最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム



5月おわりですよっ

5月病から徐々に抜け出しつつある(はず)のみしゅです。
生きてます(^^)/
この記事、前から書いてたのにアップしてなかったww
THE 野党のUSTREAMを見ながらのアップです♪

5月なかばごろに5月病っぽくなっててキツかった時期あったんですが、だいぶ慣れてきたっていうか、自分のペースで研究室生活できるようになってきました。
なんか新入社員みたいやな(笑)社会人のひとと比べたら、学生なんかたいしたことないんやろうけど。
このまま悩まずに過ごせたらいいなぁ・・・。

ここんとこ最近、全然ライブってものに行けてなかったんですが、
先々週、「栄ミナミ音楽祭」に行ってきました!!
栄っていうのは、名古屋の街です。
街中の至る所がステージになっていて、そこで入れ替わり立ち替わり、いろんなアーティストさんがライブをするっていう、ライブ大好き人にとってはかなりわくわくなイベントなのです(*´∀`*)
買い物しながらでも、何か食べ歩きしながらでも、気が向いたところで立ち止まってライブが聴けるっていうね♪

1日目は、栄ミナミ音楽祭に行くつもりで友達と2人で栄まで歩いて行ってきました(笑)
初☆吉牛を体験したり、スタバに寄ったりしながら、気になった歌を聞きながら、奥華子さんと、まきちゃんぐと、ひいらぎを目当てに見に行ってきました♪
2日目は、友達にデートに誘われ(笑)上前津あたりのカフェにケーキ食べに行ってきました。そのあと、栄に行こっかーってなって、買い物してたけど、私がひいらぎ聞きたいから行く!!って言って聞きに外に出ました(笑)

2日連続で栄まで歩いたっていうね、、、運動不足人にはキツいことをやらかしました(笑)

以下、ライブの感想!

奥華子さんはめっちゃかわいくて歌い方もかわいかった!!(*´∀`*)
友達が隣でめっちゃはしゃいでました(笑)

まきちゃんぐは、他の友達が、以前いいよ!って言ってたから見てこようと思って行きました♪
歌うときと話すときのギャップがすごい(*´艸`)
歌うときはパワフルなのに、話すとき可愛いの(笑)
ツイッターでつぶやいたらめっちゃうらやましがられた(笑)

ひいらぎは好きだから絶対見に行くって決めてました(*´∀`*)
1日に3回ライブやってたけど、3回目に行けました!!
生で見れたの、1年以上振りだよー(T T)
ほんと来て良かった!!
前のアーティストさんの時からいて、そこで盛り上がってて、ファンの子たちが後ろ行ったときに、いちばん前に行けました(笑)

その場でCDを売っていたから買って、サイン入りポスターもらいました^^握手してもらって、ちょっと話しましたv
握手する順が千晶ちゃん→恵梨香ちゃん で、私の次に友達がCD買ってるときに恵梨香ちゃんと話していたら、千晶ちゃんが2回目握手してくれた(≧▽≦)
名古屋でも定期的にライブやるようになる予定してるって!!^^
行きたい行きたい!!!
楽しみです(*^ ^*)
追記でひいらぎのセットリスト~♪

続きを読む


4月まとめっ

お久しぶりですヽ(・ω・)ノ
私は大学4年生になり、研究室に入りました。
同時に、学校の近くで一人暮らしも始めました。
今日はGWなので実家からの更新です^^

授業があって毎日友達と会えて実家から通う…っていう3年生までの生活がガラッと変わって、最初の1週間はものすごくしんどかったしさみしかったです(>_<)
でももう今はだいぶ慣れました。
先輩たちもいい人たちだし、同期の子ともだいぶ仲良くなったし、研究室生活をだんだん楽しめるようになってきました^^
うちのマンションにはよく友達が来てくれて、さみしかった最初の1週間は特に助かりました。
友達いてくれるとほんと楽しいです。ありがとね!!(*´∀`*)

4月は練習実験をやっていました。
4年生の私たちは、本当に知らないこと、できないことばっかりで、先輩たちがすごくできる人に見えます。
来年の今頃には、自分も先輩っぽく見える人になっていたい。
ここで頑張っていたら、1年後にはかなり成長できてるのかな。
これから本格的に実験が始まって大変になりそうだけど、楽しみながら頑張ります(`・ω・´)

てかね、研究室の先輩と趣味が合いすぎて楽しすぎる!!(*^▽^*)
私が行ったライブのほとんどに、あの研究室のメンバーがいたとは…Σ(゜д°;)
いきものグッズもポルノグッズも研究室にあって、誰のかなーとか思ってたら同一人物だったとはねwww
実験室で語りまくってしまったwww
私がファンになる前のCDの初回盤とか見せてもらったし^^

追記に写真貼ろうかと思ったけど・・・載せれる写真ない!www
うちのマンションの部屋で撮った変な写真ばっか(^^;

また時間あるときに更新しに来ますねー♪

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

