最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム



たくさんアップしました(笑)

年末ですね。
寒いですね。
どうも、生きてます(笑)
ブログ放置状態で申し訳ないですm(_ _)m

家でパソコン使える時間が減ってる(/_;)
自分のレポートとかスライド作りとかが多いのもそうなんだけど、
私が勉強で使ってる以外の時だと弟や妹に代わらなきゃいけなかったりで。。
インターネット回線が1個しかないって不便だー!
パソコンは2台あるっていうのにー!(笑)

で、冬休み暇なので久々に更新しに来ました☆
たくさん記事アップしました。
というより今まで書きかけで放置してたやつに手を加えたり完成させたり…です。
やーーっとアップできたよ!!笑
ライブレポとか今更需要あるのか・・?って気もするけど…まぁ気にしない(笑)

・ひいらぎ1stアルバム
・全国あんぎゃー岐阜公演
・∠TARGET名古屋公演
・いきものばかり
・なんでもアリーナ名古屋公演


こんなかんじかな…?
にしても放置してた記事多すぎです自分ww

あと、このブログの追記欄がカラオケメモ化してたんですけど、最近、このブログのテーマとずれてきてる…
ってことで、とうとう別館をつくってしまいました(笑)
ほんとにカラオケメモを書くためだけのブログですww
こっちでは載せられないなーとか思ってたこともいろいろあるので←
若干方向性違うからねww
興味ある方はどうぞ→エダマメチェリー別館

それではみなさん良いお年を~!!(*^ ^*)ノ

なんでもアリーナ!名古屋公演

2010年12月11日(土)、12日(日) 日本ガイシホール

行ってきました!!!
1日目は妹と、2日目は大学の友達と^^
楽しかった!そして11日は今までで一番近かった!!


写真載せます♪

~グッズ売り場の様子~
最終地だからそんなに混んでないかなー?と思ってたけど、めっちゃ混んでた(笑)
売り切れになってるグッズがいくつもあってすごいと思った!
101212_1443~01


~イッキーモンキー~
相方がガチャガチャやったら、一発で出た!すごい!
相方曰く、「このアンバランスな腕とかがめっちゃかわいい!」(笑)
101212_1434~01


~銀テープ~
ツアーロゴが印刷されてました^^かわいい^^
発射口の近くだったからちゃんととれたよ~
てか、これだけたくさんライブ行ってても、銀テープ取ったのは実はこれが初めてでした(笑)
101213_1851~02



感想、長いので追記に入れます!
↓↓↓

続きを読む

いきものがかり「いきものばかり」

「いきものばかり」ゲットしました♪
↑11月3日の話ですが(笑)
これもアップできてなかった記事です(笑)


もちろん初回盤♪
特典すごいね!
すごいのは知ってたけど、実際見てみてびっくりした(笑)
ソニーミュージックで予約してたから、ポストカードもついてきたよ^^
DVDすっごい笑った!!キヨラス面白すぎる(笑)
ライブ前に、相方にも貸したんだけど、イッキーモンキーをめっちゃ気にいってました(笑)
あのSキャラがいいらしい(笑)
楽曲解説もよかった^^
CDについてくる特典なのに、すっごく手が込んでるし構成面白いし、あわせて3900円でほんとにいいの!?ってかんじやった!^^

新曲の3曲の感想書いてこうかな~

今走り出せば
ほんとに走り出したくなる曲だなーって思った!
サビの部分だけ知ってたけど、フルでは初聴きでした。

スピリッツ
雑誌とかで、めっちゃ「燃えている」ってのを読んだけど、ほんとに燃えてた(笑)
よっちゃんの野球愛がわかるね(笑)

風と未来
これ、最近の中では一番好き!^^
さわやかだよね^^
でも歌うの難しいです(笑)
でもだいぶ歌えるようになったよ!w

ライブ行ってから、このアルバムを使ってセットリスト順に並べてプレイリスト作りました^^
聴いてるとライブ思い出せて嬉しいです^^

∠TARGET名古屋公演

ポルノグラフィティ11thライヴサーキット ∠TARGET
2010年7月23日 センチュリーホール


これも、夏頃に書いて放置してた記事だ・・・(^^;
今更、需要があるとは思えませんが、せっかく書いてたものなのでアップしときます。
かなーりメモ書きです。そしてレポじゃなくて感想ですww
今までのライブレポと比べたらかなーり手抜きです、すみません(^^;

