最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


夏休み6日目!

昨日、オレンジ封筒きたー!!
まだちゃんと読んでないけど、今日、黄色い封筒も来たよー!
オレンジ封筒(ポルノ)と黄色封筒(いきもの)連続で届くとかはじめて!(笑)でもうれしいよー^^


超久々にANNききながら、ブログ書いてます。
かなり久々にアクセス解析見てみたら、「いきものがかり セットリスト」のような検索ワードで来てる人がめちゃめちゃ多くて、すっごいびっくりした!!
原因は、たぶんYahooやと思う(笑)
検索エンジン別に見ると、Yahooがダントツで多い。
試しに、Yahooで「いきものがかり セットリスト」で検索してみた。
。。。
え!?一番上!?
なんでぇぇぇぇwwwww

検索結果の一番上に表示されてた(゜□ ゜
…まじでびっくりした…(笑)
Googleで検索しても出てこないのにww


追記はまたまたカラオケメモ!
 


-----------------------------------------------------------
8月9日☆いつもの女子4人カラオケメンバー♪楽しいわぁ~(*´∀`*)

今回のメンバーにも、ミュージック・アワーの、変な踊り(→→↓↓)を布教しときましたwww
こないだライブ行った相方と一緒に(笑)

続きは、恒例の自分が歌った曲メモ。下から上に歌った順(たぶん)
またまた時々、変なのは…やっぱりノリですwww

4人で10:00~18:00までのフリータイム!


アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)
いきものがかりメドレー3
となりのトトロ
なくもんか(いきものがかり)
Don't say lazy(放課後ティータイム)
Rolling star(YUI)
CHE・R・RY(YUI)
KIRA★KIRA★TRAIN(いきものがかり)
200%のジュモン(とっとこハム太郎)
ワンルーム・ディスコ(Perfume)
メリッサ(ポルノグラフィティ)
秋桜(いきものがかり)
言葉よりも大切なもの(嵐)
Ready Go!(May'n)
ちこくしちゃうよ(いきものがかり)
ROLL(ポルノグラフィティ)
ミュージック・アワー(ポルノグラフィティ)
ホタルノヒカリ(いきものがかり)
Cagayake GIRLS(放課後ティータイム)
Listen!!(放課後ティータイム)
LOVE&JOY(木村由姫)
GROLIA(YUI)
Troublemaker(嵐)
Happiness(嵐)
てのひらの音(いきものがかり)
message(いきものがかり)
キミがいる(いきものがかり)
気まぐれロマンティック(いきものがかり)

------------------------------------------------

8月11日☆家族みんなでの初カラオケ!
妹とお母さんとは行ったことあったんやけどねw
弟が意外と声高くてびっくりww

午前中のフリータイム!だいたい2時間半ぐらいだったかな?
中学で歌った合唱やってみようとしたけど、自分のパートけっこう忘れてた(笑)

お母さんに「だんだん聖恵ちゃんの歌声に似てきたね」って言われた!←
そうかな…?w
↑の大学メンバーで行った時は、また「ピュアボイス」とか言われたんだけどww「うちが3歳の時の声やわ!」ってww
聖恵ちゃんとは全然違うやんーw

妹が嵐ばっかりうたってたから、私もけっこう一緒に歌ってたよ(笑)


虹(ゆず)
夏色(ゆず)
ホタルノヒカリ(いきものがかり)
キミがいる(いきものがかり)
ジョバイロ(ポルノグラフィティ)
GROLIA(YUI)
時の旅人(合唱曲)
気まぐれロマンティック(いきものがかり)

コメント

Secret

No title

久々のコメント!

今回のいきもの学級新聞も盛りだくさんだったね~(^O^)/

検索で1番上とか凄い!!!
たくさんの人にみしゅちゃんのブログ見られてるんだね◎笑

カラオケもいっぱい歌ってるね~♪
私も行きたい!

カラオケ!

こんばんは!!みしゅちゃん!!

いきものがかり セットリストって、
確かにYahoo!の検索率は高いね。
その中でのトップでヒットって、すごく分かりやすいからじゃないかな?(*^-^)ニコ

カラオケ、本当にいつも楽しそうだね。
曲もバラエティーに富んでるし。
みしゅちゃんとカラオケしたら、すごく楽しそう!
聖恵ちゃんに似ている歌声を聴いてみたい。(笑)

No title

お久しぶりです!!

カラオケすごく楽しそう!!

「時の旅人」中学の文化祭の時に歌う曲の候補にあってすごく懐かしいです^^

No title

いきもの新聞、
今回もめっちゃ面白かったよね^^★
毎回届くのが楽しみ♪

検索結果でトップってすごいね!!
玲菜も調べてみよ~っと(笑)

家族でカラオケいいなあ~!!
玲菜は家族ではお姉ちゃんとしか行ったことないや;

コメント返信です。

☆ふうちゃん
なんででしょーね?私より他にもっといろいろ書いてるブログがあるのにw
カラオケしたいですね(笑)
いつも楽しく騒いでますw
聖恵ちゃんには似てないよ!!(汗


☆アッキー
お久しぶり!
カラオケ楽しんでるよ(笑)
「時の旅人」なつかしいね^^でもけっこう忘れてたよ(^^;


☆玲菜ちゃん
いきもの新聞おもしろかったね^^
よっちゃんが可愛すぎる…!≧ ≦
Yahooだとなぜか出るんやよ^^
家族でカラオケは、お母さんの選曲が昭和っぽくておもしろかったよ(笑)

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

