最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム



はっぴーはろうぃん♪

Trick or Treat!!!!
昨日は、紙袋いっぱいにお菓子持ってきてくれた友達から、いっぱいもらいました(笑)

お久しぶりです(^^)/
2週間振りの更新ですww
私は生きてますよー!
みんなのところにもなかなかコメントできなくてごめんなさい(>_<)
更新頻度は夏休みと比べるとかなり下がってますが、ちゃんと続けてくので見捨てないでください…m(_ _)m

いろいろ忙しかったです
母親がインフルエンザかかって(しかも新型)私が家のこといろいろやらんといかんかったり;
うちが頑張らんと!って思うと、私の細胞は頑張るみたいで、無事うつらずに乗り切ったけど^^

大学生活はめっちゃ楽しいんやけど……レポート課題多いよ…orz
うちの学科は、最初は楽やけど、学年が上がるごとにだんだん大変になってくって噂本当みたいやな。。

化学実験の授業も始まりました。
学籍番号順で組んでる男子たちがねぇ…はじめ、顔と名前が一致せんかった!ww
もう1年半も同じ学科におるのに…男子の名前ほとんどわかんないや(^_^;
グループ一緒の彼ら、なんか頼りないんやけど大丈夫かなぁ…;
実験自体は、今のところ高校で1回はやったことあるやつで、金属イオンの定性分析とか、アルコールのフェーリング反応とか…なんか懐かしいです(笑)(←化学選択の人しかわからんよね;)
だんだん難しくなってくんやろーな…

そんな中でも、ANNでの新曲OAはちゃんとチェックしました(*^ ^*)
火曜日♪「アニマロッサ」
金曜日♪「なくもんか」
まだどちらも聴き込めてないんやけど…
CDリリースされたらゆっくり聴こっかなー^^

ロイスーDVDも届いて開封しました♪バルーン膨らましてみた人っておる??(笑)
肝心のDVDはまだ見れてないんですが;明日見たいなーv
そして自分が見終わったら友達に貸して布教するのだっww←
見たいって言っとる子がおるでさ^^
まだ一緒にライブ参戦したことない子に貸して、次一緒に行けたらいいなーとか思ってます。


あとは箇条書きで...
話題がちょっと古いですけど気にしないー!
Mステで「じょいふる」見ました!!可愛いv

「明日につづくリズム」読みました!因島の子たち、幸せ者やなぁ~^^

やっと、Nコン決勝の録画見ました!!…泣きましたっ(ρ_≦)。あんなに感動したのは久しぶりやよっっ

昨日、NHKのデジスタグランプリ(?)面白かったからたまたま見てたんだけど、最後に「プギウギ」流れましたwなんでー?どーゆー繋がり!?

新しい情報いっぱいでついてくのが大変やぁ~(笑)


追記は、画像などなど...

続きを読む


日記的な何か

ちょっとお久しぶりです(?)

1週間分忘れない程度に、箇条書きっぽいかんじで日記(というより週記?)みたいなことを書き並べていきますw


11日、地元のフェスティバルに行ってきましたー。市民運動会の縮小版みたいなやつ。
うちは今年班長なので、出ないわけにもいかず、親が出られないので私が出ることに…;20歳前後の人って誰も来てないし、本当に乗り気やなかったんやけど…
行ってみたら思ったよりは楽しくてよかった(笑)
子どもと仲良くなってきたよ^^
でもおじいさん達としゃべるのは本当に面白くないww酔っぱらってるしwまぁいい人もおるけど…
帰ってきたら筋肉痛…↓運動不足やね;
中学校の吹奏楽部が「SAKURA」演奏しててテンション上がりました(笑)


↑に行っててNコン決勝見れなくて、録画したのもあと1時間残ってるから、もう見たって人はここのコメントではネタバレしないでね(笑)


ロイスーDVD、アマゾンで予約しました~
自分が参戦したツアーのDVD見るのって初めてなんやって♪楽しみ楽しみ(´∀`)


東京ドームグッズも注文して、振り込み用紙が届いたから振り込んできたよ^^こっちも楽しみ♪


こないだ言ってた無機化学、なんか結局はっきり説明できんかったけど、分からないなりに何か書いて提出しときましたw提出せんよりはマシやろ…?
友達と4人がかりで図書館で専門書漁ってみたりしたけど結果しか書いてないし。。理由を聞かれてんのに!(^^;
ネットで調べてみようと思って検索したけど、引っかかりすらしなかった。
先生はどこまでの答えを求めているのかわからないけど、自分達には無理です…orz


ちょっと遅いけど、「明日へつづくリズム」もうすぐ読みます^^
大学生協で注文して(10%OFFになるんですw)、入荷しましたって連絡きたから明日受け取りに行ってきますっ^^
因島ライブやよね?楽しみ^^


Mステ見ました~♪「じょいふる」可愛すぎー!(*´ω`*)
「YELL/じょいふる」4週連続トップ10入りってすごいね!
いきものがかりの他にも、スキマスイッチ、flumpoolと好きなアーティストがいっぱい出とって嬉しかった~
てか、なんで「硝子の少年」→「ハネウマライダー」になるんやろーね??似とる!?


