最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム



最っ高!!

楽しかった!!!!!!!!
すっごく楽しかった!!!!!!
歌ったし、叫んだし、めっちゃ手振ったし、とにかく楽しかった!
いろいろ事情が重なって開演に間に合わなくて、2曲目の途中から入ってすごい悔しかったんだけど、ライブ楽しんでる間にそんなことも忘れていたぐらい。
日常生活の何もかもが飛んでった気がする(笑)
ライブ行った後って、がんばれる気になる^^
このパワーで前期のりきる!がんばるよっ!
昭仁さん、晴一さん、ポルノチームのみなさん、ほんとにありがとう!!


ライブ行った後に、そらさんとお会いしました!!
人が多くてなかなか見つからなかったけど、グッズ売り場のそばに立ってるオレンジTの女の子をみつけて、もしかして!?と思ってじーっと見つめてしまいました(笑)
ライブでテンション上がってたのに、そらさんだって分かった瞬間さらにテンション上がってました(笑)
待っててくださってありがとでした!!
そらさんほんと優しい方でした(*´▽`*)
開演前からメールしていて、心配してくださって…心配かけてごめんなさい><
お会いできていろいろ話せてほんっと嬉しかったです!また会いましょうねー!!

いぐさん、また次の機会にお会いしたいです!!(*^▽^*)


今回のグッズ達。
入る前に買えなかったから、終わった後で買った!
リストバンドはアスマートで注文してた^^

100725_1812~01


あと、これ以外にも、大学の子たちへのおみやげで買って行きました(笑)
みんなにポルノのライブ行くって言いまくってたからね(笑)
相方さんは大学の友達で、ポルノのライブ初めてやったけど、すっごい楽しんでくれてわたしも嬉しかった^^
今大変だからね。お互い疲れたまってるけど、ライブで吹っ飛んでってよかった!
ここで言っても見てない(はず)やと思うけど、一緒に来てくれてありがと^^





追記でネタバレしてるので注意!!










。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む


あとちょっと!

お久しぶりです。
もう小学生は夏休みなんやねぇ…早いー!!

∠名古屋まであと1週間きったよー(*´∀`*)
7/23金曜日のセンチュリーホールに参戦します♪
今回は2階席です。センチュリーホールで2階は初めてやけどどんなかんじなんかな?見えるといいなぁー…!!><

同じ学科の子で、私の1日前に参戦するラバッパーの子がいるんですよ。
楽しみやねー!って言いあってます^^

追記でグッズ!

続きを読む

『お友達バトン2』

『お友達バトン2』ふうちゃんから回ってきましたー!

名前・・みしゅ
回すひと・・フリーで~
その5人とどう知り合ったか?


5人を色で例えると


Q1. 罰ゲームはどうしますか?
A1. なし!
Q2. 身長はどんくらい?俺ちっちゃいけど
A2. 147.6cm。ちっちゃいよwいたの?とか言わないでww
Q3. 髪型は?
A3. ショートヘア。こげ茶色の染めてたのがかなり伸びてきてプリンていうよりメッシュっぽくなってるよw夏休みになったらインターンシップあるから黒くするよw
Q4. 好きな髪型は?
A4. 自分の?短い方が好き!
Q5. 自分の目について。
A5. 視力わるいです…両目で0.5ぐらい。裸眼で車運転できないけど、バドミントンはできる程度w
Q6. 自分の顔についてどうおもう?
A6. どうも思わないよw
Q7. 1日の中で1番好きな時間は?
A7. 睡眠!!!←
Q8. 送り主のことは好き?(答えなくてもよし
A8. もちろん。すごく親切な方です^^
Q9. 送り主の印象は?(これも答えなくてよし
A9. 親切な人!あと、すごく幅広く物知りだなぁと思いました。
Q10. 送り主との出会いは?(これも答えなくてよし
A10. いきものがかりの記事にコメントもらったのが最初やとおもいます。
Q11. 送り主のことどう思う?(これも答えなくてよし
A11. Q9と同じく!
Q12. 恋はしてますか?
A12. してないよw
Q13. その人はどんな人?
A13. だからいないってw
Q14. グダグダなバトンだったけど付き合ってくれてありがとう!
A14. いえいええ~

またヒトカラ(笑)

↑なんかさみしい子みたいだ…(苦笑)
大丈夫ですよwちゃんと友達はいます!w
学校帰りに時間ができると、ふらっとカラオケ行ってみたくなるんだよね。
最近、ひとりでも全然平気になってきた(笑)

今回は低音が出やすかったから、低い曲を選んで歌ってた!
日によって出やすい音域が違う(笑)ていうか最近高音がニガテ気味…orz
低音が楽に歌えると気持ちいい(笑)
「愛が呼ぶほうへ」のAメロとか、出ないときは全然無理だったりするんですよね…(・ω・`
あと、もうすぐ∠名古屋なので…!∠TRIGGERの曲歌ってみました♪


いきものがかり全国あんぎゃー!名古屋公演のレポ全部アップし終わりました!
セットリストに全部リンク貼ってあります。
後半になるにつれてレポっていうよりだんだんメモっぽくなってますが…(^^;


追記は、恒例の誰の役にも立たない曲メモ(笑)

続きを読む

あんぎゃー名古屋公演レポ⑤ 【ネタバレあり】

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2010
全国あんぎゃー!!~ハジマリノウタ~


名古屋公演2日目で、レポ②の続きです!

セットリストはこちら→ セットリスト♪名古屋

続きを読む

あんぎゃー名古屋公演レポ④ 【ネタバレあり】

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2010
全国あんぎゃー!!~ハジマリノウタ~


名古屋公演2日目で、レポ③の続きです!
レポ後半になるにつれて、だんだんメモ書きっぽくなってきてますすみませんm(_ _)m
MCとかもこんなようなニュアンスだって思って読んでください(^^;

セットリストはこちら→ セットリスト♪名古屋

続きを読む

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

