最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


岐阜あんぎゃー!

昨日、いきものがかりのライブに行ってきましたー!!

楽しかったよー!!!(≧▽≦)

よっちゃんのブログでも、本間さんのツイッターでも、岐阜の盛り上がり方はすごかったって書いてくれてた(*^^*)

時間をみつけてちょっとずつライブレポ書いていきますね♪

また明日から学校!がんばる^^


みんなコメントありがとう!

ライブレポもやっと読めるので読みに行きますね☆

コメ返は週末になりそうです…><ごめんなさいっ(汗

コメント

Secret

岐阜あんぎゃ~

こんばんは!!みしゅさん!!

本間さんもTwitterで書いているし、
本当に岐阜での盛り上がりがすごかったんですね!
レポもコメ返もマイペースでしてくださいね。
まず自分のこと、学校が最優先ですから!

No title

あんぎゃーって、ツアータイトルだったんですね!
最近朝の連ドラを録画して見てるんですが、主題歌を聴く度にみしゅさんを思い出します(笑
 
私もライブに行きたいーー(*_*)!!笑

コメント返信です。

☆ふうちゃん
盛り上がりましたよ~!!
楽しかったです♪
ミニブログの方にもコメントありがとうございます^^
今回、CDショップに行きそびれてて、予約してなかったんですよねー><
本当、予約しとけば良かったと思いました(泣)

☆なっちゃん
あんぎゃーはツアータイトルでしたー(笑)
私のイメージなんやね(笑)友達にも時々そう言われるよww
大学生になればたくさんライブ行けるようになるよー
…って思って頑張って!!

No title

ライブ参加したんですね、いいなあ~早く参加したいですw

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

