最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム



夏が始まるっ


またちょっと久しぶりのブログですm(. .)m
やっとテスト終わったぁー!
分析化学のテスト落としちゃったけど…
1ヶ月後の再試で受かって単位とる!
来年に再履修だけはやだ(苦笑)
まぁとりあえずしばらくは忘れる(笑)
夏休みやもんねー
テストとレポートから解放されて、楽しまなきゃ損やよね!

テスト終わって友達とパフェ食べに行ってきた~

parfait

↑写真。友人の手とか写ってたから背景加工したけど(笑)
美味しかったよー
こんなでかくてフルーツ豊富なの初めて食べたv

久しぶりにボーリングもやった
5ゲームで1300円ぐらいだったと思う。安い(^^)
5ゲームもやったの初めてやわっっ(笑)
友人たちは上手いけど私は上手くないです
でも5ゲームもやってると疲れてきて、友人たちはどんどんスコアが下がってってしまった(^_^;)
けど、私はだんだんコツをつかんで1ゲーム目~5ゲーム目で20点ぐらいスコア伸ばしましたっ
持久力だけはあるのだ(笑)
明日絶対筋肉痛やぁー


今週の箇条書き日記

ネットに顔出すの自体がちょっと久しぶりですm( ..)m
コメ返もできてなくてごめんなさい(><)
いろいろごちゃまぜですが今週まとめて書いていきます(^^;


○今週でテスト3分の2終了~
結果は気にしない方向で(笑)

ポルノの新曲発表されましたね~!やっと!!
---------------------------------------------
2009.9.9 RELEASE
28th Sg 「この胸を、愛を射よ」 SECL-999 ¥999 (tax in)
=2曲収録=
◆「この胸を、愛を射よ」
   詞・曲/新藤晴一  編曲/ak.homma , Porno Graffitti
◆「ダイヤモンド」
   詞・曲/岡野昭仁  編曲/ak.homma , Porno Graffitti
---------------------------------------------
 (↑オフィシャルサイトからコピペ)
んー…予想がつかないよ??良い意味で
タイトルからして今までにないかんじというか。
説明を読むと、代々木でやったのから歌詞を変えたかんじ??
でも代々木でやった歌詞の曲はもう聴けることはないのかぁ…レアやったんやなぁ…
ライブDVDに期待!(><)

○久々に駅のCDショップに行ってみたら予約カードあったから、↑衝動的に予約してきちゃいました(≧▽≦)++
あーでも後からよく考えたら9月8日にそっち方面出かける予定ないなぁ(←家から遠い)誰かと遊ぶとか何か予定作ればいっか

○そのCDショップいきものがかりコーナーができててPVが流れてました~。私が見た時点では、「ホタルノヒカリ」店のweeklyランキングで3位だったよー(´∀`*)

○最近、超早寝早起き生活を繰り返してたら昭仁さんのANN聞き逃したー
新曲について何か言ってた??てか新曲初O.A.とかなかった??誰か情報プリーズ(笑)

○日食見れんかったよー曇ってたぁー天気はどーしようもないもんねー
まぁ皆既日食って言われてたけどここらへんでは部分日食だったし、部分日食ならまたすぐ見れるからいいんだけど。
てか2012年?だっけ?金環食とかいうやつがここらへんの地方で見れるらしいです。これもなんかすごいらしいです


来週、あと4つテスト終わらせたら夏休みが来るー!(>0<)
7月中はあんまりネット上に顔出せないですが、テスト終わったらまた来ますー!

パーリーナイト☆

土曜日は、妹の中体連のバドミントンの試合を見に行ってきました!
というより母に連れていかれました(笑)
1試合が3セットで、それだけ見て30分ぐらいで帰ってきました。
やぱりバドミントンの試合を見るのは楽しい!
中学生の頃を思い出します(^^)
あーーー中学生いいなぁ!!!
なんかね、懐かしくなったよ(´ω`)
自分も同じ中学で、同じバド部で、試合にも出てたし。
私の時に顧問だった先生もまだ中学にいて、バド部の顧問やってた。
応援してる中学生の子たち見てて、こんなふうに上の観客席から身を乗り出して応援してたなぁって。
昨日は妹にバレないように、引っこんで応援してたけどねw
試合見られてると知るとちょっとは気になるかなって思うし。
その試合が終わって私と母が帰ろうとして車に乗ったところを、体育館から出てきた妹に目撃され(笑)バレましたww

