最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


穂高!

家族で、岐阜県の穂高に行ってきました~(山ですよ。ほっちの名前の由来の山ですよ。)
携帯の写真なんだけど、わりときれいに撮れたから載せます^^

朝4時に家を出て、車で出発☆
寝て行こうかと思ったけど寝れなくて、高速道路から見える景色みながらツイッターでいろいろ叫んでましたww

駐車場についた時点で7時半ぐらい。もうすでに標高高いからめっちゃ寒い!

新穂高ロープウェイに乗って、標高2156mまで上がって、そこの展望台で写真撮ったりしました^^

hodaka1.jpg


まだ朝9時頃だったから、雲も少なくてほんっと山が綺麗でした!
標高高いから、目線同じ高さに雲なんですよ!ふわっふわの。ふーってやったら飛んでいきそう(笑)
この写真の山のもっと奥には、去年登った白山があるはずなんだけど、見えなかった(笑)
めっちゃ天気が良ければ見えるらしいです。

hodaka2.jpg


ロープウェイを降りた近くで、1泊しました。
山で星がきれいだから、見たくて、お母さんに起こしてって頼んであったのに起こしてくれなくて(笑)
妹と2人で同じ部屋で、二人とも寝ちゃってた(笑)
で、夜に目さめて、ベランダみたいなところに出て空を見上げたけど、曇ってて星みえなかった…残念。。


次の日帰る時に、高校の林間学舎のそばを通ったりして、懐かしかった!
そこで車から降りて写真まで撮ってきた私たちww←


帰りに平湯のスキー場のコスモス畑を見てきました。
一面コスモス!きれいでした!
上のゲレンデに「コスモス」って書かれてるのわかるかなぁ?草が刈り取られてるんだけど。

hirayu.jpg


楽しかったー^^

コメント

Secret

きれい!

二度目のこんばんは!!みしゅちゃん!!(笑)

更新に気がついたから。
穂尊山ではなく穂高山ね!
やっぱり山の景色は雄大。自然に囲まれているのが
もうすぐに分かる。本当にきれい!
秋桜もきれいで良いね。地元でも秋桜を植えているところが
あるけれど、地元はもう少し先。
地元もこれだけきれいに咲いてくれるといいんだけれど、
去年が良くなかっただけにチョッと心配。(苦笑)

コメント返信です。

そうです。穂高ですよ~

ほんっとにきれいだよね!

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

