最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


箇条書き

またまた箇条書きですが軽く日記です♪

・大学生協でサマーフェア中です♪
・今日は10日だからCD20%OFFの日で、注文してきたー。3枚注文したら、サマーフェア大抽選会の引換券を大量にもらえたwwちょっとびっくりw
・応対してくれたおばちゃんがかなりフレンドリーで楽しかった(^^)私はよく出没するせいか覚えられとるみたい(笑)

・今日は相手の子の都合で、家庭教師バイト休み(^^)やで、普段は見れないMステみてた。
・Perfumeかわいい♪
・矢島美容室はおもしろかったw後ろのギター弾いてる女の人かっこよすぎる!
・西野カナちゃん、Mステ初めてって意外ー。
・タモリさん来週出られないのね…(´・_・`)
・来週はいきものがかりだよー♪トークあるといいな(*^^*)コブクロも楽しみ♪

・Mステ終わって、なんとなくチャンネル変えてたらハリー・ポッターがやってたー!
・知らんかったよwで、そこから最後まで見てしまった(笑)
・「賢者の石」見るのは小6以来かな…?みんな若い!なんか懐かしい…
・ダニエル君可愛すぎですvV小学生の頃は大ファンでした(*´▽`*)早く中学生になって英語勉強してイギリスに会いに行くんだ!とか本気で思ってた(笑)
・中学の頃に読むの諦めちゃって、4巻までしか読んだことないんだよね…夏休みにでも、もう一回最初から読み直して、ちゃんと最後まで読もうかなー

いろいろやってるうちにもうすぐANNの時間だぁw
レポート清書しながら聴こうかな!
いただいてたバトンも今度やります!
あ、カフェイレまだ聴いてない(´Δ`)明日バイトから帰ってきたら聴く!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西野カナ 会えなくても 歌詞

山チャン大好きブログ 西野カナチャン 麻茄美が、最近好きな歌手は『西野カナ』の『君に会いたくなるか』デスいい曲なんですっ!! ぜひ、きいてみてください. 2009-07-10(15:58) : 自分の事 : コメント 0 : このページのトップへ. コメントの投稿. 名前: タイトル: メール...

コメント

Secret

No title

Mステ楽しみだね!
トークあるといいな~

No title

来週のMステが楽しみですね。

No title

タモリさんがお休みなのは残念ですが、
いきものがかりのトークが聞けるといいですね!

生協の顔

こんばんは!!みしゅさん!!
みしゅさんは、大学の生協の常連さんですね。(笑)
僕は、地元のCDショップ、併設の本屋さんの常連さんで、
顔も名前もしっかり覚えられています。(笑)
毎回、予約もしていますからね。開店当時の店長さんとは、
いろいろフレンドリーに仲良くしてもらって、お気に入りのアーティストさんのCDの
予約に失敗した際にも、CDを取り置きしてもらったり、
サービスチケット《当時はポイント制でしたが。》も予約をしていなくても
予約分の3倍をつけてもらったりもしていました。
本当に良い店長さんだったので、また戻ってきて欲しいなっていまだに
思っているぐらいです。今は本部にいるみたいなんですけれどね。

それからMステですが、タモリさんはいませんが、
おそらく前回タモリさんが休んだときと同じようなアーティストが
代わる代わるでトークを刷るカタチがとられると思いますし、
それはそれで面白いMステになるんじゃないかなって思います。
竹内アナも1人で司会進行をするのは心細いでしょうし、
みんながうまく助けてあげれば良いんじゃないかな・・・。

コメント返信

☆なっちゃん
うん、楽しみだね!
楽しいトーク期待してる(*^^*)


☆ズーミーさん
楽しみですね!
来週は録画します☆


☆ホットミラクルさん
ふうちゃんが言っているように、みんなでトークを回してる中でいきものがかりが話してくれたら面白そうですね(^^)
楽しい話と素敵な歌が聞けるといいです♪


☆ふうちゃん
はい。常連です(笑)
地元のお店でも仲良くなるといろいろいいことがあるんですね♪
店長さん、いい人ですね(´∀`*)
私の場合、地元に店自体があまりないので、なかなか難しいんですが(^^:)

来週のMステ、楽しい放送になるといいですね♪
いつもと違った感じで面白い話が聞けるかもですね(^^)
来週はいつも通りバイトなのでリアルタイムには見られませんが、録画して帰ったら見ようと思います!

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