家に帰ってきてから、案の定「なんで来たの~」とか言われました。
だから私は「見に行ったらあいつに怒られるよ」って何回も言ったのに!お母さん!(笑)
でも、妹がちょっと試合内容について聞いてきたから、良かったとこ、アドバイスっぽいことをしゃべってました(^^)
観客席にいた妹の友達には、お母さん来てたよって言われたらしいけど、お姉ちゃんはいなかったって言われたらしいですww
隣にいたのに!wそんなに存在感ないか

------------------------------------------

日曜日は、母の友達の団体がやってるパーティーに誘われて、夕方から参加してきました!!
母の友達がブラジルに留学してたことがあって、経緯はよく知らないけどその団体のスタッフとしてやってるみたいで。
日系ブラジル人とか、ブラジルからの留学生たちが集まるパーティー♪なんだけど、その友達やお子さんとかも誘われて、うちらも友達として誘われた二人(^^)

始めの方は、母の友達とか大人に交じってしゃべってました(というよりほとんど聞き役)。
若いころの昔話が多いね(笑)
あと、私は「大きくなったねぇ~、高校何年生だっけ?」って聞かれましたww
私は大学2年生です(笑)
よかったwまだ若く見られる!(てか小さい頃から年下に見られたことしかないww)
どーせ背ちっちゃいですよ…見た目子どもっぽいですよ…
髪染めてからは大学生に見られることが増えたはずなんだけどなぁ


バーベキューやってたから、肉とか野菜とかいっぱい食べました
大人たちと話すのもそろそろ飽きたので←
子どもたちと遊んでました(^^)
年齢は4歳~小5と幅広いし、日本人スタッフの子も、日本に住んでる日系ブラジル人の子もいろいろ。
私、子どもにはめっちゃモテるんです(笑)私も子ども好きだしね(*^ ^*)
DSのともだちコレクションになぜか登録されちゃいましたw

その後、川原へ鵜飼の舟を見学しに行って。
ここでも子どもたちと騒いでました(笑)危なくないように見守りつつ…
子どもたちが留学生のお兄さん達にちょっかい出して遊んでました。
私は留学生のアメリカ人のお兄さんに「あなた先生ですか?」って聞かれましたw
なんでやねん(笑)
「友達です」って答えましたが←
子どもたちが口々にしゃべる日本語がわかりにくかったみたいで、私が伝えてたからなのかな?
その後も、留学生の人に聞かれたから鵜飼の舟の説明とかしてたら、感謝されちゃいました(´∀`*)

線香花火もやった。
あれは大量に買い込みすぎですね(^^;
線香花火を2、3本まとめてくっつけてやるってのは定番だけど、6本ぐらい一気に火をつける強者もいたりして(笑)
あれ、煙吸い込むと苦しいですよね…

ここらへんで私と母は帰りましたー
去年は夏休み中に開催だったから、私だけ泊まって行ったんだけどね。
来年は都合が良ければ泊まっていきたいなぁー
車で来たけど、母は飲んでたので、私が運転です←
夜道走るのって慣れないし怖い…

たぶん、家に帰ってきた時には、私はバーベキューと線香花火のにおいだったと思います(^^;
うん。楽しかった(*´∀`*)


いろいろありすぎてやっぱり長くなっちゃったw
勉強しなきゃ…(汗

ホタルノヒカリPV&歌ものばかり&Mステ

はぁー…なんとかレポート終わらせたよ!
レポート終わらせてからSony Musicのサイトジャック見る!って決めたら頑張れた(*^^*)←単純

「ホタルノヒカリ」PV初めて見ました!
かっこいいぃぃぃ!!!
今までのいきもの曲の中で一番好きなPVになるかもです(≧▽≦)vV
歌ったり、ギター弾いてるシルエットとか、背景の和風柄がかっこよすぎます!
3人の衣装も好きです☆3人のイメージカラー(?)合わせてるのかな?
きよえちゃんのふわっとした服めっちゃかわいいvV
よっちゃん、やっぱり青系の服似会うと思う!!!水色~紫色着てるのが好きです☆
ほっちのファッションかっこよすぎです!首からかけてるストール(?)トレードマークみたいになってるよね(^^)

