最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム



東京ドーム

終わっちゃったよー(>_<)。。

とにかくすごかったー!!!!!!

体力使い果たしたよ!
まだ若干フラフラしてます。。

本当来て良かったー!!!!!!(≧▽≦)



3:57
目が覚めちゃったのでバスの中から更新
バスねー、ポルノファンの修学旅行みたいなかんじで、本当にポルノファンばっかり乗っとるよ!
新宿-名古屋のバスなんやけど、全部で4台あって、全部ほぼポルノファンで埋まってる

やった曲思い出してみたけど、合っとる…?
順番は分かんないから曲名だけ^^
テンションやばくて記憶とんでるとこあるかもやで、間違ってたら指摘してください(笑)

Jazz up
グァバジュース
Time or Distance
アニマロッサ
アゲハ蝶
ビタースイート
ラビュー・ラビュー
Name is man ~君の味方~
ドリーマー
ダイヤモンド
ラック
惑星キミ
元素L
夕陽と星空と僕
ライン
うたかた
ナイトトレイン

音のない森
Light and Shadow
邪険にしないで
まほろば○△
Rainbow
Century Lovers
幸せについて本気出して考えてみた
今宵、月が見えずとも
A New Day
ジョバイロ
ミュージック・アワー
サウダージ
この胸を、愛を射よ

[アンコール]
新曲(タイトル未定)
アポロ
ハネウマライダー
ジレンマ


全部で35曲だって!!
思い出してみてもやっぱりすごい…!!

あと2時間ぐらいで名古屋に着くのかな。
ずっと続けばいいのに><
じゃぁまた寝ますー



リアルタイム的な…

またまた携帯から更新

やっとこの日が来ましたよ
風邪は治ってないけどだいぶマシになりました。
心配してくれたみんな、ありがとう^^
中間テストの出来は…気にせんことにします←

今、名古屋に向かってます名古屋から東京へ向かうバスに乗ります

Tシャツは復刻版のホネTを着ようかなーと。今いちばんお気に入りなので。(←金欠なだけという説もあり^^;)
茶色×白×緑色のチェックのキュロットスカートと、グレーのパーカーっていう格好で参戦予定です☆
■□■□
□■□■
■□■□←こんなかんじの柄のリュックしょってます。

1階スタンド1累側の端っこの方に、伸びすぎプリンな頭の、東京のど真ん中で岐阜弁全開でしゃべっとるような、田舎者っぽい雰囲気の、背のちっちゃい子がおったら、それは私です(笑)

テンション上がるねー!
楽しみましょーヽ(*´▽`*)ノ


14:15
東京駅ついたー!!
もう開場しとるんかなー??
楽しみ楽しみっっ



15:07
20ゲートに並び中
すごーい!!

携帯から更新。

風邪ひきました…しばらく更新休みます
コメ返もできてなくてごめんなさい(>_<)

たぶん週末の学祭の時うつされたんやと思う…
そんなにひどい風邪じゃないし熱もないけど、ライブまでに治したいし、他のウイルスもらいたくないから無理はしたくないし…
とりあえず寝ます

たこパ☆

今日から4連休です☆
土日に大学祭があるから、その準備のため今日は休みなんです(*・ω・*)

初日の今日は、友達の下宿でたこ焼きパーティーやりました♪
家でたこ焼きつくるのって初めてです(^^)
たこ焼きにキャベツって入れるよね??
入れるか入れんかって地域差があるのかなーと。
結局入れたけど(笑)
餅入れるのは初めて見た^^
チーズとかキムチとかも普通に入れるの??今度やってみようって言ってたけど。
誰かがチョコ入れよーよとか言ってたけどやんなかったな(笑)

小さい家庭用のたこ焼き機を6人でつついてました。すぐなくなるw
おいしかった&楽しかった!(*^ ^*)
あとで割り勘したらみんなちょっとびっくりした。家で作るとすごく安くできるもんなんやねー(笑)

