最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト


2月29日








今年はうるう年じゃないけど2月29日生まれのきよえちゃんはぴば!

家にいてもすることないし暇なのでここ2日ぐらいお絵かきしてましたw
ふと考えたら聖恵ちゃんの誕生日!ってことで急遽3月1日に日付変わる前にかいてみましたww

最近ブログに誕生日記事書いてないけど、他のメンバーも愛してるからね!

コメントは手ブロ(お絵かきサイト)の方じゃなくてこの記事にお願いします(^ω^)


明日は卒論発表会なので寝ます・・・。
先輩の発表中に眠くならないといいなぁ。

前の記事のコメント返信はもうちょっと待ってください><
おやすみ!

コメント

Secret

No title

うわ~!凄い!!
めっちゃ上手!

聖恵ちゃん誕生日おめでとう!
うるう年生まれ羨ましいって毎回思う(笑)

No title

すげぇ!!
めっちゃうまいやん!!
知り合いにうるう年に誕生日の人がいる(笑

卒論発表会・・・・
めっちゃ眠たそう(笑


久々にブログ更新したので来てください!!

上手い!

こんばんは!!みしゅちゃん!!

イラスト上手い!
イッキーモンキー最高!ってこのまま
聖恵ちゃんに届けてあげたらいいのに。

で、聖恵ちゃん、遅れたけれど、Happy Happy Birthday!!
オメデト(^_^)∠※PAN!

卒論発表、お疲れさま!

カゝゎぃぃ
イッキーモンキー上手だね

No title

お久しぶりです!
今日大学に合格してブログ再開しました。
よかったら覗いてください^^

チャンキヨはぴばだねー♪
そしてイラストめっちゃ上手い!かわいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テスト終わりました♪
更新再開したのでまた良かったら
来てください(*^^*)

絵、めっちゃ可愛い!

コメント返信です。

☆なっちゃん
ありがと~^^
うるう年生まれって、みんなに覚えてもらいやすそうでうらやましいって思うよね(笑)

☆アッキー
ありがとう^^
うちの知り合いにはいないなぁ(笑)
卒論発表会は、眠かったのでコーヒー買いましたww

☆ふうちゃん
ありがとう^^
おつありでした!

☆ミラちゃん
ありがとう!!

☆愛花ちゃん
ブログ見に行ったよ^^
ありがとー!

☆れいちゃん
見に行くね~^^
ありがとー!

プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

