最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


週末♪

お久しぶりです。先に言っとくけどかなり長いよ!(笑)

今週末は、レポートも何もなくて久々に自由でしたーー!!!!!ヽ(*^^*)/

金、土と学祭だったから木曜日の午後から準備のために休講で。
その木曜日は私の誕生日だったんだけど(←さりげなくアピール 笑)午前中の授業もなかったから休日でした。が、レポートの提出期限で…
ほんっと提出期限の時間に間に合うギリギリまでレポートと闘ってましたwww
誕生日でもなんでもレポートは待っててくれないのさぁ(-∀-)
提出しに学校行ったら、友達が待っててくれて、誕プレくれた!(≧ω≦)
それで週末はめっちゃ解放感ありました(笑)

で、学祭。
金曜日は学祭だっていうのに、授業の進行上の理由から1コマにこっそり授業でした(^^;
平日の朝なのに学校休みってだけで駅にも道にも人が少なかった(笑)

授業終わって、外に出たら学祭始まってました(笑)
回ろうかーと思ったけど、買いに行くって約束した友達の模擬店の当番の時間がまだで、暇で。
なんとなく一緒にいた友達と学校近くのカラオケ行きました。なぜそこでカラオケなのか自分でもわかりません(笑)たぶんノリです(笑)

1時間歌って、学校に戻ってきて、他の友達と合流するのを待ってる間、軽音部のライブ見てました。
その後、模擬店回りました。いろいろ食べたよー^^
今年は変わったものを作ってるところ多かったな(笑)

夕方からまた別の男友達も加わって、男友達の下宿でたこパ~^^
つまり、たこ焼きパーティー♪
たこ焼き作った後に、たこ焼き器使って、ホットケーキ作りました(笑)
丸いやつ作ってたよwwベビーカステラみたいな(笑)中にチョコレート入れたりとかしたし。
おいしかったし楽しかった!
チューハイ2本+α飲んだけど全然平気ってかむしろお酒でテンション変わらないから損だな(笑)
飲んだら楽しくなるって人うらやま!ww
美味しいものが美味しく飲めるって点では強いのはありがたいけどね。

1時ぐらいに女の子だけバイバイして、友達の下宿に半分むりやり(笑)泊めてもらいましたww
下宿の子複数いたけど、だって一番近いところがいいやん(笑)

次の日、つまり土曜日は起きたのお昼でした(笑)
私+家の主は、学祭の手伝いあったから、ちょっと急いでお風呂入ったりお昼食べたり準備ww
友達が、生クリーム買ってきてくれたらパスタ作るよーって言うから買ってきたら、クリームパスタ作ってくれたよ!おいしかった!(*´∀`*)

それから、お手伝いスタッフしに行きました。
スタッフパーカー着てるだけでいろんな人から話しかけられる(笑)面白かった(笑)
私は1年生の時、実行委員やってたから、ちょっとなつかしかったな。
しかも当時の先輩に超久しぶりに会った!!
嬉しかったけど何話していいかわかんなくてあんまりしゃべれなかったよ(>д<)。。
もう会えるかわかんないのに。。もっと話したかった…(´・ω・`)
お手伝い自体は楽しかったよ!^^
友達と控室に戻ってから、スタッフパーカー着たまま記念写真撮ったし(^ω^)

控室から会場に戻ったら、後夜祭が始まってました。
一旦友達の下宿に戻ってから出直して、もう一人友達と合流して、参加しました。
今年のライブのゲストはB-DASHでした。
私は知らなかったけど、友達は知ってる曲がいくつかあったみたいですごい喜んでた(^ω^)
でも知らなくても楽しめたよ!
ステージ前のコアなファンの人たちからちょっと離れたところで、わーわーやってました(笑)

その後、毎年恒例のダンス(笑)
これもなつかしかった!
今年の曲はみつばちだったよ♪
これも踊って楽しんでた(笑)
やってるうちにテンション上がってきて、友達とはしゃいでました(笑)
あれは深夜のテンションやったwwwまだ8時前だったけどww

駅のところで夜ごはん食べて出てきて、学祭終わるところを見てました。
委員長が終わりを告げたとき、ステージの両端から、銀テープが発射されて、わーってなって。
実行委員さんたちお疲れさま…!
自分も実行委員やってて感動した記憶があるから、ちょっとしんみりしたよ><

ほんっと楽しかった!!!
今年もいい思い出ができました(*^^*)


追記に写真など。。。

 


写真見たらうちの大学わかるひとはわかっちゃうかも(笑)まぁいいやwww

まだ始まる前の、朝8時半頃の学校。
今年のテーマは、「Enter↵」

koudaisai101119.jpg


キャンドル。並べてEnterって書いてある。キレイだった^^

koudaisai101120.jpg






--------------------
あとは、カラオケメモ!
1時間しかいなかったからこれだけ(笑)
友達の入れたのとかも一緒に歌ったり踊ったりしてたから1時間でもけっこうカロリーは消費したと思うけど!(笑)

下から上に歌った順。
ネオメロドラマティック(ポルノグラフィティ)
今走りだせば(いきものがかり)
天使にふれたよ!(放課後ティータイム)
花になれ(flumpool)
はじまりの歌(大橋卓也)
ホタルノヒカリ(いきものがかり)

コメント

Secret

お疲れさま&おめでとう!

こんばんは!!みしゅちゃん!!

レポな毎日お疲れさま!
そして、Happy Happy Birthday!!
オメデト(^_^)∠※PAN!
友だちから謎プレはサプライズだね!
サプライズ、したことあったかな・・・。
思いっきりしてみたいね。(笑)

学園祭は、最初は授業とは。
出鼻をくじかれたと思ったら、思いっきり
楽しんでいるね!カラオケもちゃんと行ってるし。(笑)

たこ焼きパーティーは前夜祭と本番と後夜祭の間の中間祭みたいだね。(笑)
楽しそうでいいな。本当に今のうちだもんね。
こういうのが出来るのも!

ちなみにみしゅちゃんの大学、見たことある気がするけれど、
思い出せない。(笑)
キャンドルは、すごく幻想的できれい!

No title

学祭お疲れ様(^o^)/
すっごく楽しかったんだね★
カラオケ行きたいなぁ♪

No title

お久しぶりです!!
ブログ復活して更新しました!!
よかったら来て下さい^^

お酒飲めるの羨ましい><
飲んでみたいけど一応スポーツ選手なので(笑

学祭楽しかったみたいで何よりです^^

No title

☆ふうちゃん
ありがとう~
知ってたから、サプライズではなかったけどね(笑)
ほんとこの1週間ぐらいは遊びまくって楽しんだよ(笑)

☆ミラちゃん
ありがとう^^
カラオケ楽しかったよ(笑)

☆アッキー
ブログ見に行ったよ~
いつも面白い記事ありがと!^^
お酒飲みたいって、まだ未成年やろ!笑
せめて高校卒業してからにしときw

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

