最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム



2009年ラスト~

大晦日も郵便局で仕分けバイトでした!!^^
明日にはみんなの家に届くはず~!!(*^ ^*)
郵便局から帰ろうとしたら雪降ってました!
帰るのかなり寒かったですww
今5cmぐらい積もってます。
明日どーなるかなー??
年賀状配る子たち大変やろなぁー…
まぁ自分も明日も仕事あるんやけど。。(^^;

これから紅白見に&夜ごはん食べにおばあちゃん家行ってきます(^^)/
家は受験生2人いるんで起きてる間はテレビつけられないんです…w
道にも積もり始めてきたから気をつけんとなぁ~
年末にスリップとか嫌ですからねww
その後家に戻ってきてCDTV見る予定♪
楽しみ楽しみ♪
録画もしっかりします!Mステ録画も失敗したからねぇ;;今度こそ!笑

それではよいお年を~ヽ(*^ ^*)/

1週間振りの日記ですw

1週間振りの日記ですw
更新もコメ返もできなくて、みんなの所にも行けなくてほんとごめんなさい!><

25日から、ひたすらバイトでしたw
チャリで通勤してたら、運動不足がだいぶ解消された気がしますw
てかチャリ通勤して運動する事も、このバイトやってる1つの目的だったりします←

仕事は、郵便局で、年賀状を家ごとに一軒一軒仕分けしていくって作業。
だいたい機械で分けられてくるけど、結構バラバラだったり間違ってたりするから、最後は人の手でやるしかないんだよね。
かなりの単純作業ですが、こういうの嫌いじゃないです。
この作業だけなら、何時間でも続けられる気がします。座ってやれるなら!
立ち仕事なんです。長時間立ってるの苦手なんです。腰と背中と足の疲労がやばい…(´д`;;
いつもは12時~なんですが、明日は大晦日なので、9時から来てください、だそうで…明日が一番大変なのかな?
がんばってきます!紅白とカウントダウンを楽しみにして!(笑)


29、30日は大学の友達の家に行ってきました!(^^)
29日バイトが終わったらそのまま電車乗って直行~

お母さんの作ってくれた夜ごはんがすっっごく美味しくて幸せでした(*´▽`*)
飲みながら女子4人ではしゃいでましたw
私、お酒強いみたい…?というよりそこまで飲んだことないだけかもしれんけど。
ほろ酔いくらいになってみたいんだけどね。全てが笑顔な世界に見えるらしいからww
プチ忘年会みたいなかんじでした(笑)

大富豪やったり、お菓子食べたり、マンガ読んだり、テレビ見たりー…グダグダとw
容疑者Xの献身見た!福山さんかっこいいね~
BLEACHのコミック続き読めてよかったし^^

夜は、寝言言ってたそうです…orz
岐阜弁でなんか言っとったって…orz
たぶん話しとる相手は弟か妹やな。。
友達それで起きたそうですww
朝起きてから言われても全く覚えてないけどけっこう恥ずかしいですwww
あー…またしばらくネタにされるな…w

朝から友達の家の餅つきに参加~
というか、これがメインイベント++
親戚、友達がいっぱい集まっててすごかった…!
知らない人が多かったけど、仲良しな雰囲気だったからすぐ仲良くなってふざけてました(笑)
私はほとんど火の番やってたけど、ちょっと杵でつかせてもらいました^^
つきたてのお餅はおいしい!!(*´▽`*)
いっぱい食べてしまいましたww
余ったお餅は、持って帰る用に持たせてくれたし^^すごい!
家に帰って、夕食に食べました。やっぱりおいしい(*^ ^*)

楽しかった!!
友達のお家の人に、ほんと感謝です(*´▽`*)

いきもの的話題

箇条書きで(笑)

○ツアー当選しましたぁ!!ヽ(≧▽≦)ノ
 名古屋、岐阜1公演ずつ^^岐阜のは親と妹誘ったから、3人で行きます!
 ちゃんと振り込みもしてきました。

○「ハジマリノウタ」ゲットしました!そして聴きました!
 初聴き感想書きたかったんだけど、時間なさすぎるので、新年明けになりそうです…><
 とにかく、いい曲ばっかで最高!

