最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


先週のー

先週の週末に、友達の大学の学祭に行ってきましたー^^
立命館の滋賀キャンパスまで行った!遠かった…(^^;

オープニングはこんなかんじ
rits02.jpg

やっぱ大きい大学は規模が違うねー!
ステージとかいろいろ面白かった^^

出店でいろいろ食べました。
これは揚げたいやき。串刺しって(笑)
rits01.jpg


終わって、友達の下宿に帰る途中で、カラオケ行きたいねーって話になって、カラオケ行きました(笑)
その後、友達の下宿でお泊まり^^
誰が泊まりに来てもいいように寝袋を常備してあった(笑)すごいww
部屋の中で寝袋で寝るとか初ですよw

来週はうちの大学の学祭です。
私はお手伝いボランティアになったので、ステージ横辺りで立ってると思われます(・ω・)笑

追記でカラオケメモww


---------------------------------
下から上に私の歌った順。
いつもよりちょっとバリエーション豊かやよ(笑)
友達がいろいろ新しく曲仕入れてて面白かったwwどっち方向に行くんやろw
せっかくだからボカロ入れようかと思ったけど、JOYSOUNDじゃなかったww


じょいふる(いきものがかり)
Cagayake GIRLS(桜高軽音部)
ハートキャッチ☆パラダイス(プリキュア)
NO, Thank You!(放課後ティータイム)
桜木町(ゆず)
星に願いを(flumpool)
少女S(SCANDAL)
はじまりの歌(大橋卓也)
全力少年(スキマスイッチ)
プラネタリウム(いきものがかり)
瞳の奥をのぞかせて(ポルノグラフィティ)
Century Lovrs(ポルノグラフィティ)
only my railgun(flipSide)
ハンマーソングと痛みの塔(BUMP OF CHICKEN)
ごはんはおかず(放課後ティータイム)
ありがとう(いきものがかり)
みず(ひいらぎ)
Don't say "lazy"(桜高軽音部)
花は桜君は美し(いきものがかり)
君は100%(ポルノグラフィティ)

コメント

Secret

リッツ!

こんばんは!!みしゅちゃん!!

リッツの滋賀キャンパスの学園祭、お疲れさまだね。
麻衣ちゃんの学園祭ライブが観られたら尚良かったんだろうけれど。
やっぱり本当に大きいところは学園祭もすごい。
リッツは行ってみたいけれど、遠すぎだ。(笑)
ところで、1枚目の写真の雲。よく見ると、
くじら雲とUFOみたいだね。思わぬ発見!(笑)

で、恒例の!?カラオケは、今回は
バランスの良い選曲だね。やっぱり友だちによっても
選曲の差が出るんだね。
『君は100%』はこの前のリベンジは出来た!?
ゆずの『桜木町』はハモってみたい。(笑)

寝袋を用意している友だち、さすがだね!
専門学校の友だちにもいるよ。1人だけ。(笑)

No title

こんにちは。

1枚目、色とりどりの風船が絶妙のタイミングで収まって
いい写真ですね!
揚げたい焼きなんて初めて見ました。うまそう!
学祭楽しんでね~^^

No title

たいやきおいしそう♪
いろんなアーティストのいろんな曲を歌ったんだね!
俺も今日オケってきたよ♪

No title

久々のコメントです(^ω^)

学園祭楽しそー(^O^)
写メ、すっごい綺麗!

カラオケも色々歌ったね!
プリキュアが妙に輝いて見える(゜∀゜)←

No title

大学の文化祭ってすごいねー!!
楽しそう♪
そしてまたまたカラオケ(^ω^)w
いっぱい行ってていいなあ~

コメント返信です。

☆ふうちゃん
大きい私立はすごいよねー。規模が違う(笑)
写真がくじらとUFOって、ふうちゃんのセンスおもろい(笑)
カラオケの選曲、いつもよりまとも路線です(`・ω・´)
一緒に行く友達によって変えるよ。

☆やまsanさん
1枚目の写真、私も気に入ってます。
秋晴れのきれいな空だったのもよかったです!
揚げたい焼きおいしかったですよ~^^

☆ミラちゃん
たいやきおいしかったよ(笑)
カラオケ行けてよかったね。

☆Natsumiちゃん
他の大学の学祭もけっこう行ってるよ^^
プリキュアは…wその場のノリやよ(笑)
深夜のテンションだし(笑)

☆玲菜ちゃん
大学の学祭はすごいよー^^特に大きい私立は。
カラオケは好きな友達が多いんやよね(笑)
よく行ってるけど友達の組み合わせが毎回違ったりするし(笑)

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

