最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


ロングバトン

朝です。珍しく早起きして暇ですww

玲菜ちゃんのとこからバトンもらってきたからやります~^^



*ロングばとん*

□基本編

*名前わあ??
┗みしゅ
*ニックネームなに??
┗かなりたくさん(笑)
*誕生日いつ??
┗11月18日
*どこに住んでる??
┗岐阜
*何歳??
┗20歳

□恋愛編

*好きなタイプわあ??
┗優しい人
*嫌いなタイプわあ??
┗嫌いな人(笑)
*好きな人いる??
┗いないよ
*彼氏いる??
┗いません
*元カレ何人いる??
┗0ww
*どこまでいった??
┗wwwww

□学校編

*何年何組??
┗3年生。学科の中ではbクラス
*誰となかいいの??
┗同じ学科の子たち。特にクラスのいつも一緒にいる友達
*クラスなかいい??
┗最近知り合い増えて仲良くなってきた~
*校則守ってる??
┗校則無いねw
*授業中携帯さわる??
┗うんw時計とか見たりwwたまにメールしたりw
*校則厳しい??
┗大学に校則とかないからww
*学校楽しい??
┗楽しい!

□家編

*家族何人??
┗4人
*ペット飼ってる??
┗以前はいろいろ飼ってたけど今は飼ってない
*家での自分の仕事わ??
┗洗濯物干しとか、お米炊くとか、お風呂掃除とか(意外とやっとるんやよw
*自分の部屋綺麗??
┗ふつうかな。
*部屋にテレビある??
┗無いです。あんまりテレビ見ないからw
*冷蔵庫やエアコンわ??
┗エアコンはあるよー


□携帯編

*機種なに??
┗au
*どれくらい使ってる??
┗1年半くらい
*メモリーわあ??
┗140件くらい
*電話着信音わあ??
┗もともと入ってた電話の音(笑)
*メール着信音わあ??
┗もともと入ってたメール着信音(笑)
*一日のメールの数わ??
┗日によってバラバラw多い日は50件とか。少ない日は0とか。
*月にどれくらい遣う??
┗よく知らないけど、少ないよ。ネット繋がないからねw
*携帯変えたい??
┗できればもうちょっと軽いのがいいけど変えるとめんどいから変えない(笑)


□日常編

*就寝時間わあ??
┗バラバラ(笑)基本的に25~27時の間ww
*起床時間わあ??
┗バラバラ(笑)休みの日はだいたい10~12時ww平日は6時半~7時半ぐらいかな
*寝る前何する??
┗いろいろーだいたいレポートかパソコンでネットやってる
*起きて1番にする事??
┗アラーム止める→二度寝w
*どこで寝る??
┗自分の部屋のベッド。
*1番好きな部屋わあ??
┗自分の部屋かなー


□部活編

*何部??
┗帰宅部(しかし帰宅しないww
*楽しい??
┗楽しいよ(笑)放課後遊び部なんでww
*先輩のことどう思う??
┗いない(笑)
*後輩のことどう思う??
┗上に同じ(笑)
*他にやりたい部活わ??
┗軽音部やりたかったけど、新歓の飲みにドン引きして2週間でやめた(笑)


□好き編

*好きな食べ物わあ??
┗フルーツ系
*好きな飲み物わあ??
┗お茶、天然水
*好きな色わあ??
┗黄緑
*好きな芸能人わあ??
┗芸能人よくわかんないw
*好きな音楽わあ??
┗いきもの、ポルノ、他にもいろいろJ-POP好き
*好きな遊び場わあ??
┗友達の下宿(笑)カラオケもw

コメント

Secret

このバトン

こんばんは!!みしゅちゃん!!

このバトン、学生だったらやってみたかった。(笑)
ちなみに今日、携帯の機種変をしたよ!
もうここに来て完全に寿命に陥るとは思わなかったけれど、
とりあえず、まだ設定が必要だけれど、
何とかなりそう。

あ、このバトン、学生時代を思い出して
やろうと思えば出来るんだね。(笑)

No title

ばとんやってくれてありがとう\(^o^)/
大学生いいなあ*

コメント返信です。

☆ふうちゃん
たしかに学生向けのバトンだねー。
そして中高生向きみたいだから、私も若干外れてますねー(笑)
ふうちゃんもやってみます?w

新しい携帯も長く使えるといいね!


☆玲菜ちゃん
いえいえ~面白かったよー(*^^*)
大学生、楽しいよ(笑)

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

