最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


またヒトカラ(笑)

↑なんかさみしい子みたいだ…(苦笑)
大丈夫ですよwちゃんと友達はいます!w
学校帰りに時間ができると、ふらっとカラオケ行ってみたくなるんだよね。
最近、ひとりでも全然平気になってきた(笑)

今回は低音が出やすかったから、低い曲を選んで歌ってた!
日によって出やすい音域が違う(笑)ていうか最近高音がニガテ気味…orz
低音が楽に歌えると気持ちいい(笑)
「愛が呼ぶほうへ」のAメロとか、出ないときは全然無理だったりするんですよね…(・ω・`
あと、もうすぐ∠名古屋なので…!∠TRIGGERの曲歌ってみました♪


いきものがかり全国あんぎゃー!名古屋公演のレポ全部アップし終わりました!
セットリストに全部リンク貼ってあります。
後半になるにつれてレポっていうよりだんだんメモっぽくなってますが…(^^;


追記は、恒例の誰の役にも立たない曲メモ(笑)
----------------------
下→上の順に歌った順。

てのひらの音(いきものがかり)
ふわふわ時間(放課後ティータイム)
GO!GO!MANIAC(放課後ティータイム)
気まぐれロマンティック(いきものがかり)
花びらの舞う季節(ひいらぎ)
みず(ひいらぎ)
ミュージック・アワー(ポルノグラフィティ)
幸せについて本気出して考えてみた(ポルノグラフィティ)
リンク(ポルノグラフィティ)
MONSTER(ポルノグラフィティ)
ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)
ネガポジ(ポルノグラフィティ)
ネオメロドラマティック(ポルノグラフィティ)
IN THE DARK(ポルノグラフィティ)
月飼い(ポルノグラフィティ)
花になれ(flumpool)
今宵、月が見えずとも(ポルノグラフィティ)
愛が呼ぶほうへ(ポルノグラフィティ)
なくもんか(いきものがかり)
なくもんか(いきものがかり)
ホタルノヒカリ(いきものがかり)
GO!GO!MANIAC(放課後ティータイム)

「なくもんか」のPVの、レジで10円取り出した時のよっちゃんが可愛すぎてやばくって歌えなくなって、終わってからもう一回入れちゃいました(笑)
連続2回入ってるのは、そーゆー理由ですwww

コメント

Secret

読んでる途中で「なくもんか」が2つも出てきてビックリしたけど、そういう理由なんやね(笑)
私もヒトカラ行ってみたいけど、なかなか機会が無いんやおねぇ…。ライブに向けて特訓しなきゃ!

なくもんか

こんばんは!!みしゅちゃん!!

カラオケ、合ってもも使えない地元が何とかならないと
ひとカラも無理!(笑》

大体何時間ぐらい歌っているだろう?
2時間ぐらい?カラオケ、久しぶりにいきたい!
なくもんかのPVの話し、Twitterでも盛り上がっていたよ。
みしゅちゃんも参加できたらいいんだけれどね。
あの良樹くんの場面は、名場面。(笑)

それから、名古屋公演のレポ、アップお疲れさま!
例の件はメールで!

No title

ライブレポアップお疲れ様です♪♪
実はものすごく楽しみにしてた(笑
ホンマ、ありがとうございます^^

No title

ヒトカラいいなぁ~したい(*^o^*)
なくもんかのPVのよっちゃん、
ほんとキャラがベストマッチで可愛いよね★(笑)

No title

☆そらさん
ヒトカラおもしろいですよ~♪
もうすぐライブですねー!
わたしも特訓しなきゃ(笑)

☆ふうちゃん
ヒトカラやと2時間が限界かな…
なくもんかのPVはやばいですw
レポ読んでくださってありがとうございました~!

☆ズーミーさん
レポ読んでくださってありがとうございます~!
楽しみにしてくれてたってめちゃ嬉しい!
がんばった甲斐があったよ~

☆玲菜ちゃん
ヒトカラ楽しいよ(笑)
よっちゃん、可愛いすぎる!!

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

