最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム



9月のいろいろ

ブログタイトル下に、夏休み!!更新頑張ります とか書いたくせに、全然更新しなくてすみませんwww
やっぱ日記として残しておきたいけど、ツイッターがあるとそれで記録した気になっちゃうんだよねー(^^;

9月入ってからも、いろんな所行ったりしました!!
カラオケだけで夏休み過ごしたわけじゃありませんwww
写メもいっぱい撮ったので、載せながら書いていこうかな。

追記から~

続きを読む


新曲!

リリース日にゲットしてきました(*^ ^*)
ひいらぎの4thシングル「裸」
もちろん初回盤。DVDつき!

普通、シングルのタイトル曲とカップリングって区別しちゃうんだけど、ひいらぎの曲は意識しないなぁ。
全部の曲を路上でやってたんだろうし、今もやってるんだろうし。

DVD見てたら、ほんとにライブ行きたくなった。
プロモーションで全国回ってライブしてるってすごいよね。
普段から札幌と東京と大阪で定期的にライブしてるし。
今、アーティスト本人がライブして回るって珍しいって、雑誌かなんかで見た。
でも、音声だけよりも、ライブが一番伝わるし、今まで知らなかった多くの人が足を止めて聴いてくれるんだよね。
名古屋にも来てほしいなぁ。。。
去年の夏以来、会えてないよ><
1stと2ndの時みたいに、笑顔見て、歌声聴きたいです!

ポルカラ!

そらさんとポルカラ行ってきましたー!!(*^▽^*)
2人で6時間半!
歌ったの最長記録に近いんじゃないかな(笑)
いつも1日中フリータイムとか行ってるけどだいたい4~6人だったりするしw
ポルノ曲歌い続けた時間としては間違いなく最長(笑)
そらさんが19、私がいきものがかりとゆずもちょっと歌ったよ^^
ライブの振り付けとか手拍子とかやって楽しかったー!!!
そらさんありがとうございました♪♪
大人の女性ってかんじで美声でしたよ~^^
ジャパンツアーのパンフを持ってきてくださって、見せてもらいました^^
3人とも若い!!でも、ポルノって若い時よりも年々かっこよくなってってる気がするんだよね。
しかも、最後についてるシールまでひとつくださって!!!
手帳に貼っておきました^^学校のみんなに見せよー!←
↓こんなかんじ。
100924_0047~01


∠土岐のこともいろいろお話聞かせてもらえて嬉しかったです!
終始テンション高くてごめんなさい(笑)でも楽しかったです!

追記で歌った曲メモしてあります。
本文より長いので覚悟して見てください(笑)


続きを読む

はっぴーばーすでー!

晴一さん HAPPY BIRTHDAY!!!

今日は友達にも晴一さん誕生日なんだよーってアピールしてきました←
おめでたい!
これからも応援しています!!ヽ(*´∀`*)ノ


新曲タイトル発表されたって知って、公式見に行ってきました。
見た私の第一声は、「…え!?」www

「君は100%」昭仁さん作詞作曲ですか。なんか…かわいいですね(笑)
どういう意味なんやろ?君は完璧ですって意味?僕の頭の中は君で100%みたいな?(100%ジュースとか連想したことは秘密w)

カップリングも「煙」ってなんだろうね?晴一さんで煙って言ったらたばこかなぁ?禁煙とか?たき火の煙とかじゃないと思うしね!w

げりろーんが聴けるのも嬉しいです^^



最近お誕生日記事しか書いてないような気がする…記事のタイトルにはぴばの文字が多いよwww
更新がんばります~たぶん←

はぴば!!

ポルノグラフィティ、11周年おめでとうー!!!

1ヶ月ぐらい前にライブ行ったけど、生で見て、やっぱり好きやって思った(*^^*)

∠TARGETツアーも全国各地で盛り上がってるみたいだしね~(うちはもう参戦できないけどw)

今年もライブ行きたいなぁー!!

新曲も楽しみにしてるぜぃ(`・ω・´)





-------------------------------------

ポルノ11周年の今日は台風ですかwww
どんだけ雨バンd(ry
去年のこの日は晴れてた気がするけどねー(笑)
こっちは雨降って、遠くで雷が聞こえます。
全国のみんな、大丈夫ですかー??


友達からもらったおみやげ(笑)関西限定抹茶アポロ♪
100907_1518~01
ぼっくらーのうーまれてくーる ずっとずっとまーえにはもぉ~

関西弁やとどうなるんやろうね???(笑)
一人称なんだろ?

