最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


アスピリン

先週とりあえず1週目の授業受けてみて、昨日取るのを決めて、履修登録してきました。

思ってたより3年生って余裕ない…!
実験予習+実験レポが週2であるとけっこう時間とられます(・ω・`;
今んとこ、溜めずに順調に進めとるから、提出期限に追われるってほどじゃないけど。
最近、帰ってきたら毎日レポート書いてる気がします(笑)
空きコマとかも基本的にレポート書きやからねww
2年前期まではよくトランプとかやってたのに…
友達としゃべって笑ってぐだぐだしてるだけの時間をなくしたくない!(笑)
慣れればもーちょい効率よくやれて余裕できるかな。。

ブログ更新も週1ぐらいになるかもです。。
まぁマイペースに続けていくのでよろしくです~v


コメ返が週末ぐらいになりそうです。。ごめんなさい><

コメント

Secret

No title

大学も3年生くらいになると
大変そうだー(>_<)
玲菜のお姉ちゃんも大3なんだけど
なんだかいろいろ忙しそう!!
大変だと思うけど頑張ってくださいっ☆

No title

あたしのイメージでは大学生ってそんな忙しくなかったんだけどなぁ(笑)
大変なんだね!
大学生なめてました、すいませんm(..)m笑

色々と頑張ってね!!!

お疲れさま!

こんばんは!!みしゅさん!!

大学は、3年が1番大変な時期かもしれませんね。
弟も3年のときが忙しかったですから。
4年になってゆとりが出てきて間もなく
就活に入るそうですが。

まだまだ身体のこともあるので、
本当にゆっくり無理しないで、ブログの更新をしてくださいね。
本当にお疲れさま!

コメント返信です。

☆玲菜ちゃん
ありがとー!
がんばるよ~^^
がんばって自由時間つくって楽しくするようにするのが目標!(笑)

☆Natsumiちゃん
ありがとー!
1,2年のうちはすごいヒマやったよ(笑)
今でも忙しいなりに楽しいけどね~^^

☆ふうちゃん
学生実験が多いんですよねー(^^;
私は進学希望なので就活はしないんですけど、
周りでは3年生の夏からインターンシップに
行く子とかもいるので、余計に大変そうです><
忙しい中でも楽しくやっていきたいです!

No title

コメントありがとう!!
ほんと自分達でもびっくりするくらい
すごいサプライズだったよ~(笑)
でも相手がすごい喜んでくれたから
本当に嬉しかった(*^o^*)

コメント返信です。

コメレスありがと!
いい思い出になってほんとによかったね!!(*^^*)

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

