最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


ちょい風邪気味なう。

またまた久しぶりの更新。
12月になっちゃったねー。はやいねー。


いくつか主なこと書いとこう^^

ポルノの会報届いた!昨日(笑)
今回うちに来るのめちゃ遅かった(笑)
ツイッターでみんな届いてるっぽいのに来てなくて焦ったww
もうさすがに全国に届いてるよね?
付録いいね!ライブ一緒に行った相方に見せてあげよー^^

年末ライブは落選でした…(-_-)行きたかったなぁーー!
うちの同じクラスの子で、友達と2日とも当たって2日とも行けるって子がいてめっちゃうらやましかったー!強運だねww
まぁ当たる確率の方が低いよねぇと思ってたのでそこまでショックではないですけど。。
ただ、転売目的でFC入ってる奴がまじで許せないと思った。今回特に。


先週は大学主催の企業研究セミナーだったよ。
私は就活組じゃないからマイナビとかリクナビとかのは参加してないけど、大学主催のやつだけ行くことにしてる。
うちの大学の学生を取りたいって思ってる企業しか来てないから効率いいし。
話きくのは面白かった。企業のことや社会人のことって知らないことたくさんあるし、いろいろ知れるのが面白い^^
就活生じゃないから気が楽だ(笑)
それでもブースの数めっちゃ多かったし疲れたw
歩いてたら声かけられて何分か拘束されたしw中小企業とかは特に必死なんだろな。
何よりスーツ着て重い資料持って歩くのが一番疲れたw帰ったら筋肉痛でしたww


昨日、岐阜駅に行ったらイルミネーションついてた!
携帯画像やで画質悪いけど…
101203_1758~01
今年も来たね~++
規模はでかくないけどね!ww岐阜だからね!www
名古屋駅のは今年はまだ見に行ってないけど、毎年キレイやよ~^^


来週はライブだよっ♪
いきものがかりのなんでもアリーナ!だよ!
楽しんできまっすヽ(*・ω・*)ノ♪♪



追記でもはや恒例になってきたカラオケメモ(笑)
 

先週またカラオケ行ってた(笑)
5時間のフリータイムやったけど、初めて一緒に行くメンバーが含まれてて何歌っていいか困ったwwwww

今回ほんとにめっっっちゃまともな選曲!!ww
うちもやればできる子!!(笑)
ポルノがちょい多めなのは、初めて一緒だった子がポルノファンだからですw
----------------------
虹(Aqua Timez)
花になれ(flumpool)
GLORIA(YUI)
Rolling star(YUI)
Troublemaker(嵐)
Love so sweet(嵐)
ブルーバード(いきものがかり)
キミがいる(いきものがかり)
SMILY(大塚愛)
キセキ(Greeeen)
アカツキの詩(スキマスイッチ)
キレイだ(スキマスイッチ)
スマイライフ(ステレオポニー)
青春に、その涙が必要だ!(ステレオポニー)
チェリー(スピッツ)
メリッサ(ポルノグラフィティ)
ROLL(ポルノグラフィティ)
ミュージック・アワー(ポルノグラフィティ)
今宵、月が見えずとも(ポルノグラフィティ)
夏色(ゆず)
桜木町(ゆず)
---------------------

コメント

Secret

岐阜のイルミネーション綺麗だね
なんでもアリーナの名古屋公演に参戦するんだぁ
楽しんで来てね

FCの悪用反対!

こんばんは!!みしゅちゃん!!

FCの会報、どのぐらいかかったんだろう?
僕は、他の方より10日遅れがあったからね。(苦笑)

カウントダウンライブは本当に残念だったね。
確率が相当だろうし、当たるのも運だけれどね・・・。
参戦させてあげたかった。
ただね、本当に転売目的でのFC加入者っているよね。
どのアーティストにも。あれは、本当に許せないし、
対処をしっかりしないと。

企業研究セミナーは、就職組でなくても
これはっていうのがあれば参加しておくといいよ。
あとあとで役に立つのもあるだろうし。

岐阜駅のイルミネーション。ニュースのトピックで見たよ!
本当にきれいだね。
今年は、地元も含めて周辺地域で例年より豪華だから、
こっちもすごいよ。撮れたら撮りに行きたいって思ってる!
場所によっては、クリスマス以降も点灯しているところがあるからね。

で、いよいよみしゅちゃんはこれから何でもアリーナだね。
思いっきり楽しんできてね!

最後は恒例のカラオケだね。(笑)
今回は、キーの高い曲や音域が広い曲が多いね。
今度、美声を聴かせてください。(爆)

No title

※玲菜→れいに改名しました

お久しぶりです!テストが終わって
ブログ更新したので良かったら^^

イルミネーション綺麗(*´д`*)
なんでもアリーナ楽しんできてねっ!

No title

久しぶり~~^^

年末ライブ落選残念ですね・・・
ライブレポを期待してたのにww

中学生の時にオークションのファンクラブ席のライブ行きました(^^;

今は反省してます。

No title

イルミネーション!!やばいっ!きれいだねー(´`)b
FCの悪用はゆるせらんなあ…。
ヤフーのオークションみたときいやってきてしまう(^^;
アリーナツアーの感想楽しみですー^^

コメント返信です。

☆ミラちゃん
きれいだよね~^^
なんでもアリーナ、すっっごい楽しんできました!!

☆ふうちゃん
年末ライブ、ほんとに行きたかったー!><
転売目的の人とかってFC会報とか届くだろうけどどうしてるんだろって思う。。w
なんでもアリーナはおもいっきり楽しんできたよ♪
カラオケ専用にブログ作ったんでカラオケ記事は今度からそっちに書きます(笑)

☆れいちゃん
おつかれ!
ブログ見にいったよ~
なんでもアリーナ楽しんできたよ!!^^

☆アッキー
ほんと行きたかったー!><
レポも書きたかったー(笑)
もうやるなよー><

☆まゆちゃん
キレイだよー^^
ヤフオクとか見るとイラっとするよね(^^;
行きたくても行けないひとがいるのにー
アリーナの感想記事書くからまっててねー^^

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

