最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


オレンジ色っていうけど橙色って言わないよね。

最近寒いですねー。
GW中にせっかく服の整理したのに、また長袖上着を出す羽目になってます;
寒いのは苦手です。&風邪ひいてるので、さらにてんしょんが上がりません(・ω・`;
もーちょっと5月らしくなれー!


月曜日にラバップ会報届きました~(*^^*)
もうほとんど届いてるよね…??

アルバム制作についての記事がけっこうお気に入り^^
やっぱ曲についてできるだけ知って聴きたいと思うから詳しく知れて嬉しい^^
普通に聴いてたら気付かなかったとこってあるし。
ギターや楽器のこととかは、説明されないとわかんないですし。
一曲ごとに聴きながら読んでました♪♪
FC入ってからオリジナルアルバム出たのってこれが初めてなんですよねー。
ツアーが楽しみだっ♪(*^^*)

てか、会報バックナンバー欲しいです…(笑)


特典のレザータグかっこいいんですけど…使い方がイマイチよくわかりません!(笑)
裏の説明どおりにやってみようとしたんだけどなぁ。
なんかよくわかんないというか、うまくいかないww
ライブにつけていきたいんだけどなー!

コメント

Secret

風邪

こんばんは!!みしゅさん!!

僕も先日風邪を引いてようやく治ったばかりです。
せっかくこの次期らしい陽気になったと思ったら、
どうやらこの週末までは、少し肌寒くなりそうで。
日本列島上空に寒気が入っているんですよね。
大気の状態が不安定になるので、にわか雨や雷雨、
突風、降ひょうにも注意ですね。
実際、今日は北関東でパチンコ玉大の降ひょうがありましたから。
5月らしい陽気が続くのは、16日(日)ぐらいからかな・・・。
それでもすぐに入梅しそうな感じがしないでもないですが。(^^;;

本編と関係なくて申し訳ないですが、
題名に気になったので。橙色は僕はというか、
家では、使うことがたまにありますよ。
母親の故郷・熊本は、橙《だいだい》が名産なんですよね。
当たりは、かなり甘いですよ。外れは極端に酸っぱいです。(笑)
色もオレンジ色よりも色はチョッと薄めなので、
若干違うんですよ。

あ!1つ本編で!ポルノって、FCの会報誌って
バックナンバーって取り寄せは不可能なんでしょうか?
僕が加入していて、現在休眠中の倉木麻衣ちゃんと
岡本真夜さんの会報誌は、在庫が残っていれば
取り寄せは出来ましたよ。もちろん無料とはいかず、
送料と冊子代を支払うことになりますが。


はい!初参戦してきました!
ほんっとーに直接会って伝えたいくらいの「ありがとう」って感じがしますよね!
いつまでも、いきものがかりに感謝の気持ちを持ち続けたいですねっ(・∀・)!

No title

レーザータグなんてあるんですか!!
ライブの時オレだけ持ってなかったら恥ずかしいです・・・

No title

ほんと暖かくなった~って思ったら
すぐ寒くなったり…。
気候の変動が激しくて服を決めるのも
一苦労だよね(>_<)
去年の今頃は余裕で半袖着てたと思うのにー;

橙色

言わへん??
私めっちゃ普通に使うんやけどなぁ(笑)
 
アルバムの解説は、やっぱ7番が面白かった!すぐ死ぬ兵士、めっちゃハマリ役やったし(笑)
私もバックナンバー欲しいなぁ(´Д`)

コメント返信です。遅くなってごめんなさい><

☆ふうちゃん
風邪流行ってますねー…
気温差激しいですもんね;今日はすごく暑かったけど…

ふうちゃんのなかでは、橙色とオレンジ色はニュアンスが違うんですね(笑)
タイトルの意味は、レポート書くときに橙って手書きで書くのが面倒なので、オレンジって書いちゃう…っていう意味ですw

ポルノの会報のバックナンバー取り寄せができるようになりますって記事が、今回の会報に出てたんですよ~
FC10周年だから(?)だそうです。

ミニブログの方にもコメントありがとうございます^^
CHELSEAっていうアーティストのライブだったみたいです!


☆natsumiちゃん
コメレスありがとう!
ライブっていいよね^^来週、名古屋に参戦してくるよ。
また「ありがとう」って言いたくなるんだろうな~^^


☆アッキーさん
レーザーじゃないです!(←それはさすがに危ない 笑)
レザー=皮 のタグだよ!
そんなに大きな物じゃないから、さりげなくアピール、みたいに使ってる人もいるかも…?
ライブの時持ってない人の方が多いと思うよ(笑)大丈夫!


☆玲菜ちゃん
たしかに、去年の今頃は余裕で半袖だった気がする!
今日、今年初めて半袖着てったもん(笑)
服決めるのほんと悩むよね!
寒い思いするのも、暑いのもイヤだから、ちゃんと天気予報見んといかんしね(^^;

☆そらさん
私は日常生活ではオレンジ派やなぁ~
タイトルの意味は、実験レポート書く時に橙って手書きで書くのが面倒やで、オレンジ色って書いてまう…っていう意味ですw
すぐ死ぬ戦士、予想通りはしゃいでやっとったんやなぁって思いました(笑)

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

