最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム



おひさー

お久しぶりです。
10月の更新回数少なっwww
あんまりみんなのブログにも遊びに行けなくてごめんね!!><
でもブログやめないから、気まぐれに更新続けるつもりだから。

3年後期、いそがしいよ(笑)
実験とか実験レポとか実験計画とか調査とかプレ卒研とか実験レポとかレポとかレポとか。。。←
そんななかでも遊べるときに遊んでるww
10月中に4回お泊まりしたしw
なにげに今までで一番多いんじゃないかw
金曜日だったら帰らなくても困らないからね!←
友達の下宿にお泊まりして遊ぶって、一番お金かからないし楽しいし(笑)
ほんと今の友達好きだー!(*^^*)

リリースラッシュですねー(*´∀`*)
お財布に厳しい季節ですねー(笑)バイト半分に減ったからさらにキツイねー(笑)
10/27は、ポルノのシングル(君は100%)、ひいらぎのアルバム(地平線と秋の空)、けいおん!のアルバム(放課後ティータイムⅡ)をゲットしました(^ω^)
来週はいきものベストだもんね!!
2枚組CDでDVDも特典8つもついて3900円とか、ほんとすごい!
ベストアルバムが2枚別々の発売に慣れてる私は余計、いいの?って思ってしまう(笑)
いきものがかりは良心的だよね。ほんといつも。
(レコード会社とか関係してるだろうからしょうがないけど、ポルノとかも、ベストアルバム2枚別々に発売するアーティストもこうすればいいのに(笑))

時間なくてあんまりじっくり聴けてないのもあるけど…
やっぱ新曲だと歌詞見てしっかり聴きたい。
ちょっとずつじっくり長く聴いていきたいなぁ。



はぴば!

昭仁さん、36歳のお誕生日おめでとうございます!

これからも応援しています!!


立ち読みしたパチパチで、新曲の記事読みました。
「君は100%」ってそういう意味やったのね!
ますます歌詞が気になるよー
あと1週間ちょいやね♪

いろいろリリースかぶってるから、10月末からすっごい金欠になりそうなんだけど、ちゃんとゲットするよー!(笑)

後期!

1日から後期始まりました~(*^ ^*)
うちの大学は、履修登録期間が10/8~14だから、最初の1週間はいろんな授業行ってみて、取るかどうか決めようと思ってます。
今まで単位とってきたから3年後期は、必修の実験と経営基礎とプレ卒研をとれば、あとはもう授業取らなくても単位足りるんですよね。
週3日しか学校行かなくていい!みたいな(笑)
ただ、院に行きたいからGP(成績の総合点)も必要だよって言われたし…
実験とかめちゃめちゃ忙しそうやからあんまり授業とりたくないんやけど、たぶんいくつか取ります。

今日は全部の授業が早めに終わって楽だった!1週目万歳\(^0^)/
学校始まった実感が全然ないよww
授業終わった後にまた遊びに行ってきました。
初めてニトリに行きました。やっすいね!
そのあとコメダでお茶してきました^^
友達に、メニューに書いてあったシロノワール見せたらびっくりしてましたw(友達は中部地方出身じゃない)
シロノワールって、聖恵ちゃんがいつも名古屋に来ると食べるっていうやつね。
今度友達と行ったら注文してみよかなww
栄のロフトまで歩いてって、雑貨とかいろいろ見てました。
名古屋の店は閉まるの早いっていうけど、ロフトも8時に閉まるんやよ!おかしいやろwww

来週からちゃんと学校モードに戻れるのかなww
まぁ楽しく過ごせればいいよね^^

白馬

↓白馬駅!!

100926_1514~01

26~28日に、長野県の白馬に行ってきました!!
大学の友達4人で^^
避暑地の別荘ってかんじのコテージに泊まりました^^
↓こんなかんじ~
100927_1655~01

あんまり天気が良くなかったけど、BBQやれてよかった!
特に行けるところもないので、ほとんどトランプorおしゃべりしてたwww
夜はお酒飲みながら^^
おもしろかったな~
私、ツボに入ると笑いが止まらなくなる体質なんです。泣きながら笑ってます←
何回も泣かされました←

温泉も入ってきました~
地図の縮尺おかしくて、予想以上に歩くことになりましたww
片道1時間ぐらいは歩いたよw
帰りとか街灯ないし民家もないし真っ暗だったけど、みんなで歌いながら歩いて楽しかったww
この旅行行く前の1週間ぐらい、ほとんど家の中にいて歩いてなかったせいか、次の日足が筋肉痛でしたwww
平地を歩いて筋肉痛ってどんだけ運動不足なんだよっていうww

帰りに松本駅の近くを歩いて、松本城にも行ってきました!
階段の傾斜が急すぎるwww登るの大変でしたww
100928_1415~01


帰りのバスん中で、明日カラオケ行きたいってなって、次の日、大学に成績もらいに行ったついでに行ってきました^^
GPA(成績の平均値)上がったよ!^^
研究室の優先配属もらえるといいなぁ…!

お昼たべてからカラオケへ~
今回、途中から久々に採点やってみました!
機種はJOYSOUNDです♪
なんか普通の曲よりもアニソンの方が高得点な私www
けいおん!の「ふわふわ時間」で最高90.6点いったよー^^
途中のラップ(?)みたいな所わからんから完全に飛ばしたのに何故っていうww
他はほぼ87点以上でした。90点台いけるようになりたいなー
友達はほとんど90点台だった!
私のは音程あってるだけなんだけど、友達のは聴いてて上手い!と思う歌い方なんだよね。すごいなぁ。。

そのあと、イオンの中歩き回って、たこ焼き持って別の友達の下宿に突撃訪問して、そのままお泊まりしてきましたwww
超計画性なし&グダグダやけど、大学生ってかんじやな(笑)
まず起きたのが12時ぐらいやし←
夏休み最後の日は半日でした←

友達の家を出てから、大学寄って、またイオンにいってお茶してきました~
店員さんがタピオカいっぱい入れてくれておいしかった^^


夏休み最後の1週間はほとんど家にいなかったな~
めちゃ遊び倒したよ!楽しかった!!


追記で歌った曲リスト。

続きを読む

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

