最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム



はっぴばーすでー♪

8月27日、ほっち誕生日おめでとう!!(*^▽^*)

これからも応援してる!!


穂高に行った次の記事で、山下穂尊さんの誕生日お祝いの記事って、なんか面白いですね~笑

聖恵ちゃんとよっちゃんは何かあげたのかなぁ?(笑)

よっちゃんのブログ記事にもじーんときました><




それから、


昨日、ギターをゲットしました!!!


アコギです。あこーすてぃっくぎたーです。


今日も触ってたけど、まだ全然弾けないよー(^^;
でもなんか夏休み、新しいこと始めたくて。

買うまでが長かったですねー(苦笑)
夏休み始まった頃に思い立って(今ブログ見直してみたら8月6日の時点でそれっぽいこと書いてるw)
どーしよーかなーと考えて考えたけど考えただけで、実行に移せずにいました(^^;
先週ぐらいかな?やっと一回お店に行って、見てたら、(めちゃめちゃ緊張したんだけど;)店員さんが声かけてくれて触らせてくれて、これがいい!って思ってたやつを、
やっと昨日買いました♪
前、話した店員さんに声かけるまでに10分ぐらい店内をうろついたけどね!←チキン><
夏休み終わりまでにちょっとした曲ぐらい弾けるようになってるといいなぁ(笑)
のんびりやりたいと思います^^

追記に写真のっけときます(笑)

続きを読む


穂高!

家族で、岐阜県の穂高に行ってきました~(山ですよ。ほっちの名前の由来の山ですよ。)
携帯の写真なんだけど、わりときれいに撮れたから載せます^^

朝4時に家を出て、車で出発☆
寝て行こうかと思ったけど寝れなくて、高速道路から見える景色みながらツイッターでいろいろ叫んでましたww

駐車場についた時点で7時半ぐらい。もうすでに標高高いからめっちゃ寒い!

新穂高ロープウェイに乗って、標高2156mまで上がって、そこの展望台で写真撮ったりしました^^

hodaka1.jpg


まだ朝9時頃だったから、雲も少なくてほんっと山が綺麗でした!
標高高いから、目線同じ高さに雲なんですよ!ふわっふわの。ふーってやったら飛んでいきそう(笑)
この写真の山のもっと奥には、去年登った白山があるはずなんだけど、見えなかった(笑)
めっちゃ天気が良ければ見えるらしいです。

hodaka2.jpg


ロープウェイを降りた近くで、1泊しました。
山で星がきれいだから、見たくて、お母さんに起こしてって頼んであったのに起こしてくれなくて(笑)
妹と2人で同じ部屋で、二人とも寝ちゃってた(笑)
で、夜に目さめて、ベランダみたいなところに出て空を見上げたけど、曇ってて星みえなかった…残念。。


次の日帰る時に、高校の林間学舎のそばを通ったりして、懐かしかった!
そこで車から降りて写真まで撮ってきた私たちww←


帰りに平湯のスキー場のコスモス畑を見てきました。
一面コスモス!きれいでした!
上のゲレンデに「コスモス」って書かれてるのわかるかなぁ?草が刈り取られてるんだけど。

hirayu.jpg


楽しかったー^^

ポルノグラフィティバトン

マリラブさんのところからもらってきました~^^
バトンやります!



ポルノグラフィティ

・ポルノグラフィティのお二人の名前を言えますか?
岡野昭仁さんと、新藤晴一さん!

・デビュー曲はなんですか?
アポロ!

