最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム



眠い!

追試おわった!
掃除もした!
明日から沖縄いってきます!!

あ、一言ブログ作ったのでよかったら見てください(^^)ノ
http://piyo.fc2.com/misyublog/

コメ返は後日します><すみません!m( ..)m

∠∠∠

病院帰りのバス中から更新~

さっき行きにCDショップ寄ってきて、ひいらぎの新曲フラゲして、ポルノのアルバム予約してきました(^^)

ひいらぎ新曲については追試終わってから…路上ライブとかのDVDついてるし楽しみだっ


今さら感ありますが、ポルノの新情報について
アルバムもツアーも、会報で知ってたから、会報読んだ時点で言いたくてしょうがなかった(笑)
「瞳~」をCDショップに取りに行ったとき、レジの人に
「もうすぐアルバム出るみたいなんで~レコーディングほぼ終了したみたいなので、また発売日とか詳しいこと分かったら貼っときますね~」
ってめっちゃフレンドリーに言われた(笑)
ファンの子ですって顔しとったんかなw
知っとるって!!その情報知っとるけど…言えんよね…ww
という葛藤があったのでした(笑)

アルバム!!
…今、タイトル書こうと思ったら、綴り分かんなかった…orz
なんて読むんですか??トリガー…??∠は読まないのかな…??
アルバム曲のタイトルも、いろいろ想像ふくらみます(*´ω`*)
今回、タイトルからして楽しみになるタイトルが多いよ
7曲目が…謎です(笑)8曲目MONSTERに繋がるんだろうなとは思うけど。
聴けるまであと1ヶ月ぐらい!!
妄想を楽しんどきます(笑)
早く聴きたいー!!

ツアー詳細も発表されてましたね~ヽ(*´▽`*)ノ
私は、前半は名古屋4日目(金)にエントリーします♪
後半は、土岐市(←岐阜県ですよw)にエントリーしようかなと考え中…^^
当たれー!!!


…明日追試です。
昨年と今年の問題の中から出題だってさ…範囲限られててよかった。丸暗記なら得意だ…!←
テスト勉強イヤだけど…、やるっきゃナイトですよ。←
家帰ったら勉強頑張ります…(^^;

スキー

家族でスキーに行ってきました!(^0^)/
岐阜県内の、モンデウス飛騨位山スノーパーク。
すっごく久しぶりでした。前に行ったのは高1の時だったかな…?
車で、家から2時間~3時間で行けるので、小さい頃は冬になるとよくスキー場に行ってたんですよね。
今日1日でだいぶ思い出して、ちょっと上手くなった気がします^^
天気が良くて、寒くなかったのは良かったけど、照り返しが強くてゴーグルしててもまぶしかった!
楽しめてよかったですd(゜-^*)


分析化学の追試けってーい…;;;
あと30分あれば確実に取れてた問題がたくさんあったのが残念すぎた;
答え分かってるのに時間内に書ききれんかったのが悔しいので次は速く書くことをがんばります←

続きを読む

とりあえず寝ます。

高2の子の家庭教師が今日で終わりました。
これからも分からないことあったら聞いてもいいよって言っといたけど。
来年からは何のバイトしようかなー。
今小6の子を教えてるから、それは続けるけど。。

明日はスキーです!
今日は早めに寝ます…!

いろいろ

久々のANN聞きながらの更新です^^

大学の友達3人でカラオケ行ってきました~!!ヽ(*´∀`*)ノ
フリータイムで7時間半で、飲み放題&ランチ付きで1000円^^
歌いまくってきましたよー!楽しかった♪♪

で、カラオケ後にビックカメラ行って、買ってきましたー!!!(*´ω`*)

100219_2344~01


デジカメと、ウォークマン(*^-^*)
デジカメは、わりと安めで手軽なやつをいくつかピックアップして、その中から機能的に一番気に入ったのに決めました。色も好きな色があってよかった^^
この子を沖縄に連れていくつもりです!

