルビア
・グラヴィティ


《ポルノグラフィティ》
・ベアーズ
・ウォーカー
・Please say yes, yes, yes


《回す人(3人以上10人以下)》
特に指定しません~



これ答えるのに、普段あまり聴かない曲を中心に聴き直しました♪
特に、昔の曲は自分がリアルタイムで聴いてない分、ちゃんと覚えてなかったりするんだけど。。
新しい発見があったり、久しぶりに聴いて感動しちゃったり><
いい曲いっぱいあるね!めっちゃ迷いました!(笑)

ポルノバットーン!

01.ポルノグラフィティを知った時期(ラバッパーの人は入会時期も)

知ったのは2004年。「シスター」で知って興味持ちました。
ファンになったのはネオメロからだけど。
ラバッパーになったのは2008年の11月です~^^


02.好きなメンバー(現メンバー・Tama・サポートメンバー含む)

昭仁さんと晴一さんどっちも好き!!
でもどっちかと言えば今は晴一さん寄りかな??


03.ポルノグラフィティの曲で思い出深い、またはよく聞く5曲

難しいなぁ…考えても多すぎて難しいので、LISMOの再生回数の多い順で☆
1)今宵、月が見えずとも
2)月飼い
3)ネオメロドラマティック
4)メリッサ
5)ギフト
すっごい好みが出てるww(笑)


04.ポルノグラフィティのライブ参戦歴と今まで参戦した中で1番良かったライブ

・ロイスー 三重1日目、名古屋1日目
・東京ロマポル'09
一番良かったのは、この前の東京ドーム!!
ロイスーも良かったけど、東京ドームはやっぱり特別なので☆


05.バトンを渡す人5人
特に指名しないけど、興味持った方どうぞ~^^

マリラブさんありがとうございました!!(^^)


------------------------------------------------------
ドームでやった新曲「Rainbow」が駅伝のテーマソングになったらしいですよ!
「走れ走れ」っていう歌詞が印象的で、ポジティブなかんじの歌詞で、疾走感のあるメロディだったし、合ってるんじゃないかなー(^^)
ドームでやったもうひとつの新曲(タイトル未定)のリリースが発表されてるけど、こっちが先になるのかな??
ってことは「Rainbow」のリリースはその後??
シングルになりそうな曲だと思うからリリースされると思うけど。
好きになりそうな曲だったし(*´▽`*)早く聴きたいー!!!

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