・お気に入りの曲を5つあげてください
5曲って難し!…明日聞かれたら変わるかもw
・ジョバイロ
・ネオメロドラマティック
・MONSTER
・∠RECEIVER
・Rainbow

・昭仁さんのどこが好きですか?
歌ってる時のかっこよさ&しゃべってる時のかわいさw

・晴一さんのどこが好きですか?
ギター弾いてる時のかっこよさ&しゃべってる時のかわいさw

…まぁ、二人ともかっこいいしかわいいんだよ、だから好きなんだよ、うん(´∀`)

・お二人が各自でやっているラジオ名をあげてください。
昭仁さんがANNやってた。
晴一さんがカフェイン11やってる。

・ポルノグラフィティをかっこいいとかわいいに分けるとどっちですか?
上に書いたとおり(笑)
第一印象は、かっこいいだったかな^^

・ポルノグラフィティのお気に入りのアルバムはなにですか?
サンプと、∠TRIGGERかな~
あ、雲をも掴む民 も好き^^

・ぽっちゃり王子.かみかみ王子の他に昭仁さんに「~王子」をつけるとしたら?
ごめんなさい、ネーミングセンスないですorz
てか、ぽっちゃりじゃないよね?w

・晴一さんに作ってあげたい料理は?
むしろ作ってほし(ry

・もしポルノグラフィティのお二人と知り合いだったら?
ゲストとしてライブ後の楽屋とか入れてもらえないかなぁ(笑)

・その他のサポートメンバーの存在を知っていますか?
NAOTOさん、根岸さん、nang-chang、野崎兄弟、本間さん、とか・・・
宗本さんは今回のツアーから入ったんだよね。
ポンプさんは存在は知ってるけど会ったことない。。

・ポルノグラフィティの曲で聞くと落ち着く曲は?
いろいろある!落ち着く曲でプレイリスト作ってるぐらいポルノのこういう曲好き^^
・天気職人
・夜明け前には
・ウォーカー
・愛が呼ぶほうへ
・黄昏ロマンス
・何度も
・そらいろ
長くなるのでこのへんで(笑)

・散歩にあう曲は?
散歩はしないけど、通学途中で歩いてる時に聴いてたりして、
テンポと歩く速さが合ってると気持ちいいよね^^
・Winding Road
・黄昏ロマンス
・愛が呼ぶほうへ

・晴一さんの飼っている犬の名前は?
スゴロク!

・love up!会員ですか?
もちろん(*´∀`*)

・カラオケで絶対歌う歌は?
最近は、アップテンポな曲!
最近カラオケ行くメンバー的にも、アニメで使われてる曲が好評だったりするし(笑)
・メリッサ
・今宵、月が見えずとも
・アニマロッサ
かな…?

・このバトンを回す人
やりたい方どーぞー^^

ロングバトン

朝です。珍しく早起きして暇ですww

玲菜ちゃんのとこからバトンもらってきたからやります~^^



*ロングばとん*

□基本編

*名前わあ??
┗みしゅ
*ニックネームなに??
┗かなりたくさん(笑)
*誕生日いつ??
┗11月18日
*どこに住んでる??
┗岐阜
*何歳??
┗20歳

□恋愛編

*好きなタイプわあ??
┗優しい人
*嫌いなタイプわあ??
┗嫌いな人(笑)
*好きな人いる??
┗いないよ
*彼氏いる??
┗いません
*元カレ何人いる??
┗0ww
*どこまでいった??
┗wwwww

□学校編

*何年何組??
┗3年生。学科の中ではbクラス
*誰となかいいの??
┗同じ学科の子たち。特にクラスのいつも一緒にいる友達
*クラスなかいい??
┗最近知り合い増えて仲良くなってきた~
*校則守ってる??
┗校則無いねw
*授業中携帯さわる??
┗うんw時計とか見たりwwたまにメールしたりw
*校則厳しい??
┗大学に校則とかないからww
*学校楽しい??
┗楽しい!

