最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


またまたカラオケ

大学の友達とカラオケ行ってきました~(*^-^*)
名古屋駅に集まったけど、人の多さがはんぱなかったですww
朝のラッシュか?ってぐらい…GWだからかな…??
名駅のJOYJOYに行ってみたら案の定満員で、予約しときゃよかったーって思いました。

仕方なく、定期使えるから一駅移動して、金山のJOYJOYへ~
普通に入れました。名駅の混み具合がウソみたいに。

今日は採点ありでやってみたけど、
ビブラートってどうやったらかかるのか全然わかんない(笑)
自分はけっこうかかるんだけど、意識してないから、思ったところでできるわけじゃないんですよね(笑)
のどぼとけ辺りを指で軽く叩いてみたらどーなる!?って実験を友達とやってましたww
実験結果:人工ビブラート、けっこういけます!
ちゃんと採点結果に反映されてたし!(笑)
伸ばすところが出てくるたびにやってたから、かなり変な光景やったやろうけど…w
何やってるんだろうね、自分たちww


カラオケ後は東急ハンズに行っていろいろ見てました^^
手芸屋さんが新しくできたので行ってみて、ボタンとか見てました。ボタンいいなぁー(´∀`)

別の階には、理科系の道具とか置いてあるところがありました。
人体模型とかガイコツとか、実験のガラス器具とか、工具とか…
人体模型の値段とかってなんとなく気になりませんか?w
化学実験の器具のコーナーで、普段実験で使ってる器具が売ってるの見てテンション上がってましたww
三角フラスコ!ピペットもあるよ!ろ紙、学校のと同じやつやん!!スパーテルー!!冷却管って高い!!ガスバーナーまであるし!!
…実験器具を見てキャーキャー言ってるちっちゃい変人女子大生二人でしたww
仕方ないよ。うん。←


追記に自分の歌った曲メモ。
.
 
今日は、ポルノしばりで歌いました♪久々やぁ~

ROLL
黄昏ロマンス
サウダージ
Winding Road
ジョバイロ
マシンガントーク
A New Day
Let's go to the answer
今宵、月が見えずとも
アニマロッサ
幸せについて本気出して考えてみた
∠RECEIVER
アゲハ蝶

2時間やとこんなもんやなー
もっと歌いたかった!(笑)

…って、ここまで書いて昨日寝てた…orz
ってことで↑の記事は昨日の話ですww

コメント

Secret

No title

カラオケいいなあ♪
最近行ってないから行きたい(^ω^)
人工ビブラート、今度試してみるねっ(笑)

カラオケ&ミニブロの訂正!

こんばんは!!みしゅさん!!

カラオケは本当に記憶のどこにあるのかぐらい行っていません。(笑)
人工ビブラートは面白い!

東急ハンズは、理科系・化学系の実験用具が結構ありますよね。
大学病院の通院日の帰りに、町田の方に出た際に、
用があるときにたまに寄りますが、
テンションが上がるのは分からなくもないです。
高感度の顕微鏡や天体望遠鏡がたまに欲しくなりますし。(笑)
あ、化学じゃないですね。(爆)
近くのホームセンターにあるのは、辛うじて、
夏休みの時期に小型の簡易型の顕微鏡があるぐらいです。
少し離れたところのカインズホームには、
多少は器具の種類がありますが、ハンズほどではないですね。

それからミニブロの方でコメントが切れている上に、
脱字もありましたね。
十八夜は八十八夜の間違いです。
夏も近づく八十八夜っていうあのやつですね。
それからキレている部分は、パソコンでプラネタリウムが
楽しめるソフトがあるんですよ。
これはすごくおススメなので、今度自分のブログで紹介します。

わー♪ちょこっと久し振りに来たらとっても爽やかになってる(・∀・ )好きですよこの色!

カラオケいいですねー。
私も全部ポルノでやってみたいです(´∀`)

コメント返信です。

☆玲菜ちゃん
カラオケ行けるといいね。
人工ビブラートなかなか面白いよww
けど、友達に怪しまれないようにねー!(笑)

☆ふうちゃん
人工ビブラート面白かったので今度友達に教えてみますww
東急ハンズの理科系の器具ってすごいですよねー!
ホームセンターとかよりも品揃え豊富で、しっかりしたのが売ってて。
まぁさすがに家で実験はしないので買わないですけどね(笑)
月の話は、八十八夜だったんですねー。
パソコンでプラネタリウムってあるんですか^^
いつもどこかのサイトで星空&人工衛星チェックしてる弟が一番喜びそうです(笑)

☆メイちゃん
しばらくはこのテンプレでいくよ~
爽やかなかんじが私も好き^^
全部ポルノのカラオケは数回やったことあるよー♪
履歴が面白いことになるけどね(笑)

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

