最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


後期!

1日から後期始まりました~(*^ ^*)
うちの大学は、履修登録期間が10/8~14だから、最初の1週間はいろんな授業行ってみて、取るかどうか決めようと思ってます。
今まで単位とってきたから3年後期は、必修の実験と経営基礎とプレ卒研をとれば、あとはもう授業取らなくても単位足りるんですよね。
週3日しか学校行かなくていい!みたいな(笑)
ただ、院に行きたいからGP(成績の総合点)も必要だよって言われたし…
実験とかめちゃめちゃ忙しそうやからあんまり授業とりたくないんやけど、たぶんいくつか取ります。

今日は全部の授業が早めに終わって楽だった!1週目万歳\(^0^)/
学校始まった実感が全然ないよww
授業終わった後にまた遊びに行ってきました。
初めてニトリに行きました。やっすいね!
そのあとコメダでお茶してきました^^
友達に、メニューに書いてあったシロノワール見せたらびっくりしてましたw(友達は中部地方出身じゃない)
シロノワールって、聖恵ちゃんがいつも名古屋に来ると食べるっていうやつね。
今度友達と行ったら注文してみよかなww
栄のロフトまで歩いてって、雑貨とかいろいろ見てました。
名古屋の店は閉まるの早いっていうけど、ロフトも8時に閉まるんやよ!おかしいやろwww

来週からちゃんと学校モードに戻れるのかなww
まぁ楽しく過ごせればいいよね^^

コメント

Secret

スタート!

こんばんは!!みしゅちゃん!!

後期のスタートだね。
これからまた忙しくなるんだね。
体調に気をつけて、大学院進学に向けて
いろいろ取り組んでいってね。応援してるよ!

ニトリもコメダも厚木にあるんだよ。(笑)
まだ実は行ったことがないけれどね。(爆)
コメダは海老名には前からあるんだけれど、
厚木にも出来たから、聖恵ちゃん、前に
すごく喜んでいたよ!
コメダといったらシロノワールだもんね!
僕も1度は食べてみたい。(笑)

No title

期末テストが終わりました!
また更新再開したので良かったら
見に来てくださいね^^

大学始まったんだね。
院目指してるのかあ~すごい!
これからもがんばれー☆

No title

みしゅちゃん、きょんばんヮe-257
久しぶりになっちゃってごめんね><

昔名古屋に住んでたことがあるけど
シロノワール一度も食べたことない…
一度食べてみたいなぁv-266

コメント返信です。

☆ふうちゃん
応援ありがとー!
コメダ、厚木にできたんだぁー
シロノワールぜひたべてみて(笑)

☆玲菜ちゃん
テストおつかれー!
理系のひとは院めざす人が多いかなー
うん、がんばる^^

☆ミラちゃん
お久しぶりー!
シロノワールたべてみるといいよー^^

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

