最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


白馬

↓白馬駅!!

100926_1514~01

26~28日に、長野県の白馬に行ってきました!!
大学の友達4人で^^
避暑地の別荘ってかんじのコテージに泊まりました^^
↓こんなかんじ~
100927_1655~01

あんまり天気が良くなかったけど、BBQやれてよかった!
特に行けるところもないので、ほとんどトランプorおしゃべりしてたwww
夜はお酒飲みながら^^
おもしろかったな~
私、ツボに入ると笑いが止まらなくなる体質なんです。泣きながら笑ってます←
何回も泣かされました←

温泉も入ってきました~
地図の縮尺おかしくて、予想以上に歩くことになりましたww
片道1時間ぐらいは歩いたよw
帰りとか街灯ないし民家もないし真っ暗だったけど、みんなで歌いながら歩いて楽しかったww
この旅行行く前の1週間ぐらい、ほとんど家の中にいて歩いてなかったせいか、次の日足が筋肉痛でしたwww
平地を歩いて筋肉痛ってどんだけ運動不足なんだよっていうww

帰りに松本駅の近くを歩いて、松本城にも行ってきました!
階段の傾斜が急すぎるwww登るの大変でしたww
100928_1415~01


帰りのバスん中で、明日カラオケ行きたいってなって、次の日、大学に成績もらいに行ったついでに行ってきました^^
GPA(成績の平均値)上がったよ!^^
研究室の優先配属もらえるといいなぁ…!

お昼たべてからカラオケへ~
今回、途中から久々に採点やってみました!
機種はJOYSOUNDです♪
なんか普通の曲よりもアニソンの方が高得点な私www
けいおん!の「ふわふわ時間」で最高90.6点いったよー^^
途中のラップ(?)みたいな所わからんから完全に飛ばしたのに何故っていうww
他はほぼ87点以上でした。90点台いけるようになりたいなー
友達はほとんど90点台だった!
私のは音程あってるだけなんだけど、友達のは聴いてて上手い!と思う歌い方なんだよね。すごいなぁ。。

そのあと、イオンの中歩き回って、たこ焼き持って別の友達の下宿に突撃訪問して、そのままお泊まりしてきましたwww
超計画性なし&グダグダやけど、大学生ってかんじやな(笑)
まず起きたのが12時ぐらいやし←
夏休み最後の日は半日でした←

友達の家を出てから、大学寄って、またイオンにいってお茶してきました~
店員さんがタピオカいっぱい入れてくれておいしかった^^


夏休み最後の1週間はほとんど家にいなかったな~
めちゃ遊び倒したよ!楽しかった!!


追記で歌った曲リスト。


2人で約5時間!
上から下に歌った順。
けいおん曲多いけど気にしちゃダメだ!←
だって好きなんやもん!←

No, Thank you!(放課後ティータイム)
ブルーバード(いきものがかり)
ホタルノヒカリ(いきものがかり)
メリッサ(ポルノグラフィティ)
Utauyo!!MIRACLE(放課後ティータイム)
U&I(放課後ティータイム)
今宵、月が見えずとも(ポルノグラフィティ)
キミがいる(いきものがかり)
ggrks-ググれカス(ボーカロイド)
ごはんはおかず(放課後ティータイム)
ぴゅあぴゅあはーと(放課後ティータイム)
again(YUI)
GLORIA(YUI)
ギフト(ポルノグラフィティ)
ルカルカ★ナイトフィーバー(ボーカロイド)
わたしの恋はホッチキス(放課後ティータイム)
Listen!!(放課後ティータイム)
いちご(ゆず)
サウダージ(ポルノグラフィティ)
MONSTER(ポルノグラフィティ)
いきものがかりメドレー3
ふでペン~ボールペン~(放課後ティータイム)
夏色(ゆず)
ふわふわ時間(放課後ティータイム)
なくもんか(いきものがかり)
Don't say "lazy"(桜高軽音部)
ネオメロドラマティック(ポルノグラフィティ)
パラジクロロベンゼン(ボーカロイド)
ライオン(May'n/中島愛)
花になれ(flumpool)
ジョバイロ(ポルノグラフィティ)
レッツゴー(放課後ティータイム)
青春ライン(いきものがかり)
magnet(ボーカロイド)

ほとんどが、ポルノ、いきもの、けいおん、ボーカロイド
っていう、ものっすごい偏った選曲www

コメント

Secret

自然

こんばんは!!みしゅちゃん!!

白馬はやっぱり自然がいっぱいだね。
コテージも良いな。木の香りが自然と伝わってくる感じ。
これがいいんだよね。

松本城、自然の中でよく映えてるね。
夕焼けに染まるともっときれいだろうな・・・。

それからカラオケ。夏休みの最後までカラオケだね。(笑)
君はやっぱりカラオケクイーンだよ!(笑)

No title

白馬昔行ったことあるよ~~^^
いいところやんね!!

桜高軽音部と放課後ティータイムの違いって何ですか??

コメント返信です。

☆ふうちゃん
コテージすっごい良かった!住みたいと思った(笑)
松本城いったときは曇ってたからねぇ…
晴れてたらもうちょっと景色よかったかも。

カラオケよく行った!
楽しかった!(笑)


☆アッキー
白馬いったことあるんや!
癒されるいいとこやったー^^

桜高軽音部と放課後ティータイムの違いは…
けいおん!って知ってる?
軽音部の部員が4人の時にリリースされたのが「桜高軽音部」
5人の時のが「放課後ティータイム」
っていうアーティスト名として表示されてる。
メンバーは一人増えただけで同じだよ。

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

