最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


ポルカラ!

そらさんとポルカラ行ってきましたー!!(*^▽^*)
2人で6時間半!
歌ったの最長記録に近いんじゃないかな(笑)
いつも1日中フリータイムとか行ってるけどだいたい4~6人だったりするしw
ポルノ曲歌い続けた時間としては間違いなく最長(笑)
そらさんが19、私がいきものがかりとゆずもちょっと歌ったよ^^
ライブの振り付けとか手拍子とかやって楽しかったー!!!
そらさんありがとうございました♪♪
大人の女性ってかんじで美声でしたよ~^^
ジャパンツアーのパンフを持ってきてくださって、見せてもらいました^^
3人とも若い!!でも、ポルノって若い時よりも年々かっこよくなってってる気がするんだよね。
しかも、最後についてるシールまでひとつくださって!!!
手帳に貼っておきました^^学校のみんなに見せよー!←
↓こんなかんじ。
100924_0047~01


∠土岐のこともいろいろお話聞かせてもらえて嬉しかったです!
終始テンション高くてごめんなさい(笑)でも楽しかったです!

追記で歌った曲メモしてあります。
本文より長いので覚悟して見てください(笑)


 

まず、履歴がこんなんですからwwwこのページ、シングル曲ひとつもないっていうね(笑)
100922_1503~01



歌ったポルノ曲。ちゃんと覚えてるか自信ないけどたぶんこんなかんじ(笑)
どちらが何の曲を歌ったか覚えてないのでとりあえず全部書いてみるwww
メドレーとかほんとうろ覚えやよー><
でも、DAMに入ってたメドレー全制覇したぜ☆
こーやって書き出してみると改めて思うけど、めっちゃ多いわぁ(笑)

アニマロッサ
瞳の奥をのぞかせて
ネガポジ
MONSTER
この胸を、愛を射よ
今宵、月が見えずとも
Rainbow
小規模な敗北
邪険にしないで
A New Day
約束の朝
Love,too Death,too
ポストマン
痛い立ち位置
ナイトトレイン
ホール
オニオンスープ
ベアーズ
Please say yes, yes, yes
BLUE SNOW
DON'T CALL ME CRAZY
月明りのシルビア
グラヴィティ
Devil in Angel
Ouch!!
ネオメロドラマティック
ROLL
うたかた
Let's go to the answer
Sheep ~Song of teenage love soldier~
天気職人
ラック
愛が呼ぶほうへ
夕陽と星空と僕
メリッサ
見えない世界
月飼い
キミへのドライブ
グァバジュース
サウダージ
サボテン
ミュージック・アワー
Report 21
夜明けまえには
冷たい手~3年8ヵ月~
PRIME
Jazz up
ライオン
マシンガントーク
ラビュー・ラビュー
リビドー
POISON
ポルノグラフィティメドレー2007( リンク、空蝉、ベアーズ、鉄槌、Light and Shadow、ロックバンドがやってきた、 Please say yes, yes, yes)
ポルノグラフィティメドレー2006(ハネウマライダー、Winding Road、DON'T CALL ME CRAZY、ジョバイロ、月明りのシルビア、横浜リリー、ライン、グラヴィティ)
ポルノグラフィティメドレー2005(ネオメロドラマティック、黄昏ロマンス、ROLL、シスター、ドリーマー、うたかた、Let's go to the answer)
ポルノグラフィティメドレー2003(CLUB UNDERWORLD、惑星キミ、Mugen、ヴィンテージ、ワールド☆サタデーグラフティ、カルマの坂、渦)
ポルノグラフィティメドレー2002(敵はどこだ?、アゲハ蝶、ハート、n.t.、ヴォイス、パレット、幸せについて本気出して考えてみた、、)
ポルノグラフィティメドレー2001(サウダージ、オレ、天使、サボテン、デッサン#2 春光、ミュージック・アワー、空想科学少年、Report 21)
ポルノグラフィティメドレー2000(Jazz up、Century Lovers、ヒトリノ夜、ライオン、マシンガントーク、アポロ)
ポルノグラフィティメドレーBEST(ミュージック・アワー、愛が呼ぶほうへ、サウダージ、ヴォイス、ラック、幸せについて本気出して考えてみた、Mugen)
ポルノグラフィティメドレーBEST2(アポロ、サボテン、アゲハ蝶、ラビュー・ラビュー、渦、ヒトリノ夜、カルマの坂、メリッサ)


コメント

Secret

6時間って。(笑)

こんばんは!!みしゅちゃん!!

今度は6時間のカラオケ!
オールもしてるし、やっぱりカラオケクイーン!(笑)

そこまでしてよく喉を壊さないね。
DAMのメドレー全制覇ってさすがだ。(笑)
実際、何曲歌ったのか気になるぐらい。(爆)

コメント返信です。

☆ふうちゃん
この夏、歌ってる時間としては確かにめちゃ長いけど、クイーンなんて呼ばれる程上手くないからね!(汗)
なんか、カラオケ行ってるうちに喉は強くなった気がします(笑)
私が歌ったのは半分。
DAMのメドレー全制覇したのは初めてだったよwww

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

