最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム



宿命 (追記にバトン

Mステみました~かなり久々に。
いつもこの時間は家庭教師バイトが入ってて見れないんですよね。。。どうしても見たい時は録画するけど。
Aqua Timezとカエラちゃんの曲聴きたいな~
アクアの新曲好きです(*^^*)PVが泣ける!><

で、昨日初めて知ったんですけど「宿命」ってMステの後に放送されてるんですね(←ドラマに興味ない人w
主題歌聴きたいと思って、テレビつけっぱなしにしてたけど、あれって最後に流れるんですね(笑)
レポート書きながら一応見てたけど、んー…。。やっぱりあんまり興味ないです。←
ちゃんと最後に「瞳の奥をのぞかせて」聴けたからよかったことにしますww
めっちゃ内容と合ってました!!(´∀`*)
なんだかんだで、まだフルで聴けてないんですよ…
最近、ちゃんとANN聞いてるんですけど、曲が流れるまで起きてられなくて(_ _;
CD買って初聴きってのもいいかもなぁ~高校生の頃はそうだったし!
CD聴くときのワクワク感、楽しみに待とうかな♪♪

あ、もうそろそろ期末試験の時期なので、しばらく更新頻度下がります(^^;

追記で口調バトン!

続きを読む


FURUSATO

2月17日にゆずのライブ行きます!!
この前、セブンイレブンにチケット引き取りに行ってきました(^^)♪
予定では、この日でテスト終わりのはずだったんですよ。
全部終わらせて、解放されたぁーって言ってライブ行くつもりで。
なのに、有機化学の講義が延びて、18日にもテスト…orz
がんばります。。。ライブも楽しんで、テストも受かる!!

最近興味もちはじめたから、アルバムはFURUSATOしか持ってなくて、昔の曲もほとんど知らないから、学校帰りにゲオ行ってレンタルしてきました!
これから聴きます♪♪

連休~♪

一気にたくさん更新しました!(笑)
なので、ちょっと長くなった記事は全部追記に入れましたw


金曜日は、センター前日ということで、大学は休みでした!
休みを利用して、大学の友達3人で、志摩スペイン村に行ってきました^^
11月の大学祭のアンケートで、チケットが当たったんです。
期限が1月末までだったから、今しか行ける時ないよねってことで、行ってきました。

続きを読む

瞳の奥をのぞかせて

ポルノのオフィシャルHPのアー写、新曲仕様になってましたね!

続きを読む

いきもの的話題!

「いきものだより」「水野良樹27歳」「ほっちのささやき」が更新されてましたね^^

続きを読む

口調バトン

玲菜ちゃんから回ってきました^^
「口調バトン」ですね。

追記に書いてます~♪

続きを読む

「花びらの舞う季節」

ひいらぎが新曲だって!!
ウェブラジオで1番だけ聴けました♪
やっぱ2人の声好きやぁ(*´▽`*)
リリースってことは、たぶんまたキャンペーンで全国回ってライブしてくれるよね?
インストアライブ、行けるかな…行きたいなぁ。。会いたいよ!

いきものがかりバトン

航平さんからバトンを頂いたのでやってみますね。

追記に入れてます^^

続きを読む

同窓会&成人式

朝起きたらまた雪積もってた!そして2時間で10cmぐらい積もってびっくり…
今年は雪多いなー!
バス停に行くまで、吹雪いてたから傘さしていったんだけど、突然傘の上に重いかたまりがドサッと落ちてきて焦った(^^;
電線に積もってた雪が落ちてきたみたいです。びっくりしたー!

連休のこと書きます^^

9日は、高校の友達とプチ同窓会してきました^^
2年生の時に仲良かった男子4人女子3人で。
2年生のクラスの子たちが一番仲良かったし、その頃が放課後一番よく遊んでたからね^^
ほんとはあと男子2人女子1人来るはずやったけど、都合で来れず…
みんな大学進学で、地元を離れてる人も多いけど、今だったら成人式のためにみんな帰って来てるし。
地元の店で鍋をつつきながら飲んでました。
いろいろしゃべって面白かったです(笑)
やっぱ○高生は○高生やなぁww
「ここに来ると自分が普通になった気がする(笑)」とか言った人おったけど、違いますwwここの変人レベルは標準じゃないですから(笑)←
高校のノリ、久々で楽しすぎた!!(笑)
またみんなで集まりたいです(*´▽`*)


