最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


またまた久しぶりな更新っ

またまたお久しぶりですー!!
なかなかコメ返もできず、みなさんの所にも行けなくてごめんなさい><
実験がひとまず一区切りついてちょっと解放感(笑)
金曜日の学校帰りにふとカラオケ行きたくなって、1時間半ヒトカラしてきました(*・ω・*)
しばらく歌ってなかったから声が出ないぃー…
練習したい曲中心に歌ってきました。楽しかった!!

てことで、ちょっとヒマになれたので、ずーっと上げたかったいきものがかりのライブレポの続きアップしてます!
もうあれから1ヶ月ぐらい経つんやねぇー…
はやい!!!
そしてポルノのライブももうあと約1ヶ月後だよー!!
はやい!!!
忙しさに紛れて忘れてたんですが、まだグッズ注文してなかったことに気づいて、こないだ注文しました~
楽しみ楽しみ^^

てかペプシのCMにポルノが出てるってさっき知りました(←遅すぎ
さっそくようつべでリピート、リピート(笑)
やばいね!!まじでかっこいいね!!
最近全然テレビ見てないし気づかんかったよ…!!


明日(ってか今日)は、大学の友達が家に来ます!
大学の友達が家にお泊まり来るのはなにげに初めてー^^私はいろんな友達んとこ泊まりに行ってるけど(笑)
レポートやるっていう名目なんだけどちゃんとやるのか…?やるつもりだぁ!←


追記にカラオケメモ。
.

今回はメモってなかったから歌った曲は忘れました(笑)
採点やってみたのでそのBest3~
機種はJOYです。
90点辺りに壁があるよ…しかも高音出なくなってるorz
練習したら戻るかなー
今日は♭1か2ぐらいで歌ってた(・ω・`)

90点--------
ふわふわ時間
89点--------
ありがとう
magnet
------------
特に、けいおんとボーカロ曲練習中(*・ω・*)←完全に友達の影響www

コメント

Secret

No title

コメントありがとうございます^^
入会完了で一安心してます(笑)
はやく新聞届かないかなーあ(´・ω・`)

No title

こんばんは~。

お久しぶりです☆
ヒトカラもいいですよね。最近市民権も得た感じで。
僕も何度かやってまして(笑)

点数は同じく90点くらいが壁な感じです。
そういうの好きなもので全国ランキングバトル
とかやると99点とかの方がいますが
いったいどれだけのレベルなのかすごく興味があります。。
Youtubeにうまいヒトも結構いますけどね~。
奥が深いですよね、だから楽しいのかな。。

ペプシ

こんばんは!!みしゅさん!!

多忙な毎日お疲れさま!
ペプシのポルノのCM、少し前からスタートしたんですが、
忙しいとそれどころじゃないですもんね。
ペプシのサイトもチェックしてみましょう!

カラオケは、本当に行っていません。(苦笑)
点数、これって音域や声量でかなりバラつきがあるんですよね。
でも90点まで来ていれば、間もなくその先も
見えてくるんじゃないでしょうかね?

No title

ヒトカラいいな~!!
最近いろんな曲を聴くようになって
歌いたい衝動にかられまくりなのに
カラオケ行ってない(>_<)

ライブレポ、見るね~☆

No title

いろいろ忙しそうですね・・・
ライブレポのアップありがとうございます^^
オレももうすぐポルノのライブ行く~!!

カラオケの点数すげぇ・・・
オレなんて60くらいやのに・・・

コメント返信です。

☆natsumiちゃん
入会おめでとう!
いきもの新聞楽しみだねー♪

☆やまsanさん
最近は、時々帰りにヒトカラ行ったりしてます^^
採点は、音程が合ってればいいってわけじゃないですもんねー。
奥が深いです(笑)

☆ふうちゃん
ペプシのサイトも行ってみます!(*´▽`*)
90点以上はなかなかいかないです…音程は合ってるけど、その他の項目が低いんですよねー(・ω・`
ミニブログの方にもコメントありがとうございます!
パソコンについてよくわからないので助かります^^

☆玲菜ちゃん
最近よく行ってるよー^^
ライブレポ、読んでくれてありがとう!
まだ途中だけど近々アップするねー!

☆アッキーさん
ライブレポ読んでくれてありがとう^^
私ももうすぐポルノのライブ行くよー!楽しみ!
カラオケは、たくさん歌うほど上手くなると思うよ^^

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