WALKMANは、はじめiPod nanoにしようかと思って行ったんだけど、シンプルに音楽が聴ければいいよなーっと思って、こっちにしました。
それ以外の機能は、ついてても多分使わない(笑)
スピーカーとACアダプタがついてもこっちの方が安かったしね^^
iPod Touchと、Pocket WiFiっていうインターネットとか外でも使えるとか(?)ってのもついて、1000円です!って販売員さんに声かけられて勧められたけど、月額料金かかる(そりゃそうなんだけど)からやめときましたwww
使わない機能にお金かけてもねぇ…?
この子も沖縄に連れてきますー^^
今、ANNききながら、パソコンにインストールして、曲を転送しているところです。
WALKMANにしといてよかった!って思ったのは、今まで使ってたauのLISMO portに入ってたのが、全部自動的に移ってたー^^ってこと。便利だぁ!どっちもx-アプリだからねー

なんでこんな時間まで起きてるのかというと、明日のスキーが明後日に延びたからですー。明日よりも明後日の方が天気がちょっとだけいいからです(笑)
寒い雪の中に行くわけだから、とりあえずちゃんと寝て体力貯めておこう(笑)

私がしばらく見ない間に、いろいろ新情報出てて、それもかなり一気にたくさん出てるので感想とか書きたいけど書ききれないよ;いつかまとめて書くかもです(?)←

追記は私が歌った曲リスト。
めっちゃ長いからスルーしてください(笑)

続きを読む

やっと

テストおわったぁぁぁーー!!!

いろんな意味で終わったwww
特に昨日と今日のテストがヤバい。難しすぎる&時間が足りない><
試験が2月の第3週まで突入するとかないわぁ…もうみんな春休みだっていうのに。
けど頑張った!2年後期って、だいたいテスト勉強の要領掴めてきた(楽の仕方とかw)気がしたけど、今までで一番大変でした。
同じ学科の友達5人で、さっき打ち上げしてきました^^
初めて手羽先を食べました!!名古屋名物なのに食べたことなかった(笑)
美味しかったー!!
あのメンバーで初めてプリ撮りました^^同じ学科の子たち、一番よく遊ぶメンバーだけどプリ撮ったことなかったんだよね(笑)
変なテンションで面白かったです(笑)

さて…ここからが忙しいんです。やることが多すぎる。リストアップしとかないと何かいくつか忘れそうなのでメモ代わりに書き出してみます。
18日
・とある会報原稿の編集作業ボランティア(19日出かけるまでに)
・昨日買った「桜会/マイライフ」「虹 デモver.」聴きたい
19日
・銀行いってお金おろす
・友達とカラオケ
・ビックカメラ(デジカメほしい
・スキーの準備
20日
・家族でスキー
・沖縄の準備
21日
・図書館、イオン行く(旅行用買い物とか)
・家庭教師バイト
22日
・追試じゃなければ友達と映画「アバター」みにいく
・追試になったらテスト勉強
・たまった録画見たい
23日
・病院いく
・大掃除
24日
・追試があれば追試
・家庭教師バイト
・沖縄準備
25~28日
☆沖縄!!
・ポルノ先行受付エントリー
28日
・矯正歯科いく

これでもまだ抜けてるかも…
まぁいろいろ面白いことあると思うし、書きたくて書けてないこともあるので暇をみつけてブログ更新します^^

ライブレポ書きたいけど、たぶんしばらくは無理そうなので落ち着いてから書けたら書きます!
思い出した時に断片的にメモってはいるんですが…

続きを読む

バトン(マリラブさんから)

Q:身長は?
A:147。四捨五入して1mになれる珍しい人(笑)

Q:髪型は?
A:こげ茶色のセミロングとロングの中間ぐらい?

Q:好きな髪型は?
A:ショート。成人式終わったし春になったら切ります。

Q:目について語って。
A:??…視力は良くないです。両目で0.5ぐらい?二重になりたいね(笑)

Q:顔についてどう思う?
A:えー?知らんし(笑)

Q:誰に似てる?
A:妹ww

Q:一日で一番好きな時間は?
A:睡眠!

Q:自分はどんな風に見えてると思う?
A:人間?

Q:送り主の事好き?
A:もちろん好きですv^^

Q:送り主の第一印象は?
A:面白い人だなぁ~

Q:送り主との出会いは?
A:ポルノの記事見てコメントしたのが最初かな…?