メイキング映像もよかった☆
普段なかなかこういうのって見れないよね。
時々カメラの前に来てしゃべるきよえちゃんかわいかった(^^)
スクリーン前に時々出てきたメンバーの看板みたいなやつが気になったー。(笑)
あれ欲しいなぁ←
映像の最後に「ありがとうございましたー」って言って通って行ったよっちゃんがツボでしたw



♪Mステ
順番にアーティストが他のアーティストを紹介してくって形式だったねー
いきものがかりはトップバッター☆
ANNでも言われてたけど、上戸彩ちゃんの後ろで写ってたきよえちゃんが出番終わったー!ってかんじのオフの顔だった(笑)
拍手してるのがかわいかったー
「ホタルノヒカリ」かっこよかった!!
司会も、韓国のアーティストさんとしっかり話してて堂々としてた(^^)

レミオロメンの新曲いいね!
メロディもレミオらしいなぁって思った(^^)

コブクロのトーク楽しかった(笑)
声が良くなる専門学校とか背が高くなる専門学校って(笑)
タモリさんお休みだったけど、よくフォローしてあげてた。いい人たちです(^^)
歌詞はスラスラ出てきたものらしいです。すごいー
コブクロのライブも行ってみたいなぁー

NYC boysの小さい子、かわいかったー(*^^*)
名前わかんないけど…

来週はお休みらしいです。
再来週はゆずもアクアも出るから見なきゃ(^^)



♪歌ものばかり。
今回は選曲でした~

オープニングトークが面白かったのでそこだけレポします(笑)
きよえちゃんよっちゃんほっち でお読みください~

タイトルコールの後、それぞれ名乗った後の話題がない、という話…
「ない?話題…」
「話題話題~」 「話題ねぇー…」
「今日ちょっと、あー俺でも今気付いたことがある。今日はね、みんなのファッション…」
「あーあったね、話題」
「あ、言っちゃった、ごめん、やめとくやめとく…」
「なになに、ファッション、何?」
「次回にとっとく、次回にとっとく…」
「リーダー、お願いします!」
「次回にとっとく!」
「一応、じゃぁ聞いとくよ、じゃぁ…」
「今日ねー私チェックのシャツ着てるんだけどー、よっちゃんと襟ちょっと似てるんだよね。よっちゃんの襟と私の襟」
「そうそうそう、今かぶったかぶったかぶった!」
「うわ、なんでそんな嬉しそうなの!?イャーー!」
「なんでそんな嬉しそうなのー…」
「で、思うんだよ、聞いて、聞いて」
「で、チェックで、ここ二人かぶってんなーと。あ、山下はかぶってないなーと思いきやー、ベルトんところのさー、」
「あー、はいはいはい。キーチェーン的な」キーチェーン的な」
「キーチェーン的なのがチェックなの、ほら、いきものがかり仲いいよ!すっごい仲いいから!」(拍手)
「なんなのー(笑)」
「ただ、話は続かない、と。」
「続かない、と(笑)」
「でも、だいたいライブとかで、私とほっちがツアー中にめっちゃ似たようなTシャツ着てる。白地にオバQみたいなTシャツを着てて、よっちゃんだけちょっと…」
「そう、色がさー、山下と吉岡は白で俺だけなんかオレンジとかさー。そんなんあったね」
「でもー、水野選手はそういうポジションが大好きだからー」
「そう、大好き」
「才能ですからね、才能」
「才能才能。」
「あのー、山下くんと全く同じ携帯なんですよ、僕。機種が同じでね。でも同じところにいるのに僕だけ圏外だったりする」
「そうそう(笑)」 「そうだねー」
「これ3回ぐらいあるよね!」
「これが才能なんですよねー」
「これもうほんと才能としか言いようがないんだよ。全く同じなんだよ機種」
「素晴らしい」
「会社もね。」
「会社も同じなんですけど。」
「なんだろうね」
「なんか2本ぐらい立ってる。」 「(笑)」
「それ圏外(笑)なんかあれだよね、自動ドアとか反応してくれなさそうじゃない」
「(笑)」
「(笑)するわ」
「自動ドアですら存在を…あれ?人来ました??みたいなー(笑)」
「(笑)」 「(笑)」
「するわ(笑)」
「ごめんごめん(笑)ちょっとほっちー、ほっち言いすぎだよー」
「いやいやいや…」
「その優しさが人を傷つけるんだよな(笑)」
「よっちゃん今口からすごい出たよね、なんか…優しさがーベッ…みたいな…優しさが出ちゃいました(笑)」
「さぁ、ということで今日もお送りしていきたいのでございますがー…、なんせもう、新曲がリリースされました!!」 (拍手)
「ありがとうございます」
「ありがとうございます」
「その新曲を聴いていただきましょう!」
「それじゃぁ聴いてください。いきものがかり、7月15日リリース、ホタルノヒカリ。」

