最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム



やなな☆柳ヶ瀬(続き)

岐阜の柳ヶ瀬、アーケードのマーメイド

岐阜を代表する(?)ゆるきゃら

やなな|*'v'|

..............................................

行って、帰ってきました。

やななのことちょっと語るとね、
最初Youtubeとかで見たときは、何これ!?ゆるキャラ?てか段ボールだし!(←禁句w)ってかんじで、
変わってるな、面白いなwwでもなんかすごい引き付けるもの持ってるキャラやな、って思って。
実際に会ってみたら、予想超えてた。
面白いのも独特の動きもアグレッシブなとこも、もうとにかくツッコミどころ満載で、
ほんとにゆるキャラか!?ってかんじでめちゃくちゃ魅力的なんやけど、
実は、会った人、一人一人をほんっとに大切にしてる。
それがすごいよく伝わりすぎるぐらい伝わってきて。
そんで、周りにいる人にまでその空気、影響させてく。
人々の心を動かしてファンにして、
柳ケ瀬商店街の人々を動かして、活気を取り戻そうって動きをつくって、
市にもはたらきかけて、
全国のゆるキャラたちにも大好きって言われる存在になって・・・etc
って力を持ってるっての、実際会ってみてすごい納得した。
実際にあれほどまでできる人(やななは人魚だけどw)は、なかなかいないよ。
やななのその姿勢、尊敬してるし、やさしさと強さはわたしの憧れです。


今日は混むだろうから無理かなーと思ってたけど、2ショット撮ってもらえました^^
女の子はハグしてくれるんよ。ほんとに一人一人すっっごい大切にしてくれるんよ。涙出そうやった。
で、写真撮るとき、さりげなく脇腹くすぐってくるのねww笑うよねww愛情表現が可愛すぎるんだよもうw


今日のUst最終回がおわって、やななが帰るとき、みんなで、手でアーチつくった。
ほんとあったかい空気だった。
こんな空気が柳ケ瀬にいつまでも流れればいいと思った。



友達もたくさんできたよ^^
やなな通して人と人がつながってく。
こういうところがすごいんやな。

明日と明後日の引退イベントで、もう会えなくなっちゃうのかぁ…(T_T)
会いに来れたのは、先週のUst、水曜のFM、今日のUstの計3回。
もっと早く来てたらよかったな、って思うけど、いまはあと2日、笑顔で見送りたい!って思いが強いよ。



以下、雑描きなどなど・・・
やなないろいろスタイル

やななプレゼント

あといくつか、らくがきを某イラスト投稿サイトに載っけてますw
ここには貼れないww

やなな☆柳ヶ瀬

岐阜の柳ヶ瀬、アーケードのマーメイド

岐阜を代表する(?)ゆるきゃら

やなな|*'v'|

先週の金曜日、やっと、初めて会いにいけた!!

生放送見に行ったんやよ(*^_^*)

柳ヶ瀬のM's Cafeから放送。


今日が最終回(>_<)

いまから行ってきます。

18:00〜Ustreamで配信もしとるよ!



↓先週の様子
やななUst
常連さんが席あいてるよって場所つくってくれて、前の方で見させてもらったの!ありがとうございますm(_ _)m
始まるまで時間あったので、やななサンドとやななジュース頂きました。
じゃんけん大会では勝ち残って、イラストゲットしました(*´`*)
いっしょに写真もとってもらいました。
すごいゆる~っとしたアットホームな雰囲気でした。
やなな、みんな、ほんとありがとう!!!

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

