最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


高校生

久々に普通の日記^^

高校生クイズ見た!途中からだけど。
ああいうの見てると、頭良くなりたくなる(笑)
雑学知識が多いのってまじで憧れる!(無理
問題文に出てくる単語の意味からしてわからん!ってのがあったりw
でも準決勝の、夏の大三角形の暗号は私解けたよwwあぁいうの好き^^
あと、中3の妹が、最後の「春暁」の2行目を答えよって問題あっさり解答…w
中学の教科書に載ってたらしいよー去年習ったときに暗記したって。
私も覚えたことあるんかもしれんけど忘れた!(笑)
うちの高校、高校生クイズ優勝したことあるらしいけど、自分とても同じ高校に通ってたとは思えないなーw
今年も全国大会行ったらしい。どこまで進んだかは知らないけど…


あと、この前弟の高校の文化祭見に行ってきた!母親に誘われて。
私が大学生になってから、母にいろいろ連れてかれたり、使われたりすること増えた(笑)
車の免許とってからは特にww
母親曰く、「できることは全部やりたい」だそうです。
あんまりこういうこと言いたくないけど、ほんといつまで生きれるかって分かんないもんだからさ。
演劇部と、先生たちの歌とかパフォーマンスと、少しバンドも見て、それから弟のクラスのミュージカル見た。
先生がめっちゃ気合い入ってて、団結力もすごくいいクラスで。
完成度高くて良かった!
いいなぁー!若いよ高校生!青春ってかんじで。。。
なんとなくおばちゃん目線になってしまう19歳(笑)


まー何が言いたかったかというと、「高校生っていいなー」って。思った大学生でした(笑)



いきものファンの方へ☆
遅くなったけどFCイベントレポUPしました!
よかったら読んでください♪長いけど…(^^;
あと、厚木・海老名巡りの記事も作成中です(^^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェリーブロッサムポータブル

チェリーブロッサムポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「チェリーブロッサムポータブル」へ!

コメント

Secret

No title

私もちょっと見ました!
うーん、あんなに頭良くても・・・って思いますね(笑
記憶力半端ないですよね!!
脳の構造が違うのかな・・・?笑
 
私も来週、文化祭です^^
よかったら見に来て下さい(笑

No title

記憶力すごすぎですよね!
覚えてる量も半端ないけど、一瞬で思い出せるのがまたすごい…!
東大受かっちゃうんだろうなー…

あ、来週文化祭なんだ!
じゃほんとに会いにいきまーすw(遠いw

No title

真佳も見た!!『高校生クイズ』
真佳の知らん言葉ばっかやし~笑

足跡ありがと(∀)
急にコメントごめんね??
又よろしく!!

No title

コメントありがと!
見てる人多かったみたいだね!
テレビの前で「わからーん」ってずっと言ってた(笑)

またブログ行くね^^よろしく!!

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

