最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


お久しぶりです(^0^)ノ

気づいたらこのブログ、昨日で2周年でした!笑
あけおめ記事の次がこんなんですみません><

私は、後期の授業が終わって、実験レポートも出し終えて、春休みに入ったところです^^
最後ののんびりできる長期休みだと思います。
4月からはいよいよ研究室に入ります!
有機化学系の研究室に配属されることに決定しました。
希望のところに入れて一安心です。
4月から大学の近くで下宿も始めます。
ちょっとドキドキです。

大学の友達と、下呂温泉旅行に行ってきました~^^
名古屋からレンタカーを借りて、高山と下呂に行きました。
下呂では、3つ温泉をまわれるっていう、湯めぐり手形を買って、温泉はいってきました~
ゆ~ったりしてきたよ~^^
飛騨牛も食べましたv
楽しかったです(*´▽`*)

IMGP1158_1.jpg


yumeguri.jpg

コメント

Secret

2周年おめでとう!

こんばんは!!みしゅちゃん!!

『エダマメチェリー』2周年おめでとう!
オメデト(^_^)∠※PAN!

忙しい後期が終わって、ようやく春休みだね。
4月からは今以上に忙しくなりそうだし、
この貴重なゆっくり出来る春休みを思いっきり楽しんでね。

温泉に入って飛騨牛も食べたんだ!良いなぁ!
温泉も3つだとそれぞれ特徴も違うんだよね!?
どういう感じなんだろう?

2周年おめでとう
温泉いいなぁ

No title

研究室…!!すごいね(*´ω`*)
春休み、ゆっくりしてね♪

温泉旅行いいなあ~!!

No title

ブログ2周年おめでとう!!

有酸素系・・!!すごいっ。
温泉、飛騨牛うらやましい*

コメント返信です。

ブログ放置状態で、コメント返信、遅くなってすみません><


☆ふうちゃん
ありがとう^^
春休み楽しんでますよー
温泉は…行ってみて体験してきてください♪(*´∀`*)

☆ミラちゃん
ありがとう!^^
温泉いいよね~

☆れいちゃん
研究室は、大学に入ったらみんな3年生か4年生で入ることになると思うよ~
温泉、いいよね!(*´▽`*)

☆まゆちゃん
ありがとうー!
「有機化学」っていう化学の分野のひとつだよ^^
温泉も飛騨牛も良かった♪

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

