最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


たくさんアップしました(笑)

年末ですね。
寒いですね。
どうも、生きてます(笑)
ブログ放置状態で申し訳ないですm(_ _)m

家でパソコン使える時間が減ってる(/_;)
自分のレポートとかスライド作りとかが多いのもそうなんだけど、
私が勉強で使ってる以外の時だと弟や妹に代わらなきゃいけなかったりで。。
インターネット回線が1個しかないって不便だー!
パソコンは2台あるっていうのにー!(笑)

で、冬休み暇なので久々に更新しに来ました☆
たくさん記事アップしました。
というより今まで書きかけで放置してたやつに手を加えたり完成させたり…です。
やーーっとアップできたよ!!笑
ライブレポとか今更需要あるのか・・?って気もするけど…まぁ気にしない(笑)

・ひいらぎ1stアルバム
・全国あんぎゃー岐阜公演
・∠TARGET名古屋公演
・いきものばかり
・なんでもアリーナ名古屋公演


こんなかんじかな…?
にしても放置してた記事多すぎです自分ww

あと、このブログの追記欄がカラオケメモ化してたんですけど、最近、このブログのテーマとずれてきてる…
ってことで、とうとう別館をつくってしまいました(笑)
ほんとにカラオケメモを書くためだけのブログですww
こっちでは載せられないなーとか思ってたこともいろいろあるので←
若干方向性違うからねww
興味ある方はどうぞ→エダマメチェリー別館

それではみなさん良いお年を~!!(*^ ^*)ノ

コメント

Secret

No title

あたしもライブレポ
放置しっぱなしだー(´;ω;`)
早く書かないと記憶が危うい…

No title

あけおめ~~^^

ライブレポのアップありがとうございます!!

全部読みました!!

今年もよろしくお願いします^^

No title

コメントするの、お久しぶりですね!
あけましておめでとうございます♪
今年は、ツイッターでもどうぞよろしくお願いしますv
 
私も早くライブレポUPしなきゃ・・・←
カラオケメモ書くだけのブログってw

No title

みしゅちゃん、あけおめ★
今年もよろしくね!

ありがとう!

こんばんは!!みしゅちゃん!!
そして今年2010年もどうぞよろしく!
体調の件ではいろいろありがとう。

たくさんアップしたブログ、ちゃんと
すべて読んだよ!
ひいらぎ、ぜひ『sakusaku』のゲストで来て欲しい!(笑)

いきもののライブ、今年こそいけるといいな。
横浜スタジアムに行けたら、言うことなしだけれど!
カラオケブログ《別館》もチェックするね!

No title

みしゅちゃん、いつもコメントありがとう*
こちらこそ今年もよろしくね~^^

コメント返信です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

☆れいちゃん(2つまとめて返信するね)
こちらこそありがとう!
ライブレポ期待~(^ω^)

☆アッキー
読んでくれてありがとう!!^^

☆なっちゃん
久しぶり~
ライブレポ楽しみにしてるよ~^^
カラオケメモはあんまり気にしなくていいよww

☆ミラちゃん
こちらこそよろしくー!

☆ふうちゃん
読んでくれてありがとう!
今年こそライブ行けるといいねー
カラオケブログは…そんなあんまり期待しないでねw

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