画像は、算数を教えとる小6の子が、修学旅行のお土産でくれたクッキー。かわいい^^
その隣はチョコボール(笑)牛乳プリン味って初めて見た!大学の売店で見つけて買っちゃいましたw

nara.jpg


今日から、学校に持ってく鞄を、肩掛けのスポーツバッグ→リュックに変えますw
こないだいろいろ探して買ってきた!
かわいいのよりも、ちょっとボーイズっぽいのが好きなんやよね^^
と言っても服はなかなか無理やけど…背がちっちゃすぎてメンズものとか着たら余計小さくなるから!(笑)


歌ものばかりで、また新曲「オリオン」流れたよ~♪
聞けない地域の方、レポできなくてごめんなさいっ><


来週のANNは絶対聞く!これ自分で忘れんように書いとくw最近聞き逃しちゃったり途中で寝ちゃったりするでさぁ…><
火曜日も金曜日も、新曲OAやからね!楽しみです(*^ ^*)


…なんか、かなりごちゃごちゃになってて読みづらいな…(>_<)

はぴばすでぃv

昭仁さんHAPPY BIRTHDAY!!ヽ(*^▽^*)ノ
35歳のお誕生日おめでとうございます!!



最近忙しくてちょっとブログ更新してなかったんですが、今日は叫びに現れました(笑)

ポルノグラフィティを好きになったのは、昭仁さんの独特な歌声に惹かれたってのが大きいです^^
癒し効果あります。声聴いてるのが好きなんです。←
唄っていてくれてありがとう♪
この1年も、充実した1年でありますように…!
これからも応援してます^^

昭仁さん曲の中で一番大好きなROLLを聴きながら、今日はもうちょっと課題頑張ってみようかな。
思考が巡り巡りそうやな(笑)


今いろいろやることがあって、平日はネットやる時間もあんまりなくて…
みんなのところにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい(>_<)
週末にはまた現れる予定…(笑)

新曲っ

いきものがかりのニューシングルの詳細が発表されましたねー

「なくもんか」は、映画「なくもんか」の主題歌ですね。
編曲が本間さんですか!これ初めてですよね!?
びっくりです。
再来週だっけ?ANNでOAされるそうで!
楽しみです(*´ω`*)

そしてカップリングが!!
あの「オリオン」じゃないですかー!!!
FCイベントでのソロの為に、ほっちが作った「オリオン」ですよね!
ソロで歌ってくれて、「いつか音源になるかも」って言ってたけど、こんなに早くリリースしてくれるなんて嬉しすぎです(〃▽〃)
この曲、今さっき、歌ものばかりで初OAされました!!
FCイベント思い出して嬉しくなったよ(´∀`)

このシングルが出たらたぶん次はアルバムだよね♪
いつもいきものがかりはリリースペース早いなー!
昨日のANNでは、聖恵ちゃんお疲れモードだったけど、体も心もちゃんと休ませてくださいね><
昨日いっぱい寝たらしいから大丈夫かな^^

それから、昨日ゆずのアルバム「FURUSATO」買ってきました!
初回盤です☆
最近、ゆずの曲いいなぁ~と興味持ち始めて^^
まだ時間がなくてゆっくり聴けてないんですが、明日ぐらいにちゃんと聴きたいです!
楽しみだぁ~♪

続きを読む

台風が去っていきました。

無機化学の宿題がわからんよ…;;
役に立ちそうな資料も見つからなくて、この問題の答えってまだ人類で誰も発見してないんやないのー!?とか言ってましたw ←
誰かーへるぷみぃ……(_ _ )l|

……
台風18号の影響で、午前中休校でした。
暴風警報で休みになるなんて何年振りやろ??
地元の中学校なんか、2日前から休校が決定していたっていう、滅多にないことになっていて…

台風が来ても来なくても、どっちみち私は今日の授業は4コマ目しかなかったから、あんまり関係なかったんやけど…
もし行けたら3コマ目の授業も覗いて来ようかなって思ってたけど、名鉄が止まってて間に合わなさそうだったから諦めましたw(JRは動いてたっぽいけど、定期ないから嫌だったw)
セントレアの方に行く線路に土砂が…とかで、なかなか復旧しなくて、私が乗るちょっと前に途中まで運行って形で復旧してました。
いつもは特急の前2両は特別車だけど、今日は全車一般車になってたし。
最後の乗り換えの駅で、なかなか電車が来なくて、やっと乗れた電車はラッシュ時以上に混んでましたw
全体的に車両の数が足りなかったんかもなぁ…;

とりあえず学校に間に合って良かったです。
1コマだけの授業の為に行ったのに、受けられなかったら意味ないので;


90分学校に居て帰ってくるだけじゃあまりに面白くないので、友達とイオン行って人のほとんどいないフードコートでトランプやって遊んでましたw(うちの大学はなぜか暇な時間ができるとトランプ始める人が多い(笑))
タピオカジュースおいしいv大富豪楽しいw