終わって片付けた後は、トランプで大富豪して遊んでました♪
6人やとカードの枚数少ないから、運が悪いときはすごく悲惨なカードやったり…最高値が7とか9とかww
大富豪の人の頭に王冠の代わり(?)に派手なシュシュつけてみたりして面白かった(笑)

またやりたいなー^^
明日は大学祭♪
天気もなんとか持ちそうやし、楽しんできます~
 
 
-------------------------------------
11月21日追記

あれー!?
キャベツ入れる人っていないですか??
今のとこ、入れる派:0 入れない派:4 ってことで…
名古屋の友達と、和歌山の友達は入れないって言ってた。けど、岐阜の友達と、うちの親は入れるって言ってた…。
引き続き募集します(笑)

コメ返は、明後日帰ってきてからしますねー!

 

続きを読む

ありがと!

今日、はたちになりました。
ミッキーと誕生日一緒です☆笑

いろんな人におめでとって言ってもらえると、やっぱ嬉しい(*^ ^*)
仲いい友達が言っとるの聞いて、回りにおる子が言ってくれたり^^
私は昨日までと何も変わってなくて、大人になった実感ないけど、「まだ未成年やからっ!」ってもう言えなくなるって思うと、ちょっと寂しいな(笑)

誕プレで面白いものもらいましたwwすごい笑いましたw
やっぱり私はいつまでもいじられキャラなんやと思います(笑)そしてそれが嫌じゃないです(笑)

生まれてから20年経ったのに、生まれてから身長1メートル伸びんかったなー(笑)
私の頭の上に友達が余裕で顎載せとるぐらいやもんなぁ(^^;
まだ19歳の友達から「お姉ちゃん扱いできんわ」って言われたしww

今日はすごいいい日になったなー。
でももし、もっと年をとって、ハタチになった日のこと思い出したとしても、その時には、あの時より今の方がもっといい日やよって言えていたい^^

今日はいっぱいおめでとって言われて、いっぱいありがとって言えて、すごい嬉しいことやと思います^^
いつも楽しませてくれて、支えてくれてる、家族、友人たち、周りの人たちに感謝したいです。ありがとう!!(*^ ^*)
 

「なくもんか」

16thシングル。なくもんか。

初回盤ゲットしました♪♪

リリースして1週間経ったけど、帰りながら毎日ちょっとずつ携帯で書いてたら遅くなってまったよ(^^;)
思ったこと忘れたくなくて、文章にして残しとこうと思ったから。
そして長いので、追記に入れます(笑)



雨はあがったけど、まだ空一面雲で覆われてます。
しし座流星群、見れるかな…?
晴れてほしい…!(≧人≦)




続きを読む

ドーム!!

今日、チケット届きましたぁー!!ヽ(*´▽`*)ノ
FC専用チケットすごいね!豪華やぁー^^
座席は、1階のスタンドでした。半分よりは後ろ、ってかんじかな。
外野にステージができるとすると、かなり斜めから見ることになりそうやけど、その分近いと思います^^
とにかく楽しみ!!!考えてみたらあと2週間だよ!?
急に現実感出てきたよ。なんか緊張してきたよ。
はやくグッズ届かないかな~^^


追記はアニマロッサのPVについて~

続きを読む

学祭日和^^

名市大(名古屋市立大学)の学祭行ってきましたー♪
友達がダンスでon stageだったのでそれを見に(笑)
かわいかったー^^
運動神経いいって羨ましいなー

模擬店のバリエーションが多くてよかったです☆いろいろ食べてきました(笑)
ステージ前でお菓子配ってたからもらってきました←

お化け屋敷にも入りました^^
私かなりうるさかったと思いますww
でも、中からギャーって聞こえた方が、待ってる人たちをわくわくさせれていいよね??(笑)

似顔絵も描いてもらいました^^
ここの学科の人かな?無料だったし。
実物よりも1000倍以上かわいく描いてくれましたが、ちゃんと特徴は捉えてるんやね^^
めっちゃ少女マンガみたいなキラキラな絵を描く人で、飾ってある絵もすっごい可愛かった!