10日は成人式☆
朝6時50分頃から美容院~
朝4時台からやってる人もいるから、私はこれでも遅い方です。
髪やってもらった後、着付けしてもらいました^^
成人式は9時からの受付で、早めに行くつもりやったのに、ギリギリでした。。
成人式は、平和に終わりました(笑)
うちの中学、ここらへんの地域の中で一番荒れてたから、大丈夫かなーと思ってたけど、みんなちゃんと大人になってたよ。
第1部は、市長とかいろんな人たちの話と、和太鼓の演奏だったかな。
第2部で、私たちの学年の実行委員の人たちが作った想い出のスライドとか、中3の時の学年主任の先生が話すところがありました。
スライドでは小学校でも中学校でも自分映ってましたww
うちの中学の学年主任、お決まりの言葉「はい、よろしいかー。」から始まって。
先生が言った瞬間「懐かしー!!」って声がすごい聞こえました(笑)
中学生当時はちょっとウザかった(笑)し、今までその口癖のことなんか完全に忘れてたけど、めっちゃ懐かしかった!!

式が終わって外に出たら、久々に会った友達との写真撮影~。
みんな髪型は変わってるけど、顔は変わってない人と変わってる人の差がすごかった(笑)
メイク濃すぎると誰か分からんよ…ww
それでも女子はだいたい分かったけど、男子が全然分からんかったですww
女子はキャバ嬢みたいな子もおったし、男子は不良っぽい子もおったし、見た目がかなり変わってた人も多くて面白かったです(笑)

で、家に帰ってから昼ごはん食べてちょっとのんびりした後、中学の同窓会へ。
髪型は、お花だけ取ってそのままで行きました。
かなりたくさん人来てました。
子ども連れて来てる友達いて、すごい可愛かった!!
先生も呼んでいて、来ていた先生全員としゃべってきました。
私はだいたい誰だか分かってもらえたけど、「顔で誰か分かるけど名前が…><」って先生もいたよ(笑)
ほんと懐かしかったなぁ~
ゲームもあったりして楽しみました!
最後に記念写真撮って終わり。
中学の友達はメアド知らない子も多かったけど、交換したりしたし^^
また会いたいな~


追記に写真ww

続きを読む

新年初とーこー

↑初登校~
7日から学校始まりました~
初日から雪で、うっすら積もってる~とか思って厚着して家を出たのに、名古屋に行ったら道路乾いてました(_ _ll)
冬休み中ずっとバイトしてたから、だらけ癖はついてないので、(というか忙しかった;)普通に学校生活に戻れそうですよ。
冬休みに実家に帰ったら太ったぁー!って言ってる友達も多かったけど(笑)私は冬休み中鍛えられてちょっと筋肉ついた気がしますw
この調子でいったらマッチョになれるかな(←なりたくないw


特に書くこともないから、冬休みのこと書きます。
1月5日と6日、バイト期間ではない冬休みの日はこの2日間だけだったけど、それなりに充実してました^^

5日は、母の新車の買い替えの商談についていきました!
今の車が、もう11年目で、走行距離もけっこう長いので、買い替えを検討していて、春頃から情報を集めてたんです。
いろいろ交渉して、この日、ついに決めました!(←私は見てただけですけどw)
ホンダのFitです☆
トヨタのRactisと迷ってたみたいです。
母と販売員さんの話を聞いていて、なんかいろいろと勉強になりました(笑)
あれだけ値引きしてもらえるもんなんだねぇ~交渉次第で10万円も変わるもんなの…!?
新車が来るのが楽しみです^^
新春キャンペーンみたいなのやってて、福袋もらってきました^^中身は全部お菓子でしたv
“お子様をお連れの方に~”みたいな、お菓子釣りみたいなのも置いてあって、やっていいよって言われたのでやっちゃいました←
紐の先に何がついてるか分かんないから面白いよ!(←20歳ですw
いいんですw子ども心を忘れない大人になるんだからっ!←見た目は中学生なんだけどw

その後、母と2人でカラオケ行って初歌いしてきました♪
他の家族には内緒でw
カロリー消費した!好きな曲いっぱい歌って満足!すっきりしたぁ~^^


6日は、成人式の振袖を美容院に運びました。
車で持って行っただけですけどw
髪型どうするかとか、美容師さんとちょっと話して、振袖とか小物etc..置いてきました。
下準備しといてくれるらしいです^^

その後、一人でショッピングモールに買い物行きました!
ブーツが欲しいな~と思っていて、いくつか店を回って、いいのが買えました^^

家に帰ったら、おばぁちゃんから早めの成人祝いが!
よかったー!ありがたいですm(_ _)m

これと、冬休みのバイトのお金で、春休みに沖縄行けそう!^^
前から、大学の友達と行きたいねって言ってたし、そろそろ計画立て始めないとですね~♪
楽しみ!!(*^^*)


センターまであと1週間!受験生の弟よ頑張れっ!!
 

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