□家編

*家族何人??
┗4人
*ペット飼ってる??
┗以前はいろいろ飼ってたけど今は飼ってない
*家での自分の仕事わ??
┗洗濯物干しとか、お米炊くとか、お風呂掃除とか(意外とやっとるんやよw
*自分の部屋綺麗??
┗ふつうかな。
*部屋にテレビある??
┗無いです。あんまりテレビ見ないからw
*冷蔵庫やエアコンわ??
┗エアコンはあるよー


□携帯編

*機種なに??
┗au
*どれくらい使ってる??
┗1年半くらい
*メモリーわあ??
┗140件くらい
*電話着信音わあ??
┗もともと入ってた電話の音(笑)
*メール着信音わあ??
┗もともと入ってたメール着信音(笑)
*一日のメールの数わ??
┗日によってバラバラw多い日は50件とか。少ない日は0とか。
*月にどれくらい遣う??
┗よく知らないけど、少ないよ。ネット繋がないからねw
*携帯変えたい??
┗できればもうちょっと軽いのがいいけど変えるとめんどいから変えない(笑)


□日常編

*就寝時間わあ??
┗バラバラ(笑)基本的に25~27時の間ww
*起床時間わあ??
┗バラバラ(笑)休みの日はだいたい10~12時ww平日は6時半~7時半ぐらいかな
*寝る前何する??
┗いろいろーだいたいレポートかパソコンでネットやってる
*起きて1番にする事??
┗アラーム止める→二度寝w
*どこで寝る??
┗自分の部屋のベッド。
*1番好きな部屋わあ??
┗自分の部屋かなー


□部活編

*何部??
┗帰宅部(しかし帰宅しないww
*楽しい??
┗楽しいよ(笑)放課後遊び部なんでww
*先輩のことどう思う??
┗いない(笑)
*後輩のことどう思う??
┗上に同じ(笑)
*他にやりたい部活わ??
┗軽音部やりたかったけど、新歓の飲みにドン引きして2週間でやめた(笑)


□好き編

*好きな食べ物わあ??
┗フルーツ系
*好きな飲み物わあ??
┗お茶、天然水
*好きな色わあ??
┗黄緑
*好きな芸能人わあ??
┗芸能人よくわかんないw
*好きな音楽わあ??
┗いきもの、ポルノ、他にもいろいろJ-POP好き
*好きな遊び場わあ??
┗友達の下宿(笑)カラオケもw

夏休み12日目

今日は、病院行った帰りに美容院行ってきて、(←だじゃれじゃないよw本当だから!w)
髪切ってきました。
けっこうショートです。
ちょっと短くしすぎたかなー…(^^;
今みたいな格好しとったら、パッと見、小学生男子みたいやわw
結局染め直すの諦めたから、なんか中途半端に毛先だけ茶色いというかメッシュっぽいというかwww

一昨日、高校の友達と会ってきましたー!
カラオケ行って、その後ヴィドフランス行ってしゃべってた♪
なんかこのブログ、カラオケメモみたいになっとるけど違うよ!!ww最近多いだけやから!w
8月に入って5回目のカラオケですよwwしかも毎回メンバー違うっていうねw
母に呆れられてます(^_^;

ポルノのライブ(ロイスー)と、ゆずのライブに一緒に行った子と歌ってきました~♪
駅前に新しくできたBIGECHOっていうとこで2時間!
ここってDAMしかないんやね;
DAMはPVたくさん入ってるけど(なぜかポルノはリンクのPVしかないけど)、いつも使ってるJOYの方がいろんな曲がたくさん入ってるから良いかなー…
休日料金高かった…!><

カウンターの壁に画面があって、そこでPVとか流れてたよ。
「キミがいる」のPVを大画面で見れたよ!!!
めっっちゃ可愛かった!!(*´∀`*)


追記はカラオケメモ。

続きを読む

夏休み6日目!

昨日、オレンジ封筒きたー!!
まだちゃんと読んでないけど、今日、黄色い封筒も来たよー!
オレンジ封筒(ポルノ)と黄色封筒(いきもの)連続で届くとかはじめて!(笑)でもうれしいよー^^


超久々にANNききながら、ブログ書いてます。
かなり久々にアクセス解析見てみたら、「いきものがかり セットリスト」のような検索ワードで来てる人がめちゃめちゃ多くて、すっごいびっくりした!!
原因は、たぶんYahooやと思う(笑)
検索エンジン別に見ると、Yahooがダントツで多い。
試しに、Yahooで「いきものがかり セットリスト」で検索してみた。
。。。
え!?一番上!?
なんでぇぇぇぇwwwww

検索結果の一番上に表示されてた(゜□ ゜
…まじでびっくりした…(笑)
Googleで検索しても出てこないのにww


追記はまたまたカラオケメモ!

