最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


ポルノグラフィティバトン

マリラブさんのところからもらってきました~^^
バトンやります!



ポルノグラフィティ

・ポルノグラフィティのお二人の名前を言えますか?
岡野昭仁さんと、新藤晴一さん!

・デビュー曲はなんですか?
アポロ!

・お気に入りの曲を5つあげてください
5曲って難し!…明日聞かれたら変わるかもw
・ジョバイロ
・ネオメロドラマティック
・MONSTER
・∠RECEIVER
・Rainbow

・昭仁さんのどこが好きですか?
歌ってる時のかっこよさ&しゃべってる時のかわいさw

・晴一さんのどこが好きですか?
ギター弾いてる時のかっこよさ&しゃべってる時のかわいさw

…まぁ、二人ともかっこいいしかわいいんだよ、だから好きなんだよ、うん(´∀`)

・お二人が各自でやっているラジオ名をあげてください。
昭仁さんがANNやってた。
晴一さんがカフェイン11やってる。

・ポルノグラフィティをかっこいいとかわいいに分けるとどっちですか?
上に書いたとおり(笑)
第一印象は、かっこいいだったかな^^

・ポルノグラフィティのお気に入りのアルバムはなにですか?
サンプと、∠TRIGGERかな~
あ、雲をも掴む民 も好き^^

・ぽっちゃり王子.かみかみ王子の他に昭仁さんに「~王子」をつけるとしたら?
ごめんなさい、ネーミングセンスないですorz
てか、ぽっちゃりじゃないよね?w

・晴一さんに作ってあげたい料理は?
むしろ作ってほし(ry

・もしポルノグラフィティのお二人と知り合いだったら?
ゲストとしてライブ後の楽屋とか入れてもらえないかなぁ(笑)

・その他のサポートメンバーの存在を知っていますか?
NAOTOさん、根岸さん、nang-chang、野崎兄弟、本間さん、とか・・・
宗本さんは今回のツアーから入ったんだよね。
ポンプさんは存在は知ってるけど会ったことない。。

・ポルノグラフィティの曲で聞くと落ち着く曲は?
いろいろある!落ち着く曲でプレイリスト作ってるぐらいポルノのこういう曲好き^^
・天気職人
・夜明け前には
・ウォーカー
・愛が呼ぶほうへ
・黄昏ロマンス
・何度も
・そらいろ
長くなるのでこのへんで(笑)

・散歩にあう曲は?
散歩はしないけど、通学途中で歩いてる時に聴いてたりして、
テンポと歩く速さが合ってると気持ちいいよね^^
・Winding Road
・黄昏ロマンス
・愛が呼ぶほうへ

・晴一さんの飼っている犬の名前は?
スゴロク!

・love up!会員ですか?
もちろん(*´∀`*)

・カラオケで絶対歌う歌は?
最近は、アップテンポな曲!
最近カラオケ行くメンバー的にも、アニメで使われてる曲が好評だったりするし(笑)
・メリッサ
・今宵、月が見えずとも
・アニマロッサ
かな…?

・このバトンを回す人
やりたい方どーぞー^^

コメント

Secret

面白い!

こんばんは!!みしゅちゃん!!

さすがだね!面白い!それに女の子目線なのが
すごく分かりやすい!

好きな曲って大好きなアーティストで言われると、
1曲にはしぼれないよね。(苦笑)
それがバトンの難しいところ。(爆)

No title

はじめまして!
やっぱポルノいいですよね
私もブログやってるんでよかったら来て下さい^^
ポルノ中心のブロフです\(^o^)/

コメント返信です。

☆ふうちゃん
ずーっと前の記事なのにコメ返してなかった・・・orz
ごめん!
好きな曲選びには毎回悩みます(笑)

☆ゆかりさん
ポルノいいですよね~
ブログ見にいきますね^^

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