Q:送り主の事どう思う?
A:面白くていい人です^^これからもポルノ好き同士仲良くしてくださいm( ..)m

Q:送り主を動物に例えたら?
A:難しいこと聞くねぇ…

Q:恋はしてますか?
A:ないよ(笑)

Q:その人はどんな人?
A:

このバトンを受け取るレンジャー(色的に当てはめてみただけなんでスルーしてくれて良いですよ~)

赤レンジャー:アラキさん
青レンジャー:ズーミーさん
桃レンジャー:Natsumiちゃん
黄レンジャー:なっちゃん
橙レンジャー:玲奈ちゃん
白レンジャー:ホットミラクルさん
黒レンジャー:やまsanさん
緑レンジャー:ふうちゃん


『お友達紹介バトン』


・バトンを回してくれた人との関係は?
ブロ友さんです^^

・初めての出会いは?
ポルノの記事見てコメントしたのが最初かな…?

・見た感じどんな人?
お会いしたことないです…!

・長所は?
絵が可愛い&上手い!

・短所は?


・色で表すと?
赤~橙

・動物に例えると?
猫??なんとなく…

・モテそう?
なんとなくモテそうイメージ?

・一番の思い出は?
??

・ケンカした?
しないですよ(笑)

・ラブコール
これからも仲良くしてやってください~ヽ(*´▽`*)ノ

・イメージの合う10人(イメージ的に10人挙げてみました(笑)バトン指定ではないので、ふ~んと思って読んでくれればいいですよ(笑))

・センス良い人…玲奈ちゃん、愛花ちゃん、Natsumiちゃん
・おもしろい人…マリラブさん、なっちゃん
・優しい人…ふうちゃん、そらさん、dondondenさん
・明るい人…ズーミーさん、いっちゃん
・気になる人…??

ありがとう!!

ゆずライブ行ってきました!!!!!
今帰りの電車のなかです。
あの空間に居れたことがほんとに幸せやと今思い返して感じてます。
楽しかった!そしてそれだけじゃなくてエネルギーみたいなものをいっぱいもらえた気がします!
目を瞑るとまだ二人の笑顔と声が聞こえる気がします。そして心がいっぱいになったような気持ちになります^^
ゆず、ほんとにありがとう!!
なんかまとまりないですが、とにかく今書いておきたかったし今しか書けないような気がするので携帯から更新します^^

2月14日は

起きたら……

…午後1時でした(笑)

携帯の待受を見たら、なんかハートマークが浮かんでる…?
あ、今日バレンタインだったね。
と気付きました(笑)
遅すぎですねww1日の半分終わっとるやん!w
忘れてた。って言ったら世界中の多くの人に怒られそうやけど(笑)
ちゃんとバレンタイン用にトリュフ作ったよ?けど、それやったの4日前だからなぁ。
まぁ日にちとかどうでもいいよね←

くだらない日記ですみません;
ほんとはこんなことしてる場合じゃないです。
テスト勉強のやる気が起きません←
とか言っても1日前になったらちゃんとやるんでしょうけどw
久々にバドミントンやって肩とか腕が痛すぎる…;;

モーグル残念だったらしいね。。。
テレビでは見てなかったけど、上村選手応援してたし残念><

オリンピック開幕しましたね

開会式の模様をさっきテレビで見てました。
すごいね!規模がすごすぎる。実際に見たらテンション上がりそうやなー^^
あの空飛ぶ少年がかっこよかった^^(笑)あの飛ぶのやってみたい!(笑)

いきもののオフィシャルサイトが、ノスタルジアの写真になってましたね~(*^-^*)
3月10日ってもう1ヶ月後ですよね!楽しみです^^
ANNでも歌ものでも聴いたけど、インディーズの頃と歌詞が一部変わってましたよね?
アレンジも歌い方も変わってるけど、どっちも好きです。

2月17日にゆずのライブ行きます!
アリーナツアーの追加公演だそうです♪
場所は日本ガイシホール。
立見席しかとれなかったけど、ガイシの立見席は経験したことあって、わりと見やすかったから良いかな~と思います。
立見の場所取りは早い者勝ちですよね。開場したらすぐ入れるように準備しときたいと思います^^
グッズ販売って何時間前からなんでしょう…?
タオルは絶対欲しいな~と思ってます^^
公演時間はだいたいどれぐらいなんかな…?質問サイトとかによると、約3時間ぐらいなのかなぁ??
何か知っている方がいらっしゃったら教えてくださいm( ..)m
楽しみやぁ~!!ゆずのライブは楽しいよってよく聞くので♪
ライブの次の日もテスト入っちゃったんですけど(申込時点では春休みのはずだったのにー;)、そんなこと忘れて楽しんで来ようと思います♪

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

