最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


☆Happy New Year☆

あけましておめでとうございます!(遅
昨年はみんな仲良くしてくれてありがとでした!(*^_^*)
今年は4年生になるし、さらに忙しくなりそうなので更新ゆっくりになると思いますが…仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`)
ツイッターやってる方は、ツイッターの方でもよろしくです^^

年末年始は、ものっすごく暇でした…(笑)
ほとんど何もしてない(笑)
やったことといえば、寝ることと食べることとテレビみることかなw
あ、家事はそこそこやったけどw大掃除と夕食作りとかw
年末にちょっと遊びに行ったし1回カラオケ行ったけど…外に出たのはそれぐらいで、多くの時間は睡眠にまわりました(笑)

電車乗って学校行って、授業出て、学生実験やって、空きコマにレポートやったりトランプしたりして騒いで、レポートに追われて…っていう大学生らしい(笑)生活も、あと1か月ぐらいで終わりです。
ちょっとさみしい(;_;)
4年生の4月から研究室に入ります。おそらく推薦はもらえないので院試の勉強もしなきゃ;
大学の近くで下宿も始めます!初めての一人暮らしです。ちょっと楽しみww
遊べる時間も減っちゃうし、友達ともなかなか会えなくなると思うので、あと1か月、全力で楽しんで過ごしたいです!(*^_^*)

こないだ、アポ無しで、突撃研究室見学いったんだけど、先輩とたくさん話せたし雰囲気良くて楽しかった^^
あの研究室に入れたらいいなぁと思った。
他の研究室にも突撃しようと思ってますww
3年間過ごす(予定の)場所だからね!自分に合ったところに入りたい。
今までの進路選択の中で、一番積極的に動いてる気がする(笑)
2か月後、充実した研究室生活が待ってるといいなぁー

冬休み、暇だったので作った間違い探しです(笑)
PCの上に電子辞書を乗せたのは弟ですww
なんか親子みたいでかわいいとおもって写メってみたw←
5箇所間違いがあるよ~☆
間違いは全て変えようと思って変えたものです。微妙に写真撮る角度が違うとかは無しねww
追記で答え募集しています(笑)
当たっても何も出ませんが…(^^;

①Before
間違い探し1

②After
間違い探し2



コメント

Secret

あらためましてだね!

こんばんは!!みしゅちゃん!!

あらためましてこちらこそ今年もよろしく!(*^-^)ニコ
Twitterは今まで以上に超マイペースだから、
それなりによろしく。(苦笑)

年末年始、ゆっくり出来てよかったんじゃない?
でももっと遊びたかったかな?

これから一人暮らしに、そして忙しい毎日になるんだもんね。
後1ヶ月か・・。思いっきりいろいろ楽しんでね!

間違い探しは、手前のペンケースが電卓に。
となりのボールペン!?の数が2つから3つに。
真ん中のネックストラップかな?表と裏になっていて、
後そのとなりのケースの中身が微妙に違う。
最後にPCの右隣のポストイット《付箋紙》があるかないかかな?
これで5つだよね!

No title

あらためまして、あけおめ★
4月から研究室に入って下宿も始めるんだ。
忙しくなって大変だけど頑張ってね!

No title

一人暮らしいいなぁ~~(^^)
めっちゃ憧れる!!(>_<)

間違い探し全部分かった!!ww

コメント返信です。

コメント返信遅くなってすみません><

☆間違い探しの答えです☆
・黄緑色のシャープペンがあるorない
・関数電卓のふたが開いてるor閉まってる
・USBメモリが表or裏
・ふせんがあるorない
・筆箱の中身が違う
(あと、ノートパソコンの充電ランプがついてるorついてない もありました)

☆ふうちゃん
これからもよろしくです^^
間違い探しやってくれてありがとう!

☆ミラちゃん
これからもよろしくです^^
大変になりそうだけどがんばるよ~

☆アッキー
一人暮らし、楽しみだけどちょっとドキドキだよ(笑)
間違い探しやってくれてありがとう!^^

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