「ホタルノヒカリ」と「おもいでのすきま」が流れました~♪

ほっちの両親が「歌ものばかり」を「歌ものがかり」と思ってるらしいです。
いまだに「いきものがかり」を「いきものがたり」だと思ってる人もいるよねって。
1回だけいきものがたりでリリースしてみる?って言ってました。(笑)

なんか書いてたら長くなっちゃった。。(笑)

自分取扱説明書バトン

遅くなってごめんなさい!(><)
いただいてたバトン3本、アップします!


------------------------------------


ホットミラクルさんから回ってきました~(^^)


【自分取り扱い説明書】

製品名:みしゅ

対象年齢:0~287歳

適正動作環境:酸素のあるところ

製造元:

制造日:11/18

保証期間:すでに壊れているようです

価格:値切ってください


【以下の動作方法】

話す:放っておいてもしゃべります

誘う:笑顔で声をかけてください

笑わせる:放っておいても笑います

泣かせる:叩いてください

怒らせる:イジメたら怒ります

謝らせる:悪くなくても責めたら謝ります

倒す:押してみてください

相談する:話しかけてください

騙す:上手く演じてください

味方にする:味方にしたいような人になってください

服従させる:物で釣ってください


【メンテナンス】
故障?と思ったら以下の事をお試し下さい。


1、 静かになったら
たぶん寝ています。叩き起こしてください

2、変な顔してたら
笑ってください

3、ため息をついている
代わりに宿題やってください

4、何もしてないのに怒り始めたら
しかとしといてください


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業→


やりたい人どうぞー
ちなみに私は洋服デザイン担当でした~

バトン

遅くなってごめんなさい!(><)
いただいてたバトン3本、アップします!


------------------------------------


ズーミーさんから回ってきましたー(^^)


★回す人5人

フリーで←

★あなたのお名前

みしゅ

★呼ばれ方

発音はmisyu iにアクセントねw

★あなたの年齢

19歳 ラストティーンw

★好きなもの

J-POP

★今現在、恋人は?

いないよーw

★好きなタイプ

タイプとかないです

★嫌いなタイプ

イヤな人

★好きな映画

見ないからわかんない…

★好きな音楽

ポルノグラフィティ、いきものがかり、ひいらぎ、flumpool、Aqua Timez、スキマスイッチ などなど・・・

★送り主を色にしたら?

青色か水色

★回す人を色にしたら?

じゃぁ今度はゴールドでw

★好きな食べ物

なんで最後にこの質問?フルーツ好きです^^

お友達バトン

遅くなってごめんなさい!(><)
いただいてたバトン3本、アップします!


------------------------------------

ホットミラクルさんから回ってきましたー!

ルール
指定された人ゎ必ずやってください。 
なんせ、お友達バトンですから。


はーい♪

 
☆誰に渡すか10人決めてください。

えー…←
やりたい人どーぞ♪


◆10人との共通点ゎ?

A、んー…

◆10人のいいところゎ?

A、良い人だよね?
                      
◆10人との出会いゎ?

A、たぶん地球上。

◆この10人と今後どーしていきたい?
               
A、仲良くしてください♪

◆10人ゎ自分のことどう思ってる?
                    
A、???

◆10人と喧嘩したことある?
                           
A、ないない!

◆10人ゎ一生の友達?
                         