続きを読む

長良川花火

長良川の花火見にいってきました!
大学の友達5人で。
この花火大会、規模が大きくて、3万発☆
わりと近くで大きい花火が上がるから迫力あるんだよ^^
私は小さい頃から何度も行ってる^^
今回は、いつも見てるところとは違う場所から見てた。(←見やすい場所もう残ってなかったの;)
金華橋の反対側。まあまあ見やすかったからよかったw
風がちょっとあったから、花火の煙が流れてってくれてきれいに見えたよ。

写真はあんまりきれいに撮れなかったけど…
橋が邪魔(笑)

hanabi01.jpg

hanabi02.jpg

花火ってきれいだよね。
一瞬の綺麗さがなんかせつない。
最後のクライマックスみたいなところで、グッときたよ><



終わった後、バス停まで歩いてったけど、すごくスムーズに歩けて、絶対乗れないと思ってた終バスに間に合った(笑)
めっちゃ混んでるんだよ、道が。
で、全員で私の家にお泊まり~♪
楽しかった(笑)



追記は、花火の前日に行ったカラオケの記事~(笑)

続きを読む

なつやすみ!

テストおわったーー!!!

今日で前期の全てのテストが終わりました。

これから下宿の友達が帰省するまでの約1週間ぐらい、毎日遊ぶのに忙しいっ(笑)
夏休みに予定が増えてきてめちゃ楽しみです。
落ちついたら、ライブレポも書きたいなぁと思ってます!!

ほんと久々の更新です。
テストや実験やレポートで忙しいとか言いつつも、学校帰りにけっこう遊んでました(笑)
以下、写真とともに~

金曜日、栄のキルフェボンに、友達とケーキ食べにいった~^^
どれもおいしそうで見てるだけでも幸せv笑
“サマーエンジェルケーキ”と、“ローズマリーのハチミツレモンケーキ”を食べました。
めっちゃおいしかったー!(*´∀`*)
100730_1448~02

その帰りに地下鉄の駅で見つけた水時計。
工学部女子3人、これの前で原理を考え始めたらハマってしまって結局1時間ぐらい見てた(笑)←
ある程度まではわかったけど、一部わかんない(笑)
すっごい仕組み!これ考えた人天才!
100730_1748~01

日曜日は、母校の高校の新校舎見学会に行ってきました。
うちの高校といえばボロい!ってイメージやったけど、めっちゃめちゃキレイな校舎が建ってました!
高校というよりも私立大学みたいというか、ホテルみたいっていうか…!!
とにかくすごかった(゜□ ゜
1年生のときの担任の先生に会えて話せて嬉しかったー^^

月曜日は1コマだけテストで、テスト終了後、遊ぶ予定はなかったのになぜかカラオケへwww
テスト期間中のカラオケってなんか違う意味で楽しい(笑)

火、水となくて、今日は1教科だけテスト。
テスト終了後、友達の下宿でたこやきパーティー、略してたこパ♪♪
たこやきだけじゃなくて、おもち焼き(タコ入り)も作ってた(笑)
たこやき食べたあと、ねむいー!って寝転がってじゃれてたけど気付いたら1時間ぐらい爆睡してた(笑)
100805_1604~01


こんなに遊びながらのテスト期間は初めてやわ(笑)
まぁ要領がよくなったのかもね(笑)
家帰ってきたらわりとちゃんと勉強しとったし。
テストの点数に反映されてるかは謎ですが。←

とりあえず、今日から夏休み!!
もう大学3年だから、最後の本当に自由な夏休み、楽しみまくろうと思います(*^ ^*)
なんか新しいこと始めようかな…とか企み中v
ほんとに始めたら報告します(笑)



追記はいつものようにカラオケメモ!ww

続きを読む

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

