最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


長良川花火

長良川の花火見にいってきました!
大学の友達5人で。
この花火大会、規模が大きくて、3万発☆
わりと近くで大きい花火が上がるから迫力あるんだよ^^
私は小さい頃から何度も行ってる^^
今回は、いつも見てるところとは違う場所から見てた。(←見やすい場所もう残ってなかったの;)
金華橋の反対側。まあまあ見やすかったからよかったw
風がちょっとあったから、花火の煙が流れてってくれてきれいに見えたよ。

写真はあんまりきれいに撮れなかったけど…
橋が邪魔(笑)

hanabi01.jpg

hanabi02.jpg

花火ってきれいだよね。
一瞬の綺麗さがなんかせつない。
最後のクライマックスみたいなところで、グッときたよ><



終わった後、バス停まで歩いてったけど、すごくスムーズに歩けて、絶対乗れないと思ってた終バスに間に合った(笑)
めっちゃ混んでるんだよ、道が。
で、全員で私の家にお泊まり~♪
楽しかった(笑)



追記は、花火の前日に行ったカラオケの記事~(笑)
 
---------------------------------
最近カラオケばっかり行ってる気がする(笑)
毎回メンバー違うんだけどねw
今んとこ、あと2回予定あるんやよ(笑)

今回のは、初めてのメンバーやったけど、楽しかったw
でも私、アニソンとか声優さん分からんよ;;
友達が歌うから覚えちゃったってのもあるから、知ってるのもあるんだけどねw
マニアにはついてけないw楽しいからいいけど(笑)

ミュージック・アワーの、変な踊り(→→↓↓)を布教しときましたwww
こないだライブ行った相方と一緒に(笑)


カラオケ後、初めて王将に行った!
餃子もおいしいし、安い!
そして料理してる所がかっこよすぎる!!火がやばい!
その後スタバ行って閉店までおしゃべり~
こんな時間から帰れないので、友達の下宿に泊めてもらった^^
勉強から解放されて毎日毎日遊んでいられるのが楽しすぎるー!(笑)
…さすがにもう大学3年生だからちょっとは勉強もするけど…!とりあえず遊ぶ(笑)


続きは、恒例の自分が歌った曲メモ。下から上に歌った順(たぶん)
時々、変なのは…ノリですwww

4人で10:00~18:00までのフリータイム!

さんぽ(トトロの)←合唱w
again(YUI)
パラジクロロベンゼン(ボーカロイド)←デュエット?というより息が続かないからワンフレーズごとw
およげたいやきくん
ヒトリノ夜(ポルノグラフィティ)
僕のキモチ(WaT)
青春ライン(いきものがかり)
だんご3兄弟
Happyness(嵐)
崖の上のポニョ←デュエットでのぞみちゃんパート
magnet(ボーカロイド)←デュエット!
夏色(ゆず)
GROLIA(YUI)
ふわふわ時間(放課後ティータイム)
Listen!!(放課後ティータイム)
じょいふる(いきものがかり)←ポッキーダンスw
Summer Song(YUI)
勇気100%(NYC)
ジョバイロ(ポルノグラフィティ)
Velonica(Aqua Timez)
星に願いを(flumpool)
ルカルカ★ナイトフィーバー(ボーカロイド)
トルコ行進曲-オワタ\(^0^)/(ボーカロイド)
気まぐれロマンティック(いきものがかり)←もちろん振り付けも
花になれ(flumpool)
メリッサ(ポルノグラフィティ)
Cagayake!GIRLS(放課後ティータイム)
ブルーバード(いきものがかり)
Love so sweet(嵐)
ホタルノヒカリ(いきものがかり)
Rolling star(YUI)

コメント

Secret

きれい~!

こんばんは!!みしゅちゃん!!

写真、とてもきれいだよ。雄大!
3万発はすごい!地元は8,000発、厚木の鮎まつりが
県内最大で10,000発だから、それを考えてもすごい!
長くても2時間ぐらいだよね。
見出すとすぐにその時間が来ちゃって、本当に切ない感じもする。
でも夏の象徴だよね。地元は夏の最後。今年はどうなるのかな?

カラオケ、良いね!楽しそう!
本当に全然行っていないからな…。

夏休み、思いっきり満喫してね、これからも。
上手く勉強と遊びと切り替えが出来るみたいだから。
遊べるのも今のうちだもんね!やりたいことをトコトンしてね!

No title

すごい大きな花火大会なんだね~!!
いいなあ♪
こっちは花火大会なんて
なかなかやってないもん(>_<)
写真、すっごくキレイ★

コメント返信です。

☆ふうちゃん
花火は、ほんとに写真で伝えきれないぐらい、きれいだった!
3万発で、1時間半ぐらいだったよー
カラオケ、ほんとにいっぱい行った(笑)
そしてまた一つ、カラオケの予定が入った(笑)
楽しいよ~

☆玲菜ちゃん
ほんとにキレイだったよ!
この川で、同じ規模の花火大会が毎年2回行われるんだよ^^
いつか大きい花火大会を見にいけるといいね~

うらやましいっ!

長良川の花火大会は本当にヤバいよね!
私は毎年バイトで行けないけど、たまに21号走ってると小さぁーいのが見えるよ(笑)
 

私は本当にポルノ以外歌えないや(笑)
みしゅちゃんのポッキーダンス見たいー!

コメント返信です。

☆そらさん
長良川の花火、今年もすごかったです!!
家からもたまーに小さく見えますよ^^
ポッキーダンスはいっつもやってるから慣れてきました(笑)
一緒にカラオケ行きましょーよ!(笑)

No title

こんばんはー。

花火の写真って難しいけど(いつも失敗してる)
2枚目の写真、とても良く撮れてますね!

王将!! 実はまだ行った事がなく、
すごくおいしいと評判なので早いうちに一回行きたい
と思ってました。やっぱり餃子だね~。
よし!やっぱり絶対行こうv

P.S
「twitterではブログの話言っちゃダメだよ」
っていうコメント思わず笑っちゃいました。
微笑ましい感じです^^

コメント返信です。

☆やまsanさん
花火の写真ってタイミング難しいですよねー。
特に携帯のカメラって、押してから撮るまでの時間が読めないし。
友達ですっごく撮るの上手い子がいて、後からその子の写真も見せてもらったんですけど、コツが知りたいです(笑)

王将は美味しかったですよ~^^
是非行ってみてください!

音楽好きブログなんで、ある意味マニアックな話で盛り上がってますからねー(笑)
なんかリア友に読まれると恥ずかしかったりするし(^^;

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