あとは、フリマ見たり、友達が手相見てもらったり、手作りのプラネタリウム入ったり…
楽しんできました^^

来週はうちの大学の学祭やぁ(*^ ^*)
本当晴れてほしい!!

続きを読む

まいにちまいにち

「ぼくらは鉄板の~上で焼かれて~いやんなっちゃうよ~」(笑)
今日の帰り、この季節初めてたい焼き屋さんの車見ました^^
毎年あのスーパーの前の同じ場所に、時々現れるんです。
いつか買って食べたいなぁー(*´▽`*)


昨日、立命館大学の学園祭に行ってきました♪
友達が立命の学生やから一緒に^^
滋賀県のキャンパスの方ね。
かなり遠かったです(笑)
よく友達は毎日通っとるなぁ…

大学ついてびっくりした(笑)
これ本当に大学!?万博会場とか公園じゃなくて!?
私立はすごいわ…規模がすごすぎる!

着いたのがお昼頃で、ちょうど2日目のオープニングが始まるところで。カラフルな風船が空にいっぱい上がってってキレイやったな^^

お腹すいたので、いろいろ食べまくりました(笑)
大学祭っていいね^^普通にお祭りで売ってるより安いもん。おいしいし!
模擬店の数がすごく多いし、凝ってる!

お化け屋敷も入りましたw
こういうの好きなんです(笑)遊園地とかの機械のやつは面白くなくて好きじゃないけど。
お化けがぶつかってきました(笑)お化け役の人すごいなw
驚かされるとなぜか笑えてくるので、キャーキャー言いながらめっちゃ笑ってましたww
無意識に懐中電灯でお化けの顔ばっか照らしてた気がする;お化けさんごめんなさいー;;

周りの人たちがみんな滋賀弁でしゃべってて、遠くまで来たのがよく分かりました!
模擬店の呼び込みしてた人に声掛けられて、しばらくしゃべってる間に、どこから来たの?って聞かれました。聞いたその人が岐阜出身やったらしく、しかも友達とは家が近く、高校も近いことが判明(笑)
その店の焼き鳥一本買いました(笑)

ステージも大規模ですごかった。
うちの大学の友達にそっくりな子がバンドで歌ってて、見れば見るほどその子に見えてきて…(笑)
コスプレした人もいっぱいおって面白かったですww

友達にロイスーのDVD貸しました♪三重公演に一緒に行った子やし^^
いろいろ思い出せるんやないかな♪
私の大学祭の時にまた合うから返ってくる予定~


明日はインフルエンザ予防接種です…↓↓注射嫌い…;;;
「なくもんか」フラゲしたいけど無理っぽいなぁ;
注射ぐらいじゃ泣かないからね!?←


前のポルノonlyカラオケの記事に拍手くださった方、ありがとうございました~^^
 

ふうちゃんからのバトン

バトンやりますー
---------------------------
『変換バトン・PC編』みたいです。
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう! (←別に強制しませんww)
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
神は死んだ

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメンアジサイ低

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚核に丼

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
のりのりで恋したい

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀江問題好き

10.ジミヘン (じみへん)
じみ変

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝霞油井

12.二往復 (におうふく)
二往復

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
福袋買った

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
解答ルパン

15.委託内容 (いたくないよう)
委託内容

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚…したい

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女ので済ます口調

18.4年2組 (よねんにくみ)
余念にくみ

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市態

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
クロウサギちゃん

---------------------------------------------
携帯でもやってみました。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
カミは進だ

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も蚊が耳に北野?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメンアジサイ定

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚飼くに丼

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
みざるいわざる着飾る

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き

10.ジミヘン (じみへん)
ジミヘン

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝かゆい

12.二往復 (におうふく)
仁王服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
福袋買った

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
怪盗ルパン

15.委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク蝶

18.4年2組 (よねんにくみ)
四年にくみ

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野氏たい

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労詐欺チャン
----------------------------------------

パソコンと携帯じゃやっぱ違いますねー。
面白かったです(笑)

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

