最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


エイプリルフールだけど嘘じゃないよ(笑)

はい。きっちり1カ月で復活しました!!笑
ついでにテンプレ替えてみました!
気持ち的には元気です^^
みんな応援ありがとうございました!!入院中、励みになりました☆
ミニブログの方にもコメントくださったりして、嬉しかったです(*^ ^*)

体はまだまだ不自由なんですが、歩けるしだいぶ長い間座ってられるようになったから、とりあえず明日は大学のガイダンスに行ってきます。
授業始まるまでまだ1週間以上あるから、明日のガイダンス乗り切れれば授業も多分大丈夫でしょー(笑)体力的に。
もう今日から大学3年生になってしまいましたよ(^^;速っ!!ずっと2年生でいたかったです(笑)
2年間って、中学とか高校入学してから受験生になるまでと同じ期間なのに。こんなに速かったっけ??

ブログの方はマイペースに更新していこうと思います^^
1カ月更新してなかったら上に広告ついてた;;
キーボード打つ姿勢がちょっとしんどいので、この記事は携帯で書いて貼り付けてる状態なんですけど、リハビリの一環だと思ってキーボードでも書いてかないとなぁー

てか、世の中の情報からめっちゃ置いてかれ気味です(笑)
とりあえずリリースされたCDはゲットしました。けど詳細が分かんない!!
雑誌とか内容が良かったら欲しいけど立ち読みしに行ける機会ないしなぁ;
明日MステSPなのは知ってるけど、誰が出るんですか…??(笑)
昭仁さんのANNが一昨日で最終回って知ったのがついこの前で、最終回だけはちゃんと聞けました。
聖恵ちゃんのANNが曜日移動するって知ったのもついこの前だし(笑)


あ、あと、このブログ、気づかないうちに1周年迎えてました(笑)
今見てみたら、作ったのが2月25日でした。よく1年間続いたなー…
来てくださるみんなに感謝!!ありがとうございます(*^▽^*)
みんながいなかったら、たぶんすぐ止めてたと思います(笑)
これからもよろしくお願いしますm(. .)m

追記:
あ、ミニブログ作ったのも1年後の同じ日だ…!2月25日。今気付いた。偶然!!

コメント

Secret

No title

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。
早く完全に回復するといいですね!
ブログ1周年おめでとうございます★
これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

こんばんは!
復帰おめでとうございます~。
新年度明けの今日、早々いい知らせで、嬉しいです。
それから、ブログ1周年もおめでとうございます。
私もみしゅさんには多いに励まされています。
これからも宜しくです。

おかえり!みしゅさん!

こんばんは!!おかえり~!!みしゅさん!!

復帰&ブログ1周年おめでとう!
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

まだ身体は自由が利かないんですね。
無理せずマイペースにブログの更新をしてくださいね。
学校がまず優先でしょうからね。

それからMステSPですが、
aikoちゃん、大塚愛ちゃん、NEWS、
あゆ《浜崎あゆみちゃん》、V6、
そしてポルノグラフィティですね。
それぞれ2曲歌うことになっています!
歌う楽曲もオフィシャルサイトに掲載されていますが、
放送をお楽しみに!

No title

復活おめでとう!!
元気になってよかった\(^O^)/
でも完全に治るまで無理しないでね~!

ブログ1周年もおめでと!!
これからもコメントしにくるよ~
更新はマイペースでマイペースで。

そっかー!
入院してると情報遅れちゃって大変だね(´・ω・`)

No title

復活おめでとうございます!
安心しました。

昭仁のANN終わっちゃいましたね。
残念です・・・

ブログ一周年おめでとうございます。
そんなに続くなんてすごいですね!
尊敬します(@_@;)

おかえり!

ブログの方にコメありがと(^-^)体の方はまだ不自由しているとの事、焦らずゆっくり治して下さいね!!
4月だね~私も子供達の準備に追われてます。
1年生になるの早かった←まだ幼稚園の気分抜けないの(笑)
勉強はとても教えられないので、みしゅちゃんにヘルプするかも( ´艸`)その時はヨロシクね!

お帰りなさい!!

それと、ブログ1年…とちょっと?(笑)おめでとぉ!!彼氏との記念日で、ちょっとビックリしたけど(((^^;)
 
私も風邪ひいてて情報がほとんど入ってこなかった時期があるよ(・・;)))

No title

復活&ブログ1周年
おめでとう(*^o^*)
みしゅちゃんが戻ってきてくれて
嬉しいよ~!
早くもっとよくなっていくといいね!

テンプレ見た瞬間
SAKURA流れた(^ω^)(笑)

おかえりなさい!

復活&1周年おめでとうございます!!
テンプレも可愛いですね~(^^)v春♪
 
雑誌は、What’s INは買って損ないですよっ!
あと「ぴあ」も、値段の割にページ数多かったと思いますv

No title

復活待ってました!!
前の「ズミ田ズミ夫」改め「竜崎 昭晴」です!!
一周年おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。

No title

お久しぶりです!
復活おめでとうございます(^0^)
早くもっと良くなるといいですね!

ブログ1周年もおめでとうです!
これからも遊びに来ます♪

No title

復帰おめでとう!
今までで一番暇な春休みでもう大学が始まってしまうね。
3年になると専門科目が多くなって大変だと思うけど、無理せず頑張って!

おかえり!

退院&ブログ一周年おめでとう!
大学生活を楽しんでねー。いやほんと、みしゅちゃんくらいの年齢から、時間が過ぎるのは加速していきますよ・・・

コメント返信です。ありがとうございます!

☆ホットミラクルさん
ありがとうございます!^^
とりあえず元気になりました。
こちらこそよろしくお願いします!

☆やまsanさん
ありがとうございます!
1ヶ月で復帰できてよかったです^^
これからもよろしくお願いします!

☆ふうちゃん
ありがとうございます!
無理しないペースで更新続けていこうと思います^^
Mステは録画してちゃんと見ることができました♪

☆Natsumiちゃん
ありがとう!^^
マイペースで続けてくよ^^
情報入ってこないからね(^^;
帰ってきてから情報集めてた(笑)

☆いっちゃん
ありがとうございます!^^
ANN終わっちゃって寂しいですよね…
ブログは自分でも1年続くと思ってなかったけど、気づいたら1年経ってました(笑)

☆ちょびさん
ありがとうございます!
無理せず治していこうと思います。
お子さん小学校入学おめでとうございます^^
私でよければ聞いてください^^答えられるかわかんないですけど…(笑)

☆そらさん
ありがとうございます!^^
おぉー!2月25日だったんですか…!私もびっくりです(笑)
動けないと全然情報入ってこなくなっちゃいますよね(^^;

☆玲菜ちゃん
ありがとう!
無理せず治していくよ^^
たしかに!さくらひらひら~♪ってかんじやね!(笑)

☆なっちゃん
ありがとう!^^
ワッツイン欲しいなー!みんなの評判いいみたいだし^^
学校始まって本屋に寄れるときがあったら見てみます(^^)/

☆アッキーさん
↑でいいんだよね?
ありがとう!
これからもよろしくね^^

☆愛花ちゃん
ありがとう!
これからも遊びに行くよ^^
よろしくね!

☆dondondenさん
ありがとうございます!
もうすぐ大学始まっちゃいますね(^^;もうちょっと休んでいたかったです(笑)
3年は実験多いんですよね…無理せずがんばります^^

☆いぐさん
ありがとうございます!^^
まだまだこれ以上加速するんですか…!
気付いたら大学終わってたなんてことがないように楽しんどきます!(笑)

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

