最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


あんぎゃー♪

こんにつあーチケット届きました~!!
9列目!!近い!!(≧▽≦)
お母さんと妹と私で行ってきます♪
楽しみやぁ(*´▽`*)

4月から歌ものばかりの放送時間変わってんだ!知らなかったぁ;;
昨日ラジオつけたときにはもう終わってたんね(^_^;
今年から放送しなくなったんかと思って焦ったよ;


明日からまた学校!!
今のとこ元気に行ってます^^
3年は実験が週2であって大変だけど、その他の授業は必修じゃないからもう自由に好きなの取れて楽しいかも♪
院試受けるつもりだから、苦手科目を避けて通るわけにはいかないかなぁってとこが悩み所なんだけど。
とりあえず、第1週目は出れる授業全部出てみて、それからどれを取るか決めるつもりです。

まだラッシュ時に満員電車に乗るのは体力的にキツいので、1週間名古屋のおばちゃん家に泊めてもらってそこから学校行きます^^
おばちゃん家にはパソコンないので、次の更新は1週間後になると思います!笑
ミニブログの方は、ちょいちょいつぶやき的な更新続けてますよ~
今週も何事もなく元気に過ごせるといいなぁ。。

コメント

Secret

まとめて

こんばんは!!みしゅさん!!

沖縄旅行、思いっきり満喫したのが伝わってきました。
やっぱり沖縄の空は広いなと思いますね。
いつかといわず必ず行くサー沖縄!そして小浜島!(爆)
ちなみに那覇に滞在していた球団ですが、
おそらくオリックスバッファローズですね。
那覇でキャンプをしていたので。

それからあんぎゃーツアーは、9列面なんですね。
本当に近めですね。
10列目ぐらいまでなら、真ん中あたりだと
ステージ全体を見渡せますし、
両サイドでもメンバーの表情、ステージの状況、
いろいろチェックできますよ。
思いっきり、お母さまと妹さんと
楽しんできてくださいね。

学校通いは、まだまだ苦労も多いと思いますが、
無理せずに《ブログの更新も》していってくださいね。

No title

9列目!おめでとうー♪
玲菜はいよいよ明日がライブで
めっちゃテンション高田です^^

学校、元気に行けてるみたいで
良かった(*^o^*)
おばあちゃんのところでゆっくり
頑張ってね。
また帰ってくるのを楽しみに待ってます★

No title

9列目・・・・
うらやましい・・・

一週間後の復活待ってます!!

No title

僕は行かないのですが、知り合いの
ために岐阜のチケット代理で取って
たので、そのチケット届いたん
ですけど、見たら、9列目でした。
同じですね(笑)

FCで取るとやっぱり良席ですね~
この分なら自分の分も期待できる
かも~?

FCだとチケットがかわいい仕様
なんですかね??それとも今回の
ツアーはスペシャル仕様なんでしょ
うか?
なかなか記念になりそうなかわいい
チケットでした☆

No title

こんばんは~。
こんにつあーチケット、もう来たんですね~。
東京は6月だから、もうちょっと先みたいですね
。今のところ、まだ何の連絡も無いです...
9列目は、ちょうど良い感じですね!
セットリストの情報が出回ってるみたいですけど、
目にしないで行きたいものですよね^^

いい席取れて良かったですね★
ツアー楽しんで来てくださいね!

こないだ中日新聞(←ローカル・笑)のテレビ欄にいきものがかりのツアーのコトが載ってたけど、ポルノのライブの翌日から同じ会場でいきものがかりがやるんやね!それにみしゅちゃんも行くの??あれ、時期的に違うか??笑
とにかく、9列目は近いね!!楽しんできてね(^^)
 
電車のラッシュは、本当にえげつないね(´Д`)避けて正解だよね…大学頑張って!

コメント返信です。

☆ふうちゃん
沖縄楽しかったです!!
空も海もきれいですよねー(*´▽`*)
球団、たぶんオリックスだったと思います!
書いてあったけど忘れちゃったので(^^;
ツアーは、9列目の真ん中あたりですよ~
見やすいんですね!嬉しいです(≧▽≦)
楽しんできます!!
時間のあるときにブログ更新もしていきますねー♪

☆玲菜ちゃん
ライブ行ってきたんだね!いいなー!!
最前列だったようで羨ましい~!
私はあと2週間ちょっと…!楽しみだよ!(*´ω`*)
学校は元気に行けてるよ。ありがとう^^
時間があんまりとれなくてブログ更新少なくなりそうだけど、これからもよろしくね^^

☆アッキーさん
ホールでこんなに前になったのは初めてだよ!
またブログ更新もするね~^^

☆なるちゃん
9列目!同じですねー^^笑
いきものがかりのライブは、前の方はFCの人が多いんでしょうかね~?
なるちゃんが良席に当たること祈ってます!
チケット可愛かったですね~♪(*^^*)
FC以外のチケットを見たことないから今回はわからないんですが、
昨年のツアーではFCチケットはスペシャル仕様チケットでした!

☆やまsanさん
私も5月末のほうのチケットはまだ来てないので、
けっこう直前にならないと席は分からないみたいですね~
セットリストは見ないで行きます!(笑)
新鮮さ味わいたいですからね~(*^^*)♪

☆ホットミラクルさん
良かったです!!^^
思いっきり楽しんできますねー♪(^^)/

☆そらさん
ローカル(笑)
センチュリーホールのですよね~^^
翌日からポルノと同じ会場でいきものですけどさすがに連続参戦はしないです(笑)
7月のあの時期、テストやばいですし…w
いきものは5月と7月に分けて2回名古屋に来るので、私は5月の方に行ってきます♪
大学は元気に行けてます!ありがとうございます(*^^*)


プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

