最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


いきもの的話題!

「いきものだより」「水野良樹27歳」「ほっちのささやき」が更新されてましたね^^
ANNで言ってたけど、ほっちからよっちゃんへ誕プレで本を贈るって、これだったんですねww
実は裏リーダー的存在なほっち(聖恵ちゃんに言われてたw)から、いきものがかりリーダーのよっちゃんへ、「リーダーになる人に知っておいてほしいこと」って…w


よっちゃんの、受験の心得、すごく説得力あった。
ほんとにみんな想いで優しい先生みたいやなぁ^^
私も2年前の今、センター試験受けてたなぁって思い出しました。
ほんとによっちゃんの言うとおりです。
センター試験に限らず、どんな試験でもこのアドバイス、効き目があると思います^^
うちの弟もセンター受けてます。今頃、数ⅡBかな?化学かな…?

それから、成人式の記事。
ひとつの道を選べば、ひとつの道がなくなるし、選んだ道を引き返すことができることも少なくなってく。
まだ決めたくない、選びたくないんだと思っても、自分の責任で決めなきゃいけない場面も多くなってきてるし。
もうそういう年齢になったんだな。
現実から逃げてたらダメなんだよね。選ばなきゃ前には進めないんだよね。
よっちゃんの言葉にすごい励まされました。ほんとにありがとう!


ほっちの日記、久しぶりに更新してくれて嬉しかった!
ヒッポくん、ちゃんと生きててほっちに会えてよかった!
ペットって、ほんとに家族の一員みたいに大切やもんね^^
がんばれヒッポ!長生きするんだ!

コメント

Secret

頑張れヒッポ!

みしゅさんがセンター試験を受けたのが2年前ということは、私は3年前になるんですね。ブログで2年前と書いてしまいましたが、みしゅさんの記事を見て気付きました。ありがとうございます!

もうセンター試験は終わったでしょうね。弟さん、受験生の皆さんお疲れ様でした。
この結果次第で人それぞれ全く異なる道に進んでいくことになると思いますが、その道に進んでよかったとのちのち思えるような選択をしたいですね。

よっちゃんはいつも良いこと言いますよね。

ひっぽ長生きして欲しいです!

☆dondondenさん
いえいえ~(笑)
自分がセンター受けてからもうそんなに経ったんですよね。。受験生だった頃から、まだそんなに経ってない気がするのに。時が経つのは早いです…(笑)
弟は、無事センター受けてきました~^^
この結果次第で出願するところが変わったりする人もいますもんね。
後々よかったと思える選択ができるといいですよね^^


☆ホットミラクルさん
よっちゃんの言葉、心に沁みますよね。感動します><
ヒッポ頑張ってほしいですね…!

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