A、はい^^

見た人は必ずやること。 
今すぐやること。 
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。 
強制的にやらなければいけないバトンです。


↑たぶん地雷バトンっていう意味じゃないと思いますw


[職業] 大学生
[装備] クロックス?
[性格] とりあえず変w
[口癖] (笑)
[ペット] いない…前はハムスターやモルモット飼ってました
[靴のサイズ] 23.0

■好きなもの
 
[色]  黄緑とか水色
[番号] 18(誕生日やで←)
[飲み物] 爽健美茶w
[本] だいたいなんでも読みます
[花] アジサイとか桜とかいろいろ

質問

[髪染めてる?] 染めてる

[髪の毛巻いてる?] 巻いてない

[タトゥーしてる?] してない

[ピアス開けてる?] 開けてない

[お酒飲む?] 未成年です!

[ジェットコースター好き?] 普通

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思わない

[掃除好き?] 好きじゃない

[丸字?どんな筆記?] 丸っぽいかも。ギャル文字ではない

[ウェブカメラ持ってる?] 何それ?

[運転の仕方知ってる?] ATなら。

[携帯何] au

[コンピューターから離れられる?] たぶん

[殴り合いのケンカしたことある?] ないないw

[ウソついたことある?] そりゃある

[誰かを愛したことある?] あると思うよ

[友達とキスしたことある?] 保育園児時代ならありそうw

[誰かの心をもてあそんだことある?] さぁねぇ(笑)

[浮気されたことある?] ない

[何かを盗んだことある?] ない

[拳銃を手にしたことある?] あるわけないw

■今現在

[今着てる服] 復刻版猫Tシャツ

[今のムード] 皆無ですけど何か?←

[今のにおい] シャンプーとか

[今の髪型]  ぼさぼさ←

[今やりたいこと] 寝たい

[今聞いてるCD]  今は聴いてない

[一番最近読んだ本] 英語の教科書w

[一番最近見た映画] 最近見てない…

[一番最後に食べたもの] グレープフルーツ

[一番最後に電話でしゃべった人] 母の知り合い?かな?覚えてないよw

[ドラッグ使った事は?] あるわけないw

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] 私の弟がいるよ←

[初恋覚えてる?] おぼえてる

[まだ好き?] 好きじゃない

[新聞読む?] 最近読まなくなった…
       
[ゲイやレズの友達いる?] 高校のクラスメイトにいた

[奇跡を信じる?] 都合のいい時だけ信じる

[成績いい?] 教科によるよ←

[帽子かぶる?] 日差しが強い日とかかぶる

[自己嫌悪する?] あんまりない

[何かに依存している?] たぶんない
            
[何か集めてる?] いろいろ

[身近に感じれる友達いる?] いる

[自分の字好き?] 高校生の時の方がよかった…

[見た目気にする?] するかも

[一目惚れって信じる?] 時々信じる

[ビビビ!を信じる?] ビビビビビ…

[思わせぶりははげしいほう?] ないないw

自分のこと
 
[よく物思いにふける?] うん

[自分は性格悪い?] とりあえず、変

[シャイ?] じゃないと思う

[よくしゃべる?] しゃべるときはしゃべる

[疲れた?] 長い…疲れました……

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

え…じゃぁ虹色で←

抽選会~

大学生協のサマーフェア大抽選会がありました。
デジカメに7口とiPod nano に8口応募したんだけど…



当たらないねー(笑)



今月の20%OFFで、「桜咲く街物語」のアルバムと、「ホタルノヒカリ」シングル、「渦」シングル買ったんだけど、まだちゃんと聴けてないー(T T)
最初に聴くときは落ちついて歌詞見て聴くっていうのが私の中でのルールってかやり方なんですよ。
3連休の間にちゃんと聴くー(≧▽≦)

あと、Mステの録画も見る!
感想とか、テスト後に書くの忘れてなかったら書きますね!

珍しく健康的w

昨日8時半ぐらいに寝ちゃったから今日4時50分ぐらいに起きたー…
早寝早起き!珍しいっ(笑)

実験予習が終わらなくてさぁ…;;
朝ごはん挟んでさっきまでずっとやってたw
右手が痛いー(笑)
帰ってきたらレポートもやんなきゃ…;;
午後から実験なんで今から学校行ってきます!

さっき外見たらトンボが飛んでた(^^)
毎年このぐらいの時期になると家の周りに来るんですv

2時間目のホームルーム

いきものがかりFCイベント、

当選しましたー!!!ヽ(≧▽≦)ノ

Zepp TOKYO で夜の部ですっ

楽しみー!!

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