○ANN、男子2人の飛び入り参加w面白すぎた!!
 また来てほしい!てか3人でレギュラー化されればいいのにね!

○「クリスマスの約束2009」感動したぁ!!(≧ ≦)

○いきもの学級新聞来ました!
 まだ写真をパラパラっと見ただけやけど。時間のある時にじっくり読みます!


ふゆやすみっ

昨日で、今年最後の授業でした~^^
4コマで、先生が、
「今日はクリスマス前だし、みんなも勉強するより早く終わって楽しみたいよねぇ~」
って言い出して(笑)
難しい化学反応の話するのもねぇって言って、コラム的な話をしだして(笑)
30分ぐらい授業した後、クリスマス前だし早く終わりたい人~?90分授業受けたい人~?ってアンケートとりました(笑)
早く終わる派多数で、今年最後の授業は終わりました!!ww
こんなんでいーのかwwあの先生面白い!いい人やぁ~(笑)

私は、母からの頼まれ事があったので、授業終わったらすぐ帰らなきゃいけなかったんですが、おかげでゆっくりする時間ができましたww
友達とケーキ食べに行こーよってなって、駅近くの小さいケーキ屋さんに行って食べてきました(*´▽`*)
ちょっとはクリスマスっぽいことができたかな(笑)

夜はANN聞きました。…途中まで。。orz
アニマロッサ聴いたのは覚えてるんですよ。リスナーフィッシングはオバマ市の隣でしょ?
コメ返しながら、パソコンの前で聞いてたはずなんだけど…
そのコメ返もちゃんとできてなかったし><
朝起きたら布団の中にいたのはなんででしょー……
つまり、「Rainbow」の記憶がありません。。orz
気合い入れて聞いてたのに残念すぎる…w
初OAの時って、いろいろ曲について話してくれたりするじゃないですか。だからこそ初OAで聴きたかったー…
最近ほんと多いなぁ;;聞き逃すとか見逃すとか><
夏休みまでは毎週欠かさずラジオ聞けてたのに、後期始まってから聞けない日が増えたり…;;
次は今週のMステを逃さないように気をつけますww


今日は、郵便局での初バイトでした~
と言っても、今日は説明会だけでしたが…
これからほぼ毎日、チャリで通勤なので、ちょっとはダイエットになればいいな…
冬は貯め込みやすいからねぇww何もせずに家にいるよりは健康的に過ごせるはずw
がんばります~^^


いきものがかりのアルバム「ハジマリノウタ」も今日買ってきたんだけど、この話はまた次で~♪
あ、Sony Music Online Japanでサイトジャックしてるのをみつけました!!
ぜひ見てみて!!
今回、コメント映像長いから!いつもはCDリリースについて話すだけだけど、今回フリーダムにしゃべってて面白いです(*´艸`*)

『ポルノグラフィティ バトン!』

バトンやります!!
マリラブさんからいただきました~(*^ ^*)
回してくださってありがとうございます!


『ポルノグラフィティ バトン!』

《シングルA面で好きな曲BEST3》
・ネオメロドラマティック
・ジョバイロ
・愛が呼ぶほうへ

えーらーべーなーいー!!難しすぎる…><


《シングルB面で好きな曲BEST3》
・夕陽と星空と僕
・月飼い
・ダイアリー08/06/09

これも多すぎて選べないです。。!><


《それぞれのアルバムのなかで好きな曲BEST3》
これはアルバム曲ってことで良いんですよね??
シングル曲、カップリング曲以外で選びます!


