最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


月曜日だけど休みでした!

今日は大学の創立記念日だったから休みでした!
国立大でも創立記念日って休みになるのねー。へぇー。
まず、大学の創立の日なんて今まで知らんかった←
去年も一昨年も、土日とかぶってたから分からんかったんやよねww(^_^;

で、友達とカラオケいってきました。
前日、朝4時過ぎまでレポートとかいろいろやってたせいか分からんけど、朝起きれんかった...orz
9時に起きるつもりやったのにーー!!
つまり、寝坊しました。。(^_^;
あああぁもうほんっとごめん!!!><

カラオケはまたまた選曲カオスだったよ(^ω^)
うん、もう完全に大学友達とのカラオケに慣れた(笑)
久しぶりに歌ったから、前より声出なくなってた><
夏休みの頃は歌えたのにー!!

ドリンクバーで、友達についでに持ってきてもらうの頼んだら、ブレンドしてくれまして……素敵な味がしましたwww
オレンジジュース+サイダー は、普通においしかった。なんかシュワシュワしたけど(笑)
オレンジジュース+ホワイトなんとか(カルピスみたいなやつ) は、なんかまろやかでしたwww
コーヒー+コーラ(色が一緒だしw) とか、やってやろうかと思ったけど、さすがにやめといた(笑)

てことで、追記は恒例のカラオケメモ(笑)
-------------------


フリータイムで4時間弱!機種はJOY。
うたスキ登録したから履歴残ってて嬉しい^^

Parfumeでテクノボイスとかマイクで効果つけれて面白かった(笑)
ポルノ新曲歌ったぜ☆撃沈したぜ☆←
だってまだちゃんと音とれないーーorz

下から上に歌った順~

Listen!! /放課後ティータイム
NO,Thank You! /放課後ティータイム
アニマロッサ /ポルノグラフィティ
翼をください /桜高軽音部
そらいろ /ポルノグラフィティ
ルカルカ★ナイトフィーバー /SAM
花は桜 君は美し /いきものがかり
Troublemaker /嵐
Dream Fighter /Perfume
君は100% /ポルノグラフィティ
ヒトリノ夜 /ポルノグラフィティ
GO! GO! MANIAC /放課後ティータイム
撲殺天使ドクロちゃん /千葉紗子
Utauyo!!MIRACLE /放課後ティータイム
メリッサ /ポルノグラフィティ
ぴゅあぴゅあはーと /放課後ティータイム
トルコ行進曲 - オワタ\(^O^)/ /オワタP feat.初音ミク
パラジクロロベンゼン /オワタP feat.鏡音レン
ネオメロドラマティック /ポルノグラフィティ
チェリー /スピッツ
U&I /放課後ティータイム
ごはんはおかず /放課後ティータイム
虹 /Aqua Timez
今宵、月が見えずとも /ポルノグラフィティ
キミがいる /いきものがかり

コメント

Secret

僕の母校の専門学校

こんばんは!!みしゅちゃん!!

大学の創立記念日は、すっかり恒例の!?カラオケだね!

いきものがかりが意外に少なく、けいおんが多いね!
大学のお友だちの選曲、面白い!(笑)
『キミは100%』きっと次の時までには完璧にするんだろうね、
みしゅちゃんのことだから。(笑)

ちなみに僕が通っていた専門学校の創立記念日は、
夏休み期間だから特別な休みはなし。(笑)
1年次が学校に用があって取りに行ったものがあるからいって、
2年次は卒業制作で学校やら打ち合わせやら。
創立記念日はあってないものだった。(笑)

カラオケいいなぁ
金欠気味だけど半額DAYには行こうと思う

コメント返信です。

☆ふうちゃん
一緒に行く人によって、若干曲変わるよww
あの子はアニソンいけるし、けいおん曲ほぼ覚えたから歌いたくなったんだよね(笑)
うちの友達の選曲は…面白いです(笑)
君100はなかなか難しいです。
夏休み中に創立記念日だと、学生にとっては関係なくなるよね(笑)

☆ミラちゃん
カラオケいいよねー^^
半額DAYがあるとかうらやましすぎるww

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

