最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


たまには更新(笑)

久しぶりにここにログインした気がする…(^^;
お久しぶりです。生きてますw

実験レポート大変やよぉおお;;
こないだ、提出日にはクラスの人みんな死にそうな顔してましたww
今はとりあえず、遊ぶ時間もいらんから睡眠時間がほしい!!

さっき、乗り越して戻ってくる電車の中で、久しぶりに音楽聴きました。
行き帰りも貴重な睡眠時間やでさぁ(^^;
今日は、眠くなかったから携帯でレポートの文章作ってたらいつのまにか寝てて知らない駅にいたww
戻ってくるときは寝たらいかん!と思ったしちょっとぐらいリラックスしようよ自分…とか思って好きな曲聴いてました。
なんか元気になった(笑)

ライブレポほぼ書けてるんだけどなぁ。
携帯メールの送信ボックスに入ってるんだけどなぁ。
編集して載せる時間がないよww


なんか愚痴っぽくなっちゃってごめんねー;
今んとこ健康やで大丈夫ですd(*・ω・*)

下の記事に拍手&コメントありがとうございます!
時間あるときに続きやります(笑)

とりあえず、レポートに戻りまーすww


追記におまけ(笑)
--------------------
.

①今日のお昼のヨーグルト(笑)

fruityogurt.jpg

ふたにくっついて来ずに、キレイにはがれたんやて!すごい^^
膜になっとるよw
これは写メらんと!ってなって撮りましたw
この後すぐ破れたけどー(笑)



②昨日の実験☆

jikkenD1.jpg

キレイやない??
濃度が違うのー(・ω・)

コメント

Secret

徹夜で

こんばんは!!みしゅさん!!

徹夜での実験レポの作成、お疲れさま!
睡眠も早く取れると良いですね。
健康体なのは何よりですが、無理しないようにね!
早くしっかり睡眠が取れますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

ヨーグルト、きれいにはがせていますね。
僕は結構ついちゃっています。
しばらく食べていない時期がありましたが、
最近、カルシウム不足にならないようにまた食べているんですよ。

実験もすごいですね!すごくきれい!
よく見ると、同じような色でも少しずつ違うんですね。

ヨーグルトぉぃιそぅ♪
実験面白そうだね!

みしゅちゃん、相変わらず忙しそぉやおねΩÅΩ;大丈夫??休める時があればしっかり休んでね!
私ヨーグルトこんなにキレイにはがせたコトないやぁ!きっとイイコトがあるよ!←
実験とかスゴいなぁ。なんか、めっちゃ怪しい薬品が出来そぉな色なんやけど(笑)

そおいえばみしゅちゃん、∠後半はエントリーしとらんのかい?

No title

中間テスト終わりました!!
更新再開したのでよかったらまた
遊びに来てくださいね♪
コピ-文、失礼しましたm(_ _)m

No title

レポート頑張ってください^^。

オレは寝るのだいたい12時くらいです・・・
最近クラブの練習時間が延びました(T_T)

ライブレポ楽しみにしてます!!

No title

間違ってブログを消してしまいました(T_T)
近々作り直しますので、
新しいブログが出来上がりました際にはまたよろしくお願いします。

コメント返信です。遅くなってごめんなさい!><

☆ふうちゃん
実験レポ、ほんとしんどいですけど頑張ります!いつも気遣ってくださってありがとうございます^^
それから、ミニブログの方にもコメントありがとうございます!
ウォークマンには(かぶっているのを含めて)758曲入ってます。

☆ミラちゃん
え!?!?!?大丈夫ですか!?びっくりしました。。
悲しいですよね…(;;)
新しいブログ、訪問者リストのところから行こうとしたんですけど、パスワードかかってて行けなかったです…(・ω・`;

☆そらさん
やっとちょっと休める時ができたので、息抜きにブログにやってきました(笑)
∠後半は、インターンシップがいつ入るかわからないので、見送っちゃいました…(;;)
名古屋でめいっぱい楽しみます!

☆玲菜ちゃん
テストおつかれさま!
また遊びにいくねー!^^

☆アッキーさん
ありがとう!レポートがんばります。。
学校大変そうだけど、がんばってねー!
ライブレポもがんばります(笑)

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

