最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


おひさー

お久しぶりです。
10月の更新回数少なっwww
あんまりみんなのブログにも遊びに行けなくてごめんね!!><
でもブログやめないから、気まぐれに更新続けるつもりだから。

3年後期、いそがしいよ(笑)
実験とか実験レポとか実験計画とか調査とかプレ卒研とか実験レポとかレポとかレポとか。。。←
そんななかでも遊べるときに遊んでるww
10月中に4回お泊まりしたしw
なにげに今までで一番多いんじゃないかw
金曜日だったら帰らなくても困らないからね!←
友達の下宿にお泊まりして遊ぶって、一番お金かからないし楽しいし(笑)
ほんと今の友達好きだー!(*^^*)

リリースラッシュですねー(*´∀`*)
お財布に厳しい季節ですねー(笑)バイト半分に減ったからさらにキツイねー(笑)
10/27は、ポルノのシングル(君は100%)、ひいらぎのアルバム(地平線と秋の空)、けいおん!のアルバム(放課後ティータイムⅡ)をゲットしました(^ω^)
来週はいきものベストだもんね!!
2枚組CDでDVDも特典8つもついて3900円とか、ほんとすごい!
ベストアルバムが2枚別々の発売に慣れてる私は余計、いいの?って思ってしまう(笑)
いきものがかりは良心的だよね。ほんといつも。
(レコード会社とか関係してるだろうからしょうがないけど、ポルノとかも、ベストアルバム2枚別々に発売するアーティストもこうすればいいのに(笑))

時間なくてあんまりじっくり聴けてないのもあるけど…
やっぱ新曲だと歌詞見てしっかり聴きたい。
ちょっとずつじっくり長く聴いていきたいなぁ。


コメント

Secret

No title

きょんばんわ!
大変だねー!
がんばってね!
応援してるよー!
そうだね!
リリースラッシュだねww
私金欠だあwww
でもベストwkwk!
バイトもがんばってね!

ラッシュ!

こんばんは!!みしゅちゃん!!

10月の更新が少ないのはしょうがないでしょ!
本当にレポ、レポ、レポで忙しそうだもんね。
毎日お疲れさま!

友だちをうまく利用して!?リフレッシュをしてね!

リリースラッシュは、僕の場合は、岡本真夜さん《こちらは予想通り》、
倉木麻衣ちゃん《こちらは予想外》、そろって、
CDリリースの延期で、11月に集中しちゃったからね。
せめて分散してくれれば良かったんだけれど。(笑)
気がつけば、もう間もなく『いきものばかり』のリリースが迫ってるよ!

コメント返信です。

☆ジュディマユ
ありがと!
同じく金欠(笑)
なんとかCDだけは買いたいからがんばってるよー^^

☆ふうちゃん
ありがと!
気分転換しつつがんばる^^
ふうちゃんもリリースラッシュなんだねー

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

