最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


今日は…!

いきものがかりライブ参戦してきます(^0^)ノ♪♪

妹とお母さんといくよー♪
家族とライブ行くのは初めてやっ(*^^*)
長良川国際会議場の9列目!!
前のほうの席も傾斜になっとったっけ?
見やすいといいな!
めっちゃ楽しみー!!!


とりあえず、お昼ごはんは家族みんなでおじいちゃんおばあちゃんも一緒にインドカレーのお店にいってきます!
おじいちゃんがずっと前から行きたがってたんやよね(笑)
辛いのか…?どーかな?(笑)
楽しみw

そのあと出なおしてライブに向かうよ♪
グッズ買いたいからちょっと余裕持って家を出るつもり^^
わぁ~楽しみ~!
地元ライブ自体が初なんやよね^^
「岐阜~!」って言ってくれるかなー?

コメント

Secret

No title

今日ですか!うらやましい。楽しんで来てくださいね~!!

No title

今日のライブ行ってたんだぁ!!
いいなあ、いいなあ^^
落ち着いたら感想聞かせてくださいねえ☆

そうか!

こんばんは!!みしゅさん!!

もう今頃は興奮冷めあらぬといった感じですよね。
そうか!地元・岐阜でのライブというのは、
いきものがかりは初めてなんですよね。
もう、『水野良樹 27歳』が更新されていますが、
ファンの反応、歓声が今までで1番すごかったみたいで。
一体感を感じられて良いなって思いました。
みしゅさんの感想もお待ちしています。

それからインドカレー、チョッと気になります。
辛いカレーは大好きなので。(笑)

No title

すっごく充実した熱いライブだったらしいね★
レポ楽しみに待ってるね(^o^)/

No title

僕にとっても岐阜は地元意識が強い県なので、
今回行けなくてとても残念です。

きっと熱くて最高のライブだったでしょー
レポ期待します!

急きょだけど、仕事の休みがとれたので2日の
こんにつあー福井ライブ参戦してきましたよ☆

はじめまして


ホットミラクルさんのBlog
から飛んできました!
いきものがかりファンの友達が少ないので、
よろしかったら仲良くしてください!

No title

岐阜行ったんだぁ!!
どうでだった~?
また感想聞かせてくださいっ(^ω^)

コメント返信です。

☆やまsanさん
楽しかったです!!
また感想書きますね♪

☆愛花ちゃん
楽しかったよー!!
また感想記事上げるね♪

☆ふうちゃん
いきものがかりだけじゃなく地元ライブ参戦自体が初めてでした^^
また感想記事書きますね♪
インドカレーは、辛さは5段階中の3にしたんですけど辛かったですよー!
インド人の店員さんが素敵でした(笑)辛いの好きだしまた行きたいです!

☆ミラちゃん
熱かったし楽しかったー!!
また感想書きます♪

☆なるちゃん
熱かったです!楽しかったです!
レポもがんばります。できるだけ記憶が鮮明なうちに!(笑)
福井ライブ参戦されたんですね~よっちゃんが親戚の家に来た感じ…と書いていたので、アットホームというか和やかな雰囲気だったんでしょうか??

☆natsumiさん
はじめまして~^^
いきものファンの友達がまた一人できて嬉しいです♪
ブログも見に行きますね!

☆玲菜ちゃん
楽しかったよ!盛り上がったよ~!
また感想書くね~♪

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

