最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


9月のいろいろ

ブログタイトル下に、夏休み!!更新頑張ります とか書いたくせに、全然更新しなくてすみませんwww
やっぱ日記として残しておきたいけど、ツイッターがあるとそれで記録した気になっちゃうんだよねー(^^;

9月入ってからも、いろんな所行ったりしました!!
カラオケだけで夏休み過ごしたわけじゃありませんwww
写メもいっぱい撮ったので、載せながら書いていこうかな。

追記から~

 

●まずは、母校の高校の学祭。
2日間あるんだけど、2日とも行ってきました(笑)
妹が同じ高校にいるんだけど、何回か遭遇しましたww
昨年~今年にかけて、校舎の建て替えをしていて、ものすっごく歴史のある(つまりボロい)校舎を使えるのが最後だったんです。今頃はもう壊されてなくなってしまったんじゃないかな。
ボロいけど思い出ある校舎がなくなっちゃうのはやっぱりちょっと寂しいです。
↓そんな教室。
100907_0952~01


文化祭まで壊さずにおいて、文化祭が終わったら取り壊すということで、自由に書いて良かったらしいですwww
みんなありがとうって書いてた。

↓そして新校舎
100907_1007~02


超超超きれいでした!!
どこのホテルですか!?ww
まぁホテルってのは言いすぎやけど、なんか高級な私立大学っぽいww

↓戦利品(笑)
100908_0939~01


バンドとかめちゃかっこよかったなー。ニコ動ダンサーの人たちいろんな意味ですごかったなーww
喫茶点とかおもしろかった。購買のババロアシュー久々に食べておいしかった!
映画は1個しか見れんくて、お化け屋敷は入れなかったけど←友達が怖がるんやもんw
展示とか書道とかすごかったし。
職員劇は先生たち可愛すぎたw
とにかくなつかしかった!!
そして高校生の若さがまぶしかったです…(笑)



●和歌山行ってきました!友達の家に遊びに行ったんです^^
岐阜から新宮まで、18きっぷでの旅でしたww所要時間約6時間半(笑)
初日に台風が来て、岐阜から名古屋に出れなくて、2時間ぐらい駅でずーっと待ってました(^^;
新宮行きの電車が少なくて、行けるか心配だったけど、2時間ぐらい遅れでスムーズに乗り継げて行けました。

↓海だー!!…とテンション上がりましたw海無し県人(笑)
100909_1325~01


↓熊野本宮大社
100909_1739~01


↓超でっかい鳥居が右端に(笑)木を撮りたかったんだけどね(笑)空がキレイじゃない?
100909_1805~01


↓アドベンチャーワールドで、パンダの双子の赤ちゃんが、この日から公開だったんです!めちゃめちゃ可愛いv
100909_1519~02


↓三重塔
100910_1205~01


↓那智の滝。でかかった!
100910_1221~01


↓まぐろとか、海鮮物がすごく美味しかった!
100910_1351~01


↓この駅名すごくない?
100908_1440~01


●TOEIC受けてきました。1年振り。1年後だと割引されるんだよ~
結果はまだ来てないけどねー。。期待してませんww
和歌山への行き帰りの電車の中でしか勉強してないからね!←


●大学の友達の家にお泊まり!
これは写真なし(笑)
飲んだり、マンガ読んだりしてのーんびり過ごしました。
お母さんのごはんがすっごくおいしかった!!また行こう(笑)


●高校の友達と女子会!
笑笑っていう居酒屋さん。
女子会プランだったから、スイーツがいっぱい食べれた^^
スイーツ、ほとんど制覇しましたwww
カクテルもフルーツいっぱい乗ってておいしかった~!
料理おいしかったからめちゃ食べたし、スイーツも食べて、みんなお腹やばいーとか言ってましたww
↓アイスはハーゲンダッツ使ってるんだよ!やばいって!
100924_2020~01


お店を出た後、運動だ!とか言って、シティタワーまで歩いて(っていってもそんなに距離ないけど)展望台まで上がりました。
岐阜の夜景きれいですよ~^^
岐阜城とかも見えるしね!

-------------------------

久々に長く書いたなー。
そろそろ寝ますww
明日から、大学の友達と白馬村へ行ってきます!2泊3日でコテージに泊まります(^^)
楽しみー!!
晴れますように!!!

コメント

Secret

アクティ部

こんばんは!!みしゅちゃん!!

この夏休みは、ものすごくアクティブに動いているよね。
ハプニングもあったけれど。

学校は建て替えなんだね。
僕の母校は改修はしても建て替えまではしてないな。
中学はまだ歴史が浅いし。高校も伝統校ってほどではないし。
小学校ぐらいだけれど、耐震工事をする程度ぐらいで
丈夫なんだよね。

文化祭は、思いっきり盛り上がったんだね!
自分の母校ももっと盛り上がるぐらいであってほしいけれど、
いろいろ制限が多すぎだ。(^^;;
今も当時みたいに多いのかな?

那智の滝、マイナスイオンが良い!
こういうの好き!パワースポットだよね。
僕も回りたいな・・・。阿漕駅は割愛して・・・(笑)

友だちも女子会も、本当に今のうちだもんね。
4年生になるとどこかで出来るか・・・。
明日はキャンプ。思いっきり楽しんできてね。
あと少しで夏休みも終わると思うけれど、
出来ることは思いっきり最後までしちゃおう!

あ、そうそう、ひいらぎの記事が、
スポニチの9月25日版《ネットでもOK》に掲載されているから、
チェックするといいよ!

No title

きょんばんわー!
おぉ、学校建て替えなんだ!
なんか裏山。
文化祭おつかれー!
盛り上がってよかったね!
みしゅちゃん、
和歌山にも行ってきたんだー!
海あるとなんかテンションあがるよね。
淡路島は海に囲まれてるけど・・・。
それにしても、
「あこぎ」ってすごいねwww
いろいろと楽しめたようで!
私は岐阜に行ってみたいなぁ。

No title

夏休み~9月
すごい充実してたんだね!!
写真たくさんで楽しく読ませてもらいました^^♪

コメント返信です。

☆ふうちゃん
夏休み、今までで一番充実してたんじゃないかと思うよ^^
もう毎日楽しかったもん^^

高校の校舎はすごく古いからねぇ(笑)
小学校と中学校は新しい学校だから、まだまだ大丈夫なんやけどね。

文化祭も、最近は制限が多いみたいだね。
うちの高校は、県内では一番自由なんじゃないかな?たぶん。

那智の滝、良かったよー!
自然ってすごいと思った^^

ひいらぎの記事、探してみるね!ありがとう^^


☆ジュディマユちゃん
高校建て替えっていっても、もう卒業しちゃったんだけどねww

淡路島に住んでるんだ~
海見れるとかうらやましい!
岐阜は、私が住んでるとこは特に何もないよー(笑)
行くなら、岐阜県の上の方かな?ww飛騨地方がオススメ^^


☆玲菜ちゃん
すごい充実してて楽しかったよ^^
大学生は夏休み長いからねww
また写真のせるね~

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