あと、この日のライブはいきものがかりも見に来てたそうです。
いきものクラスタさんもよかったら読んでってください^^


ライブ参戦直後に書いてた記事は→こちら
こっちのが鮮度が高いです(笑)


それでは追記からー
↓↓↓

続きを読む

全国あんぎゃー岐阜公演

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2010
全国あんぎゃー!!~ハジマリノウタ~


岐阜公演レポ①の続きです(*・ω・*)

レポ①はこちら→ あんぎゃー岐阜公演レポ①
ずーーーーっと前に書いたやつやね(笑)
名古屋公演に行く前に書いてた気がする。


携帯で書いた記事が送信ボックスにどんどんたまっていってて、これをどうにかしようと思い立って、とりあえずPCに送信して(笑)
今更、需要がある気がしないんだけど、自分のためにも記事にしとこうかなーと思います。
先に言っとくけど、ほんっとにメモ書きです。
以前書いたのと力の入れ方が全然違っても気にしないように!(笑)

てことで追記からー
↓↓↓

 

続きを読む

ひいらぎ「地平線と秋の空」

11月なかばに書いてて書きかけで保存してて放置してた記事だ…(笑)
てことで以下から(笑)
↓↓↓


ひいらぎ1stアルバム「地平線と秋の空」

ついに出たよー!ファーストアルバム^^
ゲットしました(☆∀☆)
初回盤!
DVDついてた^^DVDの方を先に見てた(笑)

で、CDの方なんですが。
やっとゆっくり聴けたよ…!!リリースラッシュだしレポートだらけだったし忙しかったんだよ!(笑)
アルバムは絶対に時間とってゆっくり聞く派なので^^
ってことで感想書いてみました。
感想というより聴きながら思ったことを携帯にメモったかんじですwww
長いし、見方によっては辛口かもなので追記に畳んでおきますね。

続きを読む

ちょい風邪気味なう。

またまた久しぶりの更新。
12月になっちゃったねー。はやいねー。


いくつか主なこと書いとこう^^

ポルノの会報届いた!昨日(笑)
今回うちに来るのめちゃ遅かった(笑)
ツイッターでみんな届いてるっぽいのに来てなくて焦ったww
もうさすがに全国に届いてるよね?
付録いいね!ライブ一緒に行った相方に見せてあげよー^^

年末ライブは落選でした…(-_-)行きたかったなぁーー!
うちの同じクラスの子で、友達と2日とも当たって2日とも行けるって子がいてめっちゃうらやましかったー!強運だねww
まぁ当たる確率の方が低いよねぇと思ってたのでそこまでショックではないですけど。。
ただ、転売目的でFC入ってる奴がまじで許せないと思った。今回特に。


先週は大学主催の企業研究セミナーだったよ。
私は就活組じゃないからマイナビとかリクナビとかのは参加してないけど、大学主催のやつだけ行くことにしてる。
うちの大学の学生を取りたいって思ってる企業しか来てないから効率いいし。
話きくのは面白かった。企業のことや社会人のことって知らないことたくさんあるし、いろいろ知れるのが面白い^^
就活生じゃないから気が楽だ(笑)
それでもブースの数めっちゃ多かったし疲れたw
歩いてたら声かけられて何分か拘束されたしw中小企業とかは特に必死なんだろな。
何よりスーツ着て重い資料持って歩くのが一番疲れたw帰ったら筋肉痛でしたww


昨日、岐阜駅に行ったらイルミネーションついてた!
携帯画像やで画質悪いけど…
101203_1758~01
今年も来たね~++
規模はでかくないけどね!ww岐阜だからね!www
名古屋駅のは今年はまだ見に行ってないけど、毎年キレイやよ~^^


来週はライブだよっ♪
いきものがかりのなんでもアリーナ!だよ!
楽しんできまっすヽ(*・ω・*)ノ♪♪



追記でもはや恒例になってきたカラオケメモ(笑)

続きを読む

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

