最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


セットリスト♪岐阜

岐阜公演のセットリストです♪
2010年5月4日(火) 長良川国際会議場

01.SAKURA
02.ハジマリノウタ~遠い空澄んで~
03.KIRA★KIRA★TRAIN
MC
04.ノスタルジア
05.真昼の月
06.秋桜
MC
07.YELL
MC
08.未来惑星
09.帰りたくなったよ
10.てのひらの音
11.ホットミルク
12.ブルーバード
13.じょいふる
14.気まぐれロマンティック
MC
15.茜色の約束

アンコール
16.東京猿物語
MC
17.ありがとう
18.うるわしきひと
19.明日へ向かう帰り道

約2時間半でした♪

コメント

Secret

No title

セットリストは同じだね!
ツアー後半では前半でやってない曲も
やってくれたらいいなあ^^♪

栃木も同じだったよ!
武道館の頃には変わるのかなぁ?

No title

今回はすごい聴きたい曲が多くて、ハジマリノウタの
中でもホタルノヒカリとか聴きたかったし、リリース
未定の今走り出せばとスピリッツとかも聴けない
かなって期待してたので、2つ分セットリスト
できそうなくらい(笑)

長いツアーなので、一部変更なのか、武道館あたり
からちょっと大幅に変えるのか・・・
変えるにはリハーサルも必要だったりするし、
期間が空くのは、武道館の前なので、そこまでは
セットリスト一緒かもですね。。
名古屋で変えてくれたりすると嬉しいんだけど・・
明日明後日行くので。7月の方は変わるかもしれない
ですね。

記念すべき武道館ライブは、是非ともDVDにして
ほしいので、要望するつもりです(笑)
記憶にも記録にも残したいのがファンですから・・

ほぼ一緒

こんばんは!!みしゅさん!!

セットリストは、今のところどこも
ほぼ一緒みたいですね。
ホットミラクルさんもおっしゃっているように、
武道館は変わりそうですね。
サプライズがありそうな気がしてならないんですが。

あと、たぶん、聖恵ちゃんたちと
目があったというのはたぶん間違いないでしょう。
ファンのみなさんとのアイコンタクト、
顔を1人1人覚えたいというのが、いきものがかり
3人の1つのライブスタイルですし。

未来惑星ライブで聴いてみたい…。結構好きなんです(・ω・*)
まぁ勿論じょいふるとかも(笑)

新潟公演行きたいとかちょっと思ったんですけどねぇ。

コメント返信です。

☆玲菜ちゃん
セトリ同じだったね!
いつか変わるのかなぁ??
明日参戦だけど、新しい曲も聴けたらいいなぁー^^

☆ミラちゃん
やっぱり変わるとしたら武道館の頃なのかなぁ…?
明日参戦するんですけど、新しい曲も入ってたら嬉しいなぁとか思ってます(笑)

☆なるちゃん
ハジマリノウタの収録曲全部は入ってないですもんね。
ホタルノヒカリとかHow to make itとか聴きたかったですね~
新曲が入ってきたら嬉しいですよね!^^
またまた同じ会場ですね!(笑)私も明日(というより日付変わったから今日)参戦するので、変わってたら嬉しいですよね!

☆ふうちゃん
武道館で変わりそうかもですねー。行けないですけど。。。
サプライズってどんなかんじなんだろう??
明日参戦するので、ぼんやりとでも覚えててくれたら嬉しいです(´▽`)
岐阜公演と同じ服着てくつもりですし(笑)
ミニブログの方にもコメントありがとうございます^^
やっぱ明日寒そうですよねぇ…;半袖の上に長袖羽織ってこうと思います。
岐阜公演の日は暑かったから半袖で外歩けたのになぁ…;

☆メイちゃん
未来惑星は、癒されるよ~(´▽`)
じょいふるとかアップテンポなのはおもいっきりはじけるし(笑)
機会があったら行ってみるといいよ♪楽しいよ^^

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

