最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


カラオケ!

大学の友達3人でまたまたカラオケ行ってきました~^^
フリータイムで8時間!!
やっぱあの大学メンバーカラオケは独特でいいわぁ(´▽`)

今日は私はあんま本調子やなかったなー(^_^;
まぁしばらく歌ってなかったで仕方ないね!
しばらくしたらもっと回復してくやろーし(*・∀・*)++

とりあえず今は眠い…実験レポあとちょっと終わらせてから寝る…!
明日も3コマ連続実験やし!

追記で歌った曲リストー
  

今回わりと普通。(←私はww)
嵐が増えてきたのは妹の影響ですね(笑)サビぐらいなら歌える~
ネタ切れ&普通過ぎに飽きて後半メドレーに走りました(笑)
友達の歌う曲(主にボカロ系)についてけるようになりたい…wwハモリとか参加できんとさみしいもんーもうそっち系のヒトでいいよw
よくカラオケ行くで、サビとか頭には入ってまったんやけどまだ歌えへんのー!!(笑)友達みんな歌うまいもんなぁーボカロ系歌いこなすのはむずい!ww

JOYSOUNDって面白くていいよね~(笑)
アルゴリズム体操とかラジオ体操第一とかwwメドレー充実しとるし~
ポルノのPVがないことが欠点やけど…;

下→上で歌った順です。
---------------------------
WaTメドレー
嵐メドレー3
いきものがかりメドレー1
さくらんぼ(大塚愛)
言葉より大切なもの(嵐)
ゆずメドレー1
ワンルーム・ディスコ(Perfume)
ポルノグラフィティメドレー2
虹(Aqua Timez)
milk(aiko)
サウダージ(ポルノグラフィティ)
いきものがかりメドレー2
いきものがかりメドレー3
ポルノグラフィティメドレー1
だんご3兄弟
となりのトトロ
ブルーバード(いきものがかり)
今宵、月が見えずとも(ポルノグラフィティ)
花になれ(flumpool)
Happiness(嵐)
崖の上のポニョ(藤岡藤巻と大橋のぞみ)
タッチ(岩崎良美)
ヒトリノ夜(ポルノグラフィティ)
Cagayake!GIRLS(桜高軽音部)
いちご(ゆず)
みくみくにしてあげる(初音ミク)
秋桜(いきものがかり)
GLORIA(YUI)
Dream Fighter(Perfume)
Love so sweet(嵐)
アルゴリズム体操
ホタルノヒカリ(いきものがかり)
気まぐれロマンティック(いきものがかり)
メリッサ(ポルノグラフィティ)
MONSTER(ポルノグラフィティ)
LOVE&JOY(木村由姫)
じょいふる(いきものがかり)
Troublemaker(嵐)
  

コメント

Secret

No title

8時間もすごいですね!!!
友達4人で行っても、4時間が限界です(笑)

歌った曲を見ると、けっこうみしゅさんとあうかも
って思うくらい似てますね。

No title

フリータイムで8時間!
すごいね~\(^o^)/
玲菜はフリータイムだったら
結構歌って結構喋る(笑)

No title

フリータイム7時間のりきったことあるけど8時間はまだないな・・・
だんご三兄弟とアルゴリズム体操を見たとき吹きました(笑

No title

たくさん歌いましたね♪
久々にカラオケ行きたいなぁ~

コメント返信です。

☆いっちゃん
なぜか大学生になってから8時間いけるようになりました(笑)
いきものとポルノとYUIが好きなんだっけ?たしかに似てるね~^^

☆玲菜ちゃん
お昼はさんでたから、食べてた時間もあるけど、基本歌ってばっかだったな~(笑)
歌いながらしゃべるとかもやるよ(笑)

☆アッキーさん
だんご3兄弟とかアルゴリズム体操は…ネタですww
むしろカラオケに入ってることにびっくりしたよ(笑)

☆ホットミラクルさん
たくさん歌えました~^^
カラオケ行けるといいですね!

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