《ロマンチスト・エゴイスト》
・マシンガントーク
・ロマンチスト・エゴイスト
・リビドー


《foo?》
・夜明け前には
・Report 21
・デッサン#2 春光


《雲をも掴む民》
・n.t.
・パレット
・ビタースイート


《WORLDILLIA》
・元素L
・朱いオレンジ
・くちびるにうた


《THUMPx》
・Let's go to the answer
・うたかた
・ドリーマー


《m-CABI》
・ライン
・月明りのシルビア
・グラヴィティ


《ポルノグラフィティ》
・ベアーズ
・ウォーカー
・Please say yes, yes, yes


《回す人(3人以上10人以下)》
特に指定しません~



これ答えるのに、普段あまり聴かない曲を中心に聴き直しました♪
特に、昔の曲は自分がリアルタイムで聴いてない分、ちゃんと覚えてなかったりするんだけど。。
新しい発見があったり、久しぶりに聴いて感動しちゃったり><
いい曲いっぱいあるね!めっちゃ迷いました!(笑)

初雪~

土曜日にカラオケ行ってきました~!!
大学の友達女の子4人で♪このメンバーでは初めてです(*´▽`*)
朝10時からのはずやったけど、雪で電車とかバスが遅れまくって遅刻><
18時までのフリータイムでずーっと歌いました!(笑)
「気まぐれロマンティック」を友達が歌ったんだけど、サビの振り付けがみんな揃ってカンペキで笑えましたww楽しいです^^
友達がボーカロ系をいっぱい歌っててすごかったなwめちゃ高いのに。。
他にもなんかいろんな意味で濃い選曲でした(笑)
私はあんまし分かんないのでわりと普通な選曲だったけど。。
(↑ただ、時々どっか飛んでくって言われる^^;)
友達に影響されていろいろ覚えそうです。アブナイですw
最後の方は、ポルノばっかし歌ってました♪
あまり高くないから疲れにくいし、盛り上がりやすいし^^
「サボテン」リクエストされて久々に歌ったけど、音程とるのむずいな。。。
でも自分は、大学に入ったばっかの頃よりも、確実に音域が広がったのがわかりました(^^)
もともと低いのしか歌えなかったんだけど。
なんでかな?声変わりってするのかな??←
もう「蒼い蒼いあの空」も平気やぁ!(笑)
最近、週末は遊んでばっかやな(笑)テスト終わったから時間はあるけど、お金とんでくー><;

続きを読む

はぴばすでーv

またまた久しぶりの更新になっちゃいましたが…

よっちゃん27歳の誕生日おめでとうございます!!!ヽ(≧▽≦)ノ

お祝いがずいぶん遅れちゃったけど。。。


よっちゃんの書く詞、曲。大好きです。
最近ギター思春期なよっちゃんが好きです。
いきものがかりの歴史を真剣に語ってくれるよっちゃんが好きです。
レコード会社のビルで警備員さんに止められちゃうよっちゃんが好きです(笑)
ちょっと太りました~って言いながら甘いたい焼きを食べるよっちゃんが好きです。
大好きです(*´▽`*)

27歳の1年も、いい年になりますように!!



わっついん買った!
いきもの表紙だよ~~~♪
写真もインタビューも充実してて嬉しいぃ!!
まだちゃんと読み込めてないので、学校持ってって合間に読もうかな^^

久々日記w

テスト終わりました~\(^^)/追試がなければ(笑)
受かってるといーなー。
今年はインフルが多い関係で、どの先生も追試をやってくれるみたいだから助かるけどw

昨日は、家の車のタイヤ換えをやってました~
うちの団地ではほとんどの人が今頃スノータイヤに履き替えるんです。
岐阜って愛知県に近い方だとそんなに雪の多い地域じゃないんですけど(←白川郷のイメージじゃなくてw)
うちの団地はちょっと標高が高い分、降った時の雪の量が多いんです。
おじいちゃんと一緒にタイヤ換えやってました。
腰が痛い…とか言うから、私が結構やったけど(笑)
今年で2回目。だいぶ覚えた^^

