最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


夏休み約1/2。

2分の1です。1月2日じゃないよw

高校の友達と遊んできました~


かき氷たべてきました。
パッションフルーツ味です d(*・ω・*)

kakigoori2.jpg

お店で食べるのは初めてで、屋台で食べるかき氷とは全然違った!
写真に写ってる自分の手と比べてもでかい。
雪みたいに、ふわっふわしてるんやって!
大きさとフワフワ感に感動!!笑
もっかい食べにいきたい(笑)

カラオケ行きました。2人で3時間♪
1時間無料券もってたから安かったよー^^

機種はJOYSOUNDなんだけど、
CROSSOっていう新しいやつみたいです。
声変えたりできて面白かったよ(笑)
PV付きの増えるといいのになぁ(・ω・`


追記は、恒例の自分が歌った曲メモ。

 
 

下から上に歌った順(たぶん)

いつもよりバラエティーに富んでる…はず(笑)
今回こそ普通路線のはずやったのに。。
ボカロ系いくつもりなんか全くなかったのに、聞きたいっていうから入れてまったやんかぁ!!ww
もうだいぶ大学メンバーに染まってますww

------------------------
いちご(ゆず)
GLORIA(YUI)
パラジクロロベンゼン(ボーカロイド)←なんで有機化合物の名前なのっていうww
トルコ行進曲-オワタ\(^0^)/(ボーカロイド)←なぜか感動された(笑)
帰りたくなったよ(いきものがかり)
ワンルーム・ディスコ(Parfume)←テクノボイスっていう機能があって、それで歌ったらそれっぽくなった(笑)
milk(aiko)
ROLL(ポルノグラフィティ)
全力少年(スキマスイッチ)
虹(Aqua Timez)
花になれ(flumpool)
夏色(ゆず)
キミがいる(いきものがかり)←この歌かわいいよねって友達言ってたよ~
Rolling star(YUI)
ミュージック・アワー(ポルノグラフィティ)←友達の妹が∠名古屋行ってたって!!
Love so sweet(嵐)

コメント

Secret

No title

かき氷でっかーい!!
おいしそう(*^_^*)

No title

かき氷デカッ!!
でもおいしそうですね^^
ってか、かき氷を入れる器が小さい(笑

おおでかい!

こんばんは!!カラオケクイーンのみしゅちゃん!!

カキ氷でかい!今もあるのかな?
地元のセブンセブンっていうやきそばとお好み焼きの
お店でやっていたかき氷はでかかった。
いつも氷小豆を食べていた気が・・・。
今はすっかり食べなくなっちゃった。

カラオケは相変わらずバラエティーに富んでるね。
後半分の夏休みもカラオケ三昧!?(笑)

コメント返信です。

☆玲菜ちゃん
おいしかったよ(*´∀`*)
こんなにでかいのは私も初めて見た(笑)

☆アッキー
かき氷でかいよね!
たしかに器が小さすぎるしって私も思ったwww

☆ふうちゃん
カラオケクイーンって言われるほど上手くないよー(^^;
お店でやってるかき氷はやっぱりでかいのかな??
小豆もいいよね^^
カラオケは今夜も行ってきます!ww

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