家に帰ってきたら、夕食に出た野菜が、台風の強風でうちの庭で折れた野菜でしたww
これ、春まで大きくするつもりやったのになぁ。。;
まぁ屋根が飛んだとかじゃないし、野菜が折れたぐらいの被害しかなかったから良かったことにしますw(←小学生の頃、台風で車庫の屋根のアクリル板が割れて飛んでったことあるので…;)

夜、すっごく久しぶりに家族とトランプやりました。
まぁまぁ楽しかったです(笑)


家の周りではあまり台風の被害なかったけど、全国的には大変みたいですね><
みんな大丈夫ですか?心配です。。。><
 

続きを読む

寒いねー…

昨日ぐらいから寒くないですか?急いで長袖出してきました。
季節の変わり目って、服考えるのめんどいなー…;
去年どういうふうに着とったっけ…?

一昨日、東京ドームライブ行くための高速バス予約しました♪
グッズはまだ注文してないけど、注文しなきゃな(・ω・)
今から注文しても間に合うよね?1ヶ月ぐらいで届くんかな?
楽しみ^^

後期の授業始まって、それぞれの講義の中間試験、期末試験の日にちが分かってきたんやけど…
ドームライブ前後ばっかりやん…(-△-;)
しゃーないです。頑張ります。。


画像はコーヒーゼリー。
ゼラチンの粉が余ってて、何かに使ってよって母に言われたから作りました。
コーヒーゼリー好きなのでよく食べるんです。
クリームいっぱいかかってるのが好き^^
簡単ですぐできたから、また作ろっかなー

coffee_convert_20091004194105.jpg

すっごいですよ!!ほんとに。

帰ってきました!(*^ ^*)/
後期初日授業受ける→カエラちゃんのライブ→友達の下宿泊→2日目の授業
ってかんじで。
そんだけいろいろ持って学校行ったのです(笑)
まだ第1週目だから、教科書買ってない分荷物少ないし、授業も概略だけで60分で終わったりとかしてかなり楽やったけど。


授業終わってから友達の下宿に荷物置いて、ライブ会場へ~♪
友達が関係者だから、関係者として行かせてもらえたんだけど、そんな経験は私も友達も初めてで。
2階の立ち見のところで一般のお客さんと混じって参戦させてもらいました。
ライブめっちゃ楽しかったです!!
ロック系なんだね♪
ああいうバンドサウンド好きです^^
腕が筋肉痛だよー(笑)
あんまり曲知らなかったのが残念やったな…;
今度連れてってもらえる時までに、全曲わかるぐらいしっかり覚えてこう♪

ライブ後に、勇気出して関係者証を見せながらスタッフの人に声をかけたら、楽屋に行かせてもらえて…!!!
めっちゃドキドキしたっっ
もういろいろすっごい経験したよ(≧▽≦)
あんまり詳しくは書かないけどさ(笑)
これだけは言いたい!!
カエラちゃん超かわいいっ!!!
うちら2人とも目の前の事が信じられなさすぎてやばかった!
友達に「一緒に来てくれてありがと!他にもいろいろありがと!!」って言われたけど、私の方が本当ありがとですよ!
しかもまた次も行けるかもです!わぁぁ楽しみ!!!


9時台に名古屋出ても家に帰れないから友達の下宿に泊まり^^
いろいろ面白かった(笑)
深夜のテンション(?)おかしいってww(←人のこと言えない)
そして今日も普通に学校行ったわけですが。
下宿の人ってこんなに遅く家を出ればいいんやね…(^^;
私が電車乗ってる時間に、まだ寝てるわけで・・
久しぶりに学校行くと本当面白いねー(笑)
いつも第1週目やったらいいなぁとか思いますww

続きを読む

おめでとう!!

「YELL/じょいふる」 オリコン週間チャート2位!!

いきものがかり、本当におめでとう!!!

本当にいい曲たちだからね。
たくさんの人に聴いてもらえてるって、嬉しいです(≧ ≦)

いきものがかり史上、シングルでは最高だそうですv

普段は順位とか枚数とかあんまり気にしないけど、今回は載せてみますv
オリコンランキング
9/22 2位 6934枚
9/23 1位 8963
9/24 1位 4384
9/25 1位 4401
9/26 1位 4113
9/27 1位 3680
9/28 1位 2103
――――――――
週間 2位 38488

早すぎる予想かもだけど、YELLで今年の紅白出るんじゃないかな?と思ってます。
NHK合唱コンクールの曲でもあるし^^
2年連続出場してくれたら嬉しいな♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日から学校で後期の授業始まります!
めっちゃ夏休みボケしてるんだけど…早寝早起きの生活、体がついてくかなぁ;;
そして明日は学校終わってからライブだよー(詳しくは2つ下の記事へ)
友達の下宿に泊まってくる予定・・(^^)y

コメレスは帰ってきてからしますねー!
 

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