夏休み約1/2。

2分の1です。1月2日じゃないよw

高校の友達と遊んできました~


かき氷たべてきました。
パッションフルーツ味です d(*・ω・*)

kakigoori2.jpg

お店で食べるのは初めてで、屋台で食べるかき氷とは全然違った!
写真に写ってる自分の手と比べてもでかい。
雪みたいに、ふわっふわしてるんやって!
大きさとフワフワ感に感動!!笑
もっかい食べにいきたい(笑)

カラオケ行きました。2人で3時間♪
1時間無料券もってたから安かったよー^^

機種はJOYSOUNDなんだけど、
CROSSOっていう新しいやつみたいです。
声変えたりできて面白かったよ(笑)
PV付きの増えるといいのになぁ(・ω・`


追記は、恒例の自分が歌った曲メモ。

 

続きを読む

いきものめぐりツアー

久々にブログ管理画面に入りました。
ツイッターやってるとどーしてもそっちに行っちゃうよww

ポルノ&いきもののライブ記事に拍手くださった方がたくさん…!ありがとうございますm(_ _)m

遅くなったけどこないだ神奈川行ったときのこと書こうとおもいます^^
------------------------------------

8/29(日) いきものめぐりツアー☆

携帯で書いててたぶん読みにくいです(^^;そして長いよ!ww


28日、20時半に岐阜発の夜行バスに乗って出発~
あんまり寝れなくて疲れました(笑)
途中、海老名サービスエリアで休憩があったから、よっちゃんがバイトしてたお店探したりしてましたww
レインボーブリッジとか皇居の近くを通ってくれて、朝の景色がすっごい綺麗だった!!
新宿、東京、TDRと廻って横浜へ行くバスだったけど、横浜まで行く人は私含めて2人しかいなくてバス貸切状態(笑)

予定より1時間ぐらい早く、7時過ぎぐらいに横浜着。
のんびり朝ごはん買ったりして相鉄線に乗って、海老名へ~
海老名駅でふうちゃんと合流、小田急線で相模大野へ~
相模大野駅で、なっちゃんと愛花ちゃんと合流、メンバー揃いました!
相模大野駅は、いきものがかりが路上ライブやってた場所なんだって。
女子高生が多いっていう駅前(笑)
IMGP0692_convert_20100905152421.jpg


小田急線で海老名へ戻って、ビナウォークを歩きました。
(去年の写真だけど)
vinawalk1.jpg

ここは来るの2回目。
新星堂のいきものコーナー、いきものノートが増えてた^^自分が去年書いたメッセージも見つけたよ(笑)またメッセージ書いてきました。
メンバーの書いたメッセージも読んだよー
ピンクのイッキーモンキーのぬいぐるみ、実物は初めて見たー!もふもふしてて可愛いv
お店の人が書いてる「いきもの新聞」vol.3まで置いてあったからもらってきた^^

ビナウォークのフードコートでちょっと休憩。
新聞記事とかいろいろ、ふうちゃんが見せてくれた。神奈川新聞すごい!

厚木駅まで行って、相模大橋を歩いて渡りました。これも1年振り~
去年の写真だけど。

sagamioohashi3.jpg
「君のことをみつけた 8時半の大橋」♪だよ~
「小田急線の窓に 今年も桜が映る」~の桜も、あの桜だよって教えてもらった^^


これも去年の写真なんだけど、本厚木のバスターミナルの上のとこ。
予想以上にお客さんが集まったっていう所。
sunpark.jpg


本厚木の駅前。これも去年の写真だけど。
ここも路上ライブやってたところ。
honatsugi2.jpg


サンダースネーク
IMGP0695_convert_20100905152914.jpg
去年は1人で来てたし、なんとなく人が怖くて(ごめんなさい)しっかり見れなかったけど今回は見れてよかったー!


メンバーが困ったときの話し合いスポットのマックで、お昼たべました(笑)

いきものコーナーがあるCDショップ、タハラに行きました。
とにかくいっぱいサインやグッズがあった!!
去年ここでインディーズ時のアルバム買ったんだよ。
3階の楽器屋さん面白かったーよっちゃんがギター買ったんだよね。

鮎まつりの会場になるっていう公園に行きました。ここで取材受けたことあるらしい。
ここでなっちゃんとお別れ(;;)

ふうちゃんの車で、高校、中学の周りをまわったり、厚木文化会館を見たり、ゆかりの地をドライブしました。

最後にビナウォークに戻ってきて、また新星堂に行って、いきものノート書いてきました(笑)
大きなテレビ画面が置いてあって、朝は流れてなかったけど今度はちゃんとキミがいるのPV流れてて、軽く振り付けの練習してみたりして(笑)
いきものコーナーの前で写真とりました。載せないけどね!www
ビナウォークで記念写真とってもらいました。なっちゃんいなかったの残念。。

海老名駅で解散。また会おー^^

横浜まで爆睡でした(笑)
バスの時間まで暇すぎたけど、横浜駅でかいからいろいろ見るところはありました。
夕食どうしよっかなーと思って歩いてて、勇気いったけどチャーハンとパスタの店(?)で食べました。一人レストランできる人になりたいもん(笑)
本屋行ったり、お菓子見てたり、ヨドバシカメラ行ったりして時間過ごして、21:30横浜発の夜行バスに乗りました。
帰りは爆睡(笑)安いバスだから普通の路線バスぐらいのスペースしかないけど、自分が小さいから狭さは全然気にならないし(笑)
無事家まで帰れました^^

みんなありがとう!
岐阜弁で分かりにくかったかもしれないけどごめんね!話し言葉で標準語しゃべれないんだよー(^^;

企画して案内してくれたりいろいろプレゼントくださったふうちゃんありがとう!
いっぱい話してくれたなっちゃん、愛花ちゃん、ありがとう!受験応援してるよー^^
なかなかこれだけいきものがかり語れる友達って周りにはいないもんね♪楽しかった!
また会いましょー(^0^)/



プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

