最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


トリガーグッズ

お久しぶりです。
なかなか更新できなくて&皆さんのとこにも遊びに行けなくてごめんなさい><

テンプレ変えました^^
久々に携帯の方のテンプレも変えました。
PC版はこの色かなり好き!ってテンプレに出逢えたので変えてみました。桜の季節も終わったしねぇ~

先週の金曜日に髪切ってきましたー。
1年半ぐらい伸ばし続けて、成人式終わったからもう切ってもよかったんだけど、寒いからそのまま切らずにいたんですww
胸ぐらいまで伸ばしてたやつを、肩につくかつかないかぐらいまで短くしました!!
なんか今流行りの(?)丸っぽいボブってやつになりました。
首が寒いですwww
こういう丸いかんじにするつもりはなかったんやけどなぁー(笑)
普通にショートにしようかと思ったんやけど(笑)
お風呂入るのめっちゃ楽やし、乾かすのも楽なのはいいけど、寝ぐせとか癖っ毛とか朝に直すのめんどくさい!!ww
カットの仕方でなぜか全体的に丸くなってるから癖が目立つんだよねww
もうすでに髪型変えたい症候群になっとる(笑)
まぁいっかぁー…周りにもまぁまぁ好評っぽいし(笑)
もーちょい暑くなったらベリーショートにしようかと企み中ww
梅雨前くらいにストパーかけようかなぁー湿気で左右非対称にくるんてなるのが嫌やからなぁー(笑)

週明けに学校に行ったら、友達に一瞬認識してもらえませんでしたwww
こんだけ一気に切ると、みんなに「切ったねぇー」って言われてちょっと嬉しい(笑)
もともとちっちゃいのにさらに幼くなったー!とも言われたけど!ww
友人には「幼稚園児~?ぴかぴかの一年生~?」って頭撫でられてましたけど!笑
まぁいいです。年上に見られるよりは、若く見られる方がいいし!←

明日からGWだー!!


追記でポルノのツアーグッズ語ってみますー(笑)

かっこいいね!!!
今回、アルバムのジャケットのデザインも好きだったからグッズも期待してたけど、私好みで嬉しい!
あのコラージュ模様(?)がツボです…!
今回のポルノTが今までのポルノT中でいちばん好きかも。
ライブに着てくTシャツどーしよかなぁ…いつもグッズのTシャツ買う基準は、普段着でも着れるってとこやからなぁ…迷う…(・ω・`

リストバンドは欲しいー!!^^
ちっちゃいのを重ねづけするってアイデアがいいです(*´▽`*)
3色のやつのと、FC限定のと組み合わせてつけてもいいなって思います^^
あと、タオルが欲しいな~
ステッカー迷い中~
BOOKは買おうと思う!

今年からバイトが一つ減ったから、金欠気味ですww今この体じゃ新しいバイトもできんしねぇ…
ってことで、あんまりたくさん買えないかも!
まぁライブに参戦することが一番大事なので♪

まだまだライブまでに時間あるから、もーちょい考えてアスマートで注文しようと思います^^

コメント

Secret

No title

さわやかな感じでいいテンプレですね☆

わぁー!

夏に向けて爽やかな感じ!
 
7月にセンチュリーで会える(であろう)みしゅちゃんは、ベリーショートかなぁ~(*´ω`)楽しみ楽しみ!
 
今回、普段も着られるシャツはロゴTだけかな(((^^;)まだまだ悩み所やね!
私は…まだあんま決めてないや(笑)

新緑

こんばんは!!みしゅさん!!

テンプレート、これからの新緑の季節にピッタリだし、
すごく優しい感じがして良いですね!

みしゅさん、髪の毛はボブにしたんですね。
幼稚園児は笑ってしまいましたが、確かに
若く見えるのは得だと思いますよ!

僕も年齢より若く見られるうちは、そういう態度をとっておきます。(笑)

コメント返信です。

☆ホットミラクルさん
ありがとうございます^^
このデザインは私も好きです☆

☆そらさん
携帯の方は爽やかでかっこよくて好きです^^
そんなに期待するほどの子じゃないですって''(・ω・`汗
期待値低めで楽しみにしとってください~(笑)
グッズはまだまだ悩む時間ありますもんね^^
私もまだちゃんと決めてないです(笑)

☆ふうちゃん
たしかに色が新緑っぽいですね!
幼児扱いされるのは、慣れてます(笑)
友達の背が高いだけ…!(←私も十分低いけど
年齢より若く見られてると、何かと得ですよね(笑)
ミニブログの方にもコメントありがとうございます!!
ふうちゃんも充実したGWをお過ごしください!^^

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