その後、おじいちゃんの車が今修理中で、代車で新型のプリウスが来てたので、乗せてもらいました~^^
めちゃ静か!すごいなー…
ちょっと運転もさせてもらいましたw
すーっと走るね。運転が荒いおじいちゃんが運転しても音がせんのやもんwwすごいわww
そして後で弟と妹に自慢しましたw←
運転したくてもできんからねww上の子の特権やわ(笑)←

今日は、髪の毛染め直してきましたよ☆半年以上(?)振りにwww
プリンを超えてもはやメッシュっぽくなりかけていた(←ヤンキーではないですw)頭を、黒に近いこげ茶にしてもらいました~
美容師さんと成人式の話したり、髪のアレンジの本(美容師用の)見せてもらったりして。
小顔で童顔でいらっしゃるので~って言われたよww本当か!?!?←
試しに髪アップにしてみたらかなり印象変わって自分でびっくりした(笑)
普段やらへんもん(笑)

その後そっこー家帰って、5分で支度してバスに乗りましたw
珍しく慌ただしい(笑)
大学の友達と遊んできました(*^ ^*)
ボーリングのスコアの伸びがすごかったです(笑)下手やけど、下手なりにw
最初66点やったのに(低っwとか言わないw)
98まで上がったwww惜しい!あと2点…
全部で6ゲームやったけど、疲れた気がしなかったです。ずっと笑ってたからかなー(笑)
明日辺りに疲れが出たらどーしよww←

ドームライブレポ全部アップしました!
行き帰りに携帯でちょっとずつ書いてたんですけど、パソコンやる時間がなくて、ずっとメールボックスにたまってたんです(笑)
もし読んでくださったらめちゃ喜びます。
まー本物よりかなり内容薄いですけど…(^_^;)


コメント返信は明日以降にしますね><
遅くなりすぎてごめんなさい…!

東京ロマンスポルノ'09 ~愛と青春の日々~

ロマポル'09のライブレポ書いてます。
ちょっとずつ書いてつけ足していくつもりです。
間に他の記事挟んだりしてしまうと思うので、ここのセットリストにリンク貼っていきます^^
(リンクが貼ってあるところには色をつけてます)
できあがるのがいつになるか分かりませんが…(^^;できるだけ覚えてるうちに残しておきたいです!

※最後まで書けた!!ので、この記事を一番上に持ってきました~


2009年11月28日(土) in東京ドーム

(開演前)

--オープニング--
M1 Jazz up
M2 グァバジュース
M3 Time or Distance
M4 ラック

M5 アニマロッサ
M6 ビタースイート
M7 Name is man ~君の味方~
M8 ダイヤモンド
M9 ドリーマー
M10 アゲハ蝶

M11 うたかた
M12 ラビュー・ラビュー
M13 元素L
M14 夕陽と星空と僕
M15 ライン

M16 邪険にしないで
M17 Light and Shadow
M18 惑星キミ
M19 まほろば○△

M20 新曲「Rainbow」
M21 渦
M22 音のない森
M23 ナイトトレイン

M24 Century Lovers
M25 幸せについて本気出して考えてみた
M26 今宵、月が見えずとも

M27 A New Day
M28 ミュージック・アワー
M29 ジョバイロ
M30 サウダージ
M31 この胸を、愛を射よ

--アンコール--
EN32 新曲(タイトル未定)

EN33 アポロ
EN34 ハネウマライダー
EN35 ジレンマ


◎サポートメンバー◎
パーカッション:三沢またろうさん
ベース:根岸孝旨さん
ドラム:村石雅行さん
バイオリン:NAOTOさん
マニピュレーター:nang-changさん
キーボード:本間昭光さん

4時間超えだって!!セットリスト見てみるとやっぱりすごい…!!

 

ライブレポ♪ ロマポル'09 [9]

ラストです!

続きを読む

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

